
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変お世話になりました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

早いもので一年が終わろうとしています

私は今日が仕事納め で明日が仕事始め(笑)

皆さんはお正月休みの真っ最中でしょうね

今年からブログをはじめ沢山の方とお会いできました

コラボ出来た方は数名ですが

そんな皆様のお陰で飽き性の私が

ブログを続けてこれました これも皆様のお陰です

初コラボさせて頂いた 今は無き S様 その時に

D_Gちゃん&さらそうしさんともご一緒させていただきました

で同郷のtaka10さん &wataさん

忘年会ではmikiさんご夫妻をはじめ 

エギンガーZさん 通行人@さん ぺんぎんちゃん ★Teddyboy★さんにお会いでき

ここまでブログで出会えた方にお会い出来るとは思ってもいませんでした

お会い出来てない方もいらっしゃいますが 

来年は今年以上の出会いがあるような気がします

また釣りネタより子供ネタが多い私のブログに

コメントくださり応援してくださってる皆様

この場をお借りいたしまして お礼申し上げます

来年は釣りネタを増やしていく予定です(笑)

嫁も来年はエギングに嵌ってくれる事と思っておりますので

mikiさんやテツロウさんご夫妻みたいに

仲良くやって行きたいと思ってます

今年も一年お世話になりました 
こんなブログですが 来年も宜しくお願いします



それでは皆様よいお年をお迎え下さい 

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

    



   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2010/12/31 08:43 ] 釣り | TB(0) | CM(22)
