
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRYOUT モリックスさんで釣れました(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします


 

      【 TRYOUT とは 】

とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル に
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。



今回のTRYOUTの

MOLIXさんの サターワーム2.5


サターワームはMolixの最強フィネスワームです。ボディには非常に柔らかいマテリアルを採用。一見するとボリュームのあるボディですが、深いリブによって構成されており、背骨部分が非常に細いのが大きな特徴です。これにより、僅かな水流やロッドワークにも機敏に反応するワームに仕上がりました。また、テールのボール部分は中空となっており、エアーホールドすることによりボトムで立ち上がります。その姿はまるで底の餌をついばむ小魚そのもの!サターワームは、ジグヘッド単体、ダウンショット、スモラバ等のトレーラーに最適です。



TRYOUTに参加してるものの

なかなか釣りに行けなかったのですが

春休み中の子供達が私の実家へ泊まりへ行ったので

短時間ですが行ってきました と言っても仕事終わっての出撃

遠くへは行けないので 一番近い場所へ

なんとか九時前には到着 実質一時間程しか釣りできなので

サターワーム丸い形では無く三角形なので

真っすぐ挿すのが難しかったのですが

苦労しながらようやく準備終了

早速キャスト ・・・・・・ 

誰もいない漁港で一人寂しく

頑張ってみるものの 無反応 時間だけが過ぎていきますが

ようやく待望のヒット   バラシ①

ただアタリがあると言うことは ひょっとすると

釣れるかもと思って 頑張ってようやく釣れてくれました

IMGP2195.jpg

D_Gちゃんの真似して撮ってみるもなかなか上手く決まらず

何度も撮り直し(笑) どうやったら上手く撮れるんでしょうね

その後 バラシ② ③ ④で

心が折れかけ時間も無くなってきてる時に

一匹追加するものの なかなか上手く写真が撮れず

IMGP2224.jpg

二匹並べて写真撮影(笑)

写真の勉強もしないといけないみたいです^^

このワームを使った感想は

初心者の私には針を真っすぐ刺すのが難しかったですね

ただ 二匹とも20cmに満たない 小さいアジでしたが

アジング初心者の私に釣れたという事は 良いワームなのかも^^




次は デカイカ求めて あっちに行ってみようかな~



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/03/31 08:18 ] 釣り | TB(0) | CM(24)
