
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギング一周年記念 コラボ釣行 part2

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

朝5時半前に目を覚ますと メールが着てます

taka10さん 五時半には到着との事です

待ち合わせと違う場所で眠ってしまった為

慌ててメールを送信 なんともう到着してるとの事です

急いで待ち合わせ場所に行くと

いらっしゃいました 先端でシャク×2してる方が

初めてのご対面 同じ佐賀のエギングブロガーさんです

私のイメージとはちょっと違い 私より年下かな?

と思っていたら なんと年上さんでした

見た目も若く私と同じく?イケメンさんでした(笑)

お話してると意外な所で繋がってました しかも私の身近な所で・・・

ちょっと風もあるのですが 出来ないことも無いので 一応シャク×2

無反応の為 私が昨晩ふかーい眠りについてしまった場所へ移動

ここからが腱鞘炎への始まりでした(笑)

次の場所に到着しシャク×2 無反応です

居るのは2号サイズの新子くらいです

その日その場所には誰も居ません 誰かいたかもしれませんが

記憶に残ってない位なので 誰も居なかったのでしょう

あっち行きこっち行きする taka10さん 

当たりもないので歩いてプチ移動 これが正解でした

そこで一投目に

IMG_0721.jpg

taka10さんへ報告 俄然やる気が出てきたのか 頑張ってシャク×2されてます

私の釣行なぜか2ハイ以上釣れないので 初の3ハイゲット

『いや まだ時間もあるし まだまだ 釣れるかも』と頭の中で

考えながら シャク×2 とその時 taka10さん今回初ゲット

その後もtaka10さん順調に釣り上げられてます

その後私には当たりも無いまま 時間だけが過ぎていきます

元の場所に戻ってシャク×2 すると 今回一番の当たり

IMG_0722.jpg

だったのに(涙)

気が付けばお昼はとっくに過ぎ 1時過ぎてました

でtaka10さんの要望で 最後の場所へ移動

そこにはエギンガーさん一名いらっしゃいます

挨拶して横でシャク×2させていただきますが

無反応 けどそのエギンガーとtaka10さん それに後から来た

子連れエギンガーさんは釣れてます

私だけ当たりすらありません その時点で

右手首ちょっと痛いし お腹も減ったし

集中力が切れかけてたのでしょう

それ以上に私がキャストする所 子イカすら追ってきません

と言うことは 私の中での『ホ』の法則 イカが居ない所に投げても釣れない(笑)

に ばっちりあてはまってます

ちょっと場所移動してキャスト ちょっと違和感があり巻き上げて

あがってきたのはエギでした 3時を回ったのでラストと思い

さっきゲットしたエギを使ってみると 

IMG_0725.jpg

気が付けばラスト一投から30分経ってました(笑)

時間は3時半 と言うことは 昨日の夜からシャクってたので

夜の約4時間仮眠を取ってから ほぼ休憩無しの約10時間

合計14時間 これだけシャクリ続ければ腱鞘炎にもなりますよね(笑)

最後taka10さんとお話してまたの再会を誓いお別れしました

途中コンビニでお会いしましたが

眠気覚ましにスルメ噛みながら帰って行かれました

今回長時間お付き合い頂いたtaka10さん 本当に有難う御座いました

また何時の日かご一緒させてください

今回珍しくティップ絡みの事故も無く 無事終了致しました

今回学んだのは適度な休憩は入れなさいと言う事でした(爆)


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

[ 2010/09/30 09:55 ] 釣り | TB(0) | CM(22)
