
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のファミリーフィッシングで

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

朝晩めっきり寒くなり ヒートテックが恋しい季節になってきましたね

皆さん風邪等ひいてませんか~

そんな中一昨日の夜から行ってきました

今回は息子の友達家族とご一緒釣行です

いつもなら車中泊ですが

今回はいつもお世話になってる 第六 天童丸さん の叔父さんの別荘に宿泊です

呼子大橋の真下にある手作りのログハウス

窓から外を見れば海が見える最高の場所です

仕事が終わり準備して出発 1時間半程で到着

手作りとは思えない完成度の高いログハウス
(写真撮るのすっかりわすれてました(笑))

道中子供達は熟睡モードへ入ってたので

朝目が覚めてからの反応が楽しみです

布団の準備(自宅から持って行きましたが)をして

一段落したので ナイトエギングへ 

祝日前日なのでどっこも人だらけです

開いてるスペースでシャクルも結果 『ホ』

次の日に備えて と言っても気が付けば4時過ぎてました

天気が良ければ朝からボートフィッシングの予定でしたが

天気予報的中でボート無理と判断

ただ 子供が起きる前に船長と二人で湾内を探ってみることに

IMGP0778.jpg

出港時は風もあまりなく いい感じでしたが

ちょっと走ると 遠くに見える雨雲 雨が降ると思い

港に戻る途中ゲリラ豪雨でずぶ濡れ(涙)

その後雨も上がったのですが 風が強くなるので

子供たちと 久々のサビキング  風裏になる場所を探して

頑張ってみますが アジゴは釣れず カワハギやコッパグロのみ

IMGP0780.jpg


お昼過ぎたので納竿 前回ボートでアラカブを釣ってた子供達には

ちょっと物足りなかったみたいですが 帰宅後息子から

「また連れて行ってね」の一言に 楽しんでくれたんだと一安心

これから寒くなるのでファミリーフィッシングは厳しくなるのかな~

えっ 私の釣果ですか

サビキングしながら 頑張ってみますが勿論『ホ』

唯一の釣果が

IMGP0779.jpg

ボートで幸先良く釣れたのですが その後豪雨にあったので

実質20分くらいの時間での釣果です

前回TRでご一緒したHOPIさん から一杯の呪縛が感染したようです(笑)

そんなHOPIさんは違う呪縛に苦しんでるようですけどね(爆)

あと一週間で12月 あと何回出撃できるのかな~

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 09:17 ] 釣り | TB(0) | CM(26)
