
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物でーす

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

土曜日の夕方帰宅してみると

ポストに封筒が入ってます

受け取った嫁  『何買ったの?』

全然身に覚えがありません 

差出人を見てみると

画像 059

 なぜ釣研さんから?

恐る恐る空けてみると 一通の手紙が

『釣りブログコンテスト エントリー賞』の送付案内でした

画像 063

オリジナルの携帯ストラップです

手紙を読んでみると5月25日までエントリー期間みたいです

お仲間の方にご紹介下さい と言う事でしたので

釣研 釣りブログコンテスト

登録されて無い方は是非登録してみてください

『釣研さーーん 紹介はこれくらいで良いですか』(笑)

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2011/02/21 08:03 ] 釣り | TB(0) | CM(16)

ストラップ届きましたか!(^^)!

ホゲカラーの黄色ですね(≧∇≦*)


D_Gさんは何色かな?(爆)
[ 2011/02/21 10:16 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

ストラップ届きましたよー 

ホゲカラーだなんて言わないで下さい けど『ホ』の時は

ストラップのせいに出来ますね(爆)
[ 2011/02/21 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

私は悲しいことに参加資格がありません(涙)
だって、『下品』と『ホゲ』を売りにしているでしょ!【爆】
[ 2011/02/21 12:47 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんにちわー

ホゲてもめげないと言う点では資格ありますよね(笑)

呼子は『ホ』じゃなくてよかったですねー 今度は御一緒しましょうね
[ 2011/02/21 13:15 ] [ 編集 ]

おぉ♪( ´艸`*)

届いたんですね~…

ってか、そんなの送ってくるんですか!!( ̄Д ̄;;


何か嬉しい。。。(笑)( ´艸`*)

私のブログは食べブログなんですけど、エントリー許可して頂けるんかなぁ~(爆)( ̄ー ̄;


ホゲカラーじゃ、ありませんよーに(爆)(≧∇≦)
[ 2011/02/21 15:07 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちわー

こんなのが送ってくるみたいよー 届いたらアップしてね

出来ればエギのストラップが良かったけど(笑)

釣研さんの担当の人もD_Gちゃんのブログ最後まで読んでるのかな(爆)

きっと同じ色だよ 違ったら交換してあげるよ (-m-)ぷぷっ
[ 2011/02/21 17:30 ] [ 編集 ]

我が家も届きましたよ~(^^)

なんか嬉しいですね!

色は違う色でした

今度記事にしま~す(^^ゞ
[ 2011/02/21 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

参加賞ってヤツですか(^^♪

最近オサボリ気味なので参加資格ありません(笑)
[ 2011/02/21 19:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私も参加資格無いようです?

アフェリだらけですから・・・良い物あったら買ってくださいね(爆)
応援してます。本日もポチッとな!
[ 2011/02/21 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も参加賞欲しさに・・・ではなく
エントリーしましたが・・・
どんな色が届くのでしょうか?
[ 2011/02/21 22:11 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

そんなのがあったんですね。
登録してみよっかな

でも、そのストラップどーみても『ホ』ってかいてある
バナナにそっくりですよね。

担当の方、知ってて送ってきたんじゃないですか(笑)
[ 2011/02/22 07:55 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

届きましたかー 何色が届いてるか記事楽しみにしてますねー
[ 2011/02/22 15:13 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

参加賞ですよー まぁこれ以外は貰えないので 得した気分です(笑)

サボリ気味でも 資格あるかもしれませんよー
[ 2011/02/22 15:15 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

駄目元で参加してみてはいかがですかー

今日は良い天気ですねー どこかの海で遊んでたりして(笑)
[ 2011/02/22 15:16 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんにちはー

w( ̄o ̄)w オオー! 参加したんですねー

届く色は勿論 私と同じ『ホ』色ですよ(爆)
[ 2011/02/22 15:17 ] [ 編集 ]

genaさん こんにちはー

ぜひ参加してみてください 

担当の人最初から読み直したのですかねー

それで『ホ』バナナに似たこのストラップを

genaさんにもきっとこれと同じものですよ(爆)
[ 2011/02/22 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/105-adbfe48f


