
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

                          本文の前に
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



春一番
吹きましたね ここまで春の到来を待ったのは 初めてではないでしょうか

といっても来月行けるチャンスは二回 しかし子供と一緒に行かないと行けないし

ゆっくり一人で行けるのは4月かな 

子供の前でデカイカ釣ってみたいですね

ここ一週間の雨が通り過ぎれば皆さんのブログに デカイカ報告目白押しに

なることを祈ってます

私の分のイカも残しておいてくださいね o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2010/02/26 10:06 ] 釣り | TB(0) | CM(10)

おはようございます♪

春を肌で感じますよね~

デカイカ釣りたいです!!

そろそろ出る頃だと思うんです("▽"*)

お互い頑張りましょう♪  
[ 2010/02/26 10:51 ] [ 編集 ]

mikiっちさん

おはようございます デカイカ釣りたいですね もう うずうずしてます

ほんとお互い頑張りましょう 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2010/02/26 11:11 ] [ 編集 ]

いつもコメント頂き、ありがとうございます!かなり励まされましたよ!
イカライダー参号こと嫁にも伝えときます!
けど、18パパさんの子供の前でデカイカ釣りたいって気持ちわかりますわぁ!!
イカライダーはエギング初めて、も~かれこれ10年近くなるんですが、最近のエギングのプレッシャーは凄いことなってるんで、難しいですよね~~
[ 2010/02/26 14:19 ] [ 編集 ]

たしかに私なんか初めて日が浅いのに

釣りに行って帰ってきたら つれたーーーー

って子供に言われるからは嫁から途中電話あ

るは 一杯釣るまでがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

状態ですよ

けど楽しいですよね エギングは

お互い頑張りましょうね

[ 2010/02/26 15:20 ] [ 編集 ]

こんちは。
やっと春らしくなってきましたねー。
ところで、18パパさんのお家からエギングが出来るとこまで、車でどれくらいですか?
自分は一番近いとこで10分くらいです。
今から日も長くなっていきますので、平日の早や上がりのときもイケるんですよ。(^^)
それと、リンクはらせてもらってもいいですか?
[ 2010/02/26 15:36 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん

こんにちわ 

家から一番近い呼子で一時間半くらいかな

10分 羨ましいですね

ほんと日も長くなってきたので 仕事終われ

ば 飛んで行きたいのですが

家建てる場所間違えました

もう こうなったら 引越ししようかな

リンクの件宜しくお願いします

私も張らせていただきます
[ 2010/02/26 16:06 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございましたm(__)m
よろしくお願いします。
1時間半は遠いですねー。ちょっとエギングが出来ないですもんねー。
まあーしかし、行くのを我慢していて、行けたときの喜びは大きいでしょうけど。
[ 2010/02/26 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

チラホラとキロアップの報告が見られるようになってきましたね!

お子さんとの烏賊釣りでしたら、ヤリイカ釣りがお奨めだと思います。
呼子は今が最盛期ではないでしょうか。

私も明日の夜は平戸でヤリイカ狙おうと思っていますが、毎週行ってるので嫁から責められそうです(笑)
[ 2010/02/26 23:52 ] [ 編集 ]

今年は水温が高いので親イカの釣れ出しも
早いと思っているのですが・・・。
なんとなく例年より型が落ちるかななんて
心配も。
なんとか3キロに届くアオリイカを釣って
みたいと思っているのですけど、どうでしょうかね。
[ 2010/02/27 07:31 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

例年より型落ちそうですか

初めての春イカなんでがんばってデカイカ

釣りたいのですが まずはキロUP目指します

イザッチさんも3㌔UP目指して

がんばってください

[ 2010/02/27 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/10-8a0bb14a


