
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズンINする前に( ̄ー ̄)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

一昨日の夜からナイト限定で行って来ました

今回は筒系よりア・オ・リを狙って 呼子方面へ

最近の状況からすればかなり厳しいとは思いましたが

なぜかアオリが釣れるような気がしたのですよね(笑)

いつものようにご飯を食べて子供とお風呂 今回は早めの21時出発

安全にとばして 22時30分には到着 


今回はいつもと違う場所からのスタートです 数名の方がいらっしゃいます

スッテの方やアジングされてる方 挨拶をして状況を聞くと

まったく釣れてない様子です

隣に入らせていただき キャスト  回収したエギを触ると

( ̄-  ̄ ) ンー 冷たいなー

それでも自分の勘を信じて投げ続けますが(涙)

無反応の為 場所移動 ここなら筒系ぐらいは釣れるだろうと 

いつしかアオリを諦めてます(笑)

誰一人いない状況の中 好きな所へキャストできますが ここでも無反応

またまた場所移動

結局いつもの場所に来てしまいました

今年に入りここでの『ホ』は無いので 心に余裕があります

 ここでも無反応 

時計を見ると2時半回ってます 次の日を考えるとそろそろ納竿の時間です

これでラストとエギを交換して ガイドに糸の絡みが無いかチェック

気合を込めて キャスト すると 変な音が 

最初何の音か判らず シャクッてみると (「・・)ン? ロッドが短いぞ

そうです 先程の音は ロッドが折れた音でした 

絡みが無い事を確認して投げたのに なぜ?

回収してみると

001_20110329160213.jpg

ここでのロッドトラブルは2回目です 

予備のロッドは持ってきてたのですが 心もロッドも折れたところで終了 

春イカシーズンINする前に大事なロッド 折れちゃいました

『ホ』だけなら 次へのステップと前向きに気持ちを切り替えられますが

シーズン目前にしてのロッド破損は痛いですねー

しかしなぜ折れたのかなー 皆さんもたまにチェックしたがいいですよー


ランキング参加中です 一日一回の


ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村



[ 2011/03/30 13:35 ] 釣り | TB(0) | CM(31)
