
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族サービスIN○○ 二日目

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

前日に早めに就寝したので六時前に私が起床

続いて息子が  嫁と娘はいっこうに起きる気配がありませんが

無理やり起こして さっそく準備です

そうです息子が楽しみにしてた 釣りからスタートです

着替えを済ませて 朝ごはん 部屋を片付けて

いざ 出発

向かった先は

IMGP0082.jpg

海釣り公園です 到着して気が付いたら 息子ライジャケ着用してました(笑)

子供達の中では 釣り=ライジャケといい習慣が身に付いてます^^

受付を済ませて 受付嬢のおばちゃんから情報収集

なんでも6月にはキロアップ5杯釣上げた方が居たとか

来年は早めに来ないといけないみたいです(笑)

子供達のロッド(サビキ釣り)を準備して

頑張ってみますが 一向にアタリ無し 

回りを見渡しても 誰一人ロッドが曲がってません(涙)

一時間ほど経ったころ 息子にようやくヒット 

あがってきたのは

IMGP0092.jpg

5cmほどの アラカブです(笑)

勿論息子は持って帰る気ですが 説得して優しくリリース

来年また息子に釣られることでしょう

ライジャケ着用と日差しも強くなってきたので

娘が最初にギブアップ 続いて息子 嫁はライジャケ着用して

日傘の中に隠れてました(笑)

他にも遊びたいのが有るので 今日は直に 納竿

えっ 私の釣果ですか もちろん『ホ』

と言いたいのですが 子供達が車に道具を運んでる間に

一投でゲットしちゃいました

IMGP0096.jpg

自身初の ジャスト20cmのアラカブです

父親の面目保てました

その後は前日に行ったゴーカートに

大きくなったら一人で乗ると言ってた娘

一晩寝たら大きくなったらしく 短い足をいっぱい伸ばして

一人で運転してました(笑)

子供達も運転に慣れてきたので 親vs子 で勝負です

勿論手加減しないつもりでしたが 嫁に止められ

子供達に勝たせてあげました(笑)

IMGP0140.jpg

その後はHPを見て 気になってた ローンスキー

IMGP0115.jpg

こんな場所を

IMGP0118.jpg

こんな感じで滑っていきます(笑)

私も滑ってみましたが かなりスピード出て楽しかったですよ

ここのキャンプ場海水浴も出来るのですが

宿泊棟からビーチまで 一滑りで行くことが出来るんです

amusement_s.jpg
写真撮り忘れの為 HPから拝借

ただ帰りは長い階段ですけどね(笑)

時間にして一分近く滑っていくんですが これが物凄く楽しいんです

何回も滑ったのはいいのですが 帰りの階段が応えました

一通り遊んだら 汗だくになってたので

温泉に入って 遅めの昼食を取って 3時前にキャンプ場を後にしました

今回釣りが出来て遊園地がある場所が子供の希望だったのですが

それに近い(遊園地はないけど)場所に来れたので

嫁も子供も喜んでくれたみたいです

息子の夏休みの宿題に楽しかった事ベスト3を書くページがあったのですが

果たしてこの出来事が何位にランクインしてるか楽しみです

夏休みも残すところ2日 来月からは秋イカ求めて出撃できそうですが

来週の土曜は娘の保育園の遠足 その前に私の誕生日 一週間後には息子の誕生日と

来月もイベントが続くので 果たして釣りに行けるのでしょうか

 


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/08/30 18:00 ] 釣り | TB(0) | CM(24)
