
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホゲ友の会で爆釣

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

忘年会参加メンバーの方がぞくぞくとUPされてますねー

約一名 纏め過ぎてあらすじ書きした方がいらっしゃいますが(笑)

私も今回で完結です

会場に入り今回幹事のSOTONGさんより ルール説明

そんな中約一名写真撮られてる方がいらっしゃいましたが

そんな約一名の方の乾杯の音頭で始まりました

o0500037510888410667.jpeg
D_Gちゃん 勝手に借りちゃいました ごめんね

皆さんそれぞれに食べ物を調達

気が付けば目の前に 金髪の女性が(笑)
IMG_1008.jpg
生 ディジ子が座ってます 

順調にお酒も入り(今回私は飲んでません)

場所を移動して 足湯エギング大会です
IMG_1009.jpg

SOTONGさん手作りのイカが浮いてます

中にはクルクルも(笑)

皆さん真剣にエギングやってます
IMG_1015.jpg
あのmikiさんも悪戦苦闘してます

そんな中いち早くゲットした旦那さん
IMG_1011.jpg
足湯に入ってかき回してます(爆)

皆さん爆釣してる中約一名やっぱり悪戦苦闘してます
IMG_1014.jpg

皆さんご存知 ○ル○ル王子です

ゲットしたイカには番号書いてありますが

IMG_1016.jpg

その番号で豪華賞品の

IMG_1023_20101129222439.jpg

DVDは嫁の勉強の為にと頂きました 

そんな中 今回のメイン賞品 『ホ』バナナストラップを

ゲットして喜ぶD_Gちゃんと羨ましそうなエギンガーZさん(笑)

IMG_1017.jpg

Zさん 欲しい時はいつでも言って下さい お作りしますよ(爆)

気が付くとあっという間の3時間

最後はTeddyboyさんの一本締めで終了です

その後次の日が仕事の 私と通行人@さん taka10さんは

ここでお別れ他の皆さんは中州の夜に消えていきました

その後の記事は参加者の皆さんのブログをご覧下さい

今回写真がメインの子供の絵本みたいになりましたが

楽しさが伝わればと思います

次は長崎で新年会の話が・・・ 

その時は皆さん参加されたがいいと思いますよ


今回参加されたメンバーの皆さん

大変お世話になりました 幹事のSOTONGさん

大変お疲れ様でした またこのような集まりがありましたら

声かけてくださいね ペコリ(o_ _)o))




ランキング参加中です 一日一回の
ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/11/30 04:44 ] 釣り | TB(0) | CM(21)
