
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ休止のお知らせです

2010年の2月から始めたこのブログを通じて

沢山の方とお会いでき 繋がって楽しい時間を過ごさせて頂きました

まだ三年しか経ってなかったんですね~


子供達がまだ保育園の頃は時間も取れたのですが

小学校に入り部活も始め

尚且つ今年の四月から子供の部活のアシスタントコーチに就任

休日は全て部活とまったくもって釣りに行く時間が取れなくなりました

もともと月に数回の出撃だったんですけどね

色々と考えた挙句 無期限でブログを休止する事にしました

記事書く事はあっても 釣り以外の事ばかり

特にバスケ中心になるので 釣りブログなのに・・・

と言う気持ちからの決断です

釣りを辞める訳ではないので

時間が取れ出撃した際にはFBにアップ致します

今までコメント頂きました皆様 またこんなブログに

ポチットして頂きました皆様

釣りをご一緒した方 宴でご一緒した方 毎月の定例会のメンバーさん

本当に有難う御座いました  心よりお礼申し上げます

いつか再開する日が来ると思いますので その時は宜しくお願いいたします

今までお世話になりました    
                            エギング中毒  18パパ

  
[ 2013/05/25 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

初釣りに行きた~い

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

気が付けば前回の更新からほぼ一ヶ月

決してサボってたわけではありません

FBが中心になってるんですよね~(笑)


今年になってまだ一度も釣に行ってません(涙)

寒いのはいいのですが 今まで平日に休みを取ってたのですが

今は息子と娘のバスケで土日に休み

今月は休日全てバスケで詰まってるので

来月辺りになるのかな~o(TヘTo) クゥ

先週の土曜日新チームでの初公式戦

なんとかユニフォーム貰った息子

一試合だけ出してもらいました

DSC_00191.jpg

背番号も狙ったかのような18番(笑)

予選は一位通過したので 今週末も試合です

次は出番は無いと思うので一生懸命応援してもらいます


初釣りは何処へ行こうかな~



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

春のうたげ~♪

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


数名の方がアップされてますが

先週の土曜日熊本のてんてこ村で春の宴が開催されました~


DSC_0006.jpg


今回の参加者は  

幹事の 黒みらさんに銀次郎さん

ポッポちゃんにgenaさん

てんてこ村の主 mikiさんと旦那さん

我が家は今回もファミリーで参加させていただきました

7時開始なのに6時には到着し

待つ事少々 

6時半前にはgenaさん以外の方は全て揃ってました(笑)

genaさんに連絡し早速宴開始

恒例の泡無し大の生ビールで乾杯

今回ハンドルキーパーの私と銀さん&genaさんは


o0480064012376075213.jpg

泡無し生に見えますが 大ジョッキに入った

ノンアルコールビール(爆)これだけの量は流石にきつかったですね~

嫁は生飲んだ後に止めとけばいいのを 泡モノに手を出し

遂には眠ってしまうし(笑)もともと弱いほうなのでそんなモンでしょう

子供達は旦那隊長の下あちらこちらのブロガーさんへ

氷攻撃&コルク投げ開始

数名の被害者の方相手して頂き本当にありがとうございました

この場をお借りしましてお詫び申し上げます

ウツボのから揚げやその他美味しい料理満載だったのですが

完全に撮り忘れてました(笑)

そうそうある方に氷攻撃した後その方に捕まり

泣き出した娘を慰める旦那さん


DSC_0013.jpg

それでも泣き止まなかったので

心優しい方が


DSC_0010.jpg

・・・・(爆)

といろんな事がありましたが

楽しい時間を過ごせました

参加者の皆様本当にお世話になりました

幹事の黒みらさん お疲れ様でした^^

次回は夏と言う話も聞こえてきてますが

その前に新年最初の例会も開催予定ですので

メンバーさん 参加してくださいね~

次は釣りネタでいきたいな~





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2013/01/15 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

今日は何処行こうかな~(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします




元旦にアップしたっきり放置してました(笑)

皆さん初釣りや魔界巡りと

正月休みを満喫されたみたいですね


ようやく仕事も落ち着いたので今日明日は連休

やっと正月休みです

子供たちの部活も今日明日はお休み

あんな事やこんな事したいけど

果たして予定通りに行くのかなぁ~

とりあえず今日はくまモンでも探しに行ってこようかな~(笑)






ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2013/01/12 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

今年も宜しくお願いします

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

        



            20100101070127.jpg


明けましておめでとうございます

旧年中は『エギング中毒』へお越し頂き

沢山のコメントを頂き有り難うございました


昨年は沢山のブロ友さんと出会い 

今まで以上の釣果には恵まれませんでしたが(笑)

楽しい一年を過ごすことができました

今年はどんな出会いがあるのか今から楽しみです

できれば記録更新のアオリと会いたいんですけどね(笑)


本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます

皆様が幸多き(爆釣)一年になりますようお祈りいたします

今年も宜しくお願いします 


                 エギング中毒  18パパ





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
