
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

一日一日春へ近づいてる今日この頃

イカがお過ごしでしょう?

今回も釣りネタではございません

来月からは釣りネタでいけるかも

昨日2月26日は我が家の娘の誕生日でした

本来なら家で嫁の手料理でお祝いする予定でしたが

娘がどうしても行きたい場所が 


画像 051

五島直送 ご当地フェアー開催中の 回る寿司です

なぜここなのか? ここの寿司屋さん 5皿に一回抽選が出来るという

子供のツボを抑えた店なのです

では 一連の流れです(笑)

先ずは回ってるお寿司か注文して寿司を頼む



画像 037
頼んだ寿司はこんなのに乗ってきます

画像 054
お寿司を食べる

画像 035

五島のアオリです まさかエギングブログ!五島列島エギング日記!!のテツロウさんご夫妻が釣ったものじゃ(笑)

画像 046
空いたお皿を投入口へ

画像 039
席の横にあるスロットが回りだす

画像 047
とりあえず 手を合わせて祈ってみると

画像 043
『息子よ こんな時だけ神頼みしても 当たらないぞ』

画像 056
たまに大当たり

画像 042
こんなところから

画像 041
こんなのか出てきて

画像 061
こんなのが入っている 


子供の心をガッチリ掴むシステムになってるのですよ(笑)

息子達もいつも以上に頑張って食べてましたが

気が付けば

画像 057
お陰でお腹いっぱいだけど
画像 044
これは キッチリ頂きました


自宅へ帰り 次はケーキです

画像 066
誕生日なのに ひなまつりのケーキです(笑)

先日雑誌に載ってるケーキを見て一目惚れ

3月3日に買ってあげるといっても

誰かに似たのか一度言い出すときかない性格な 


画像 059
昼間にバアバになんとなく買ってもらったぬいぐるみ

画像 064
バアバからのネイルセット と私たちからのアクアビーズ?

画像 068

いつもは横から吹き消す息子も ちょっとは成長したのか
笑顔で見守ってます

画像 073

先日のお遊戯会で成長を見せてもらったのですが

今回も順調に成長してる事に (笑)

イベントも一段落 後は息子の卒園式だけです 



もう春は直ぐそこまで来てます 来月はアオリを求めて単独釣行ですが

ちょっと足を延ばしてみようかと企んでます

次はきっと 釣りネタになるはずです

画像 070



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2011/02/27 12:34 ] 子供 | TB(0) | CM(28)
