
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔界へ潜入

ギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日は久々の日曜休み 

前の日の夜は子供の保育園の友達家族と飲み会

気が付けば日付も変わってました

いつもよりゆっくりの起床 

天気もあまり良くないので 遠くに出かけることも出来ず

行ったのが先日移転オープンした魔界P

オープニングセール最終日という事もあり

駐車場は満車

なんとか駐車できたので早速店内に

オープン前に比べかなり広くなってました

まずはエギングコーナーへ コーナー入り口にありました

016.jpg

噂のデビタン 取り合えず一枚購入

これであたってきたイカは離しません

エギはかなりの品揃え ただお目当てのエギは相変わらずの品揃え

その中でちょっとだけ購入

015.jpg

ハイパーダート4本と『モ』漁港対策に

シャローエギ1本 初めてシャローエギ購入しました

ハイパーダートは私の好みの色2本と嫁の好みの色2本

気が付けば同じような色になってました(笑)

おまけでPEにシュッも購入

これで次の釣行の準備はバッチリです

017.jpg

次は何処へいこうかな~ 

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/06/27 09:04 ] 釣り | TB(0) | CM(24)
