
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の成長に 涙

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

今回は釣りネタではございません ぺこ <(_ _)>

先週の土曜日我が家ののお遊戯会でした

息子は今年が最後のお遊戯会 今春からは小学校です

我が子の保育園は園では無く文化ホールでやると言う

大掛かりなものです 

他所の保育園みたいな場所取り合戦は無いのですが

なぜか毎年パパ友を巻き込み一番乗りで並びます

会場に入れたのは並んでから二時間後の事でした

子供たちによる開式の言葉に始まり

合奏や踊りなど様々です

娘も頑張って踊ってます 

203.jpg

息子も負けじと

187.jpg

261.jpg

二人仲良く記念撮影

画像 033

息子の踊りが終わった時には 私の横で嫁

で 気が付けば なぜか私も 嫁より泣いてたかも(笑)

子供の成長が見れたのと卒園が近づいてるのが嬉しかったのです

この調子なら卒園式はどうなる事でしょう(爆)

残り一月息子には大いに楽しんでもらいたいのですが

一つやり残してる事があります

まだ イカ釣ってないんですよねー (笑)

卒園までには何とか 一杯釣らせたいですねー(爆)



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2011/02/23 01:23 ] 子供 | TB(0) | CM(30)

保育園最後のお遊戯会だったんですね(*^_^*)

卒園式は始まると 同時に夫婦で感動して泣きますよねっ!!

撮影に行かなくていいですか?(笑)

ココ最近、天気も良いし~気温も上昇してるので

イカ良い感じだと思いますよ♪ 釣れるといいですね(人´v`)
[ 2011/02/23 07:42 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

お遊戯会でホールですか~ すごい保育園ですね。

衣装なんかもかっこよくてすごい。

ずいぶんあったかくなってきたんで、卒園前のゲットいけるんじゃないですか。

がんばって釣らせてあげてください。
[ 2011/02/23 07:51 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

お遊戯会で(T-T) ウルウルきた位ですから

卒園式はどうなるのでしょうね 私の撮影に是非来てください

お礼はエビスビールでいいですか(笑)

と言う事は旦那さんも 感動して泣いたとか ∑('◇'*)エェッ!?

春はすぐそこですよね 何とか卒園までに でも出撃できるのかな
[ 2011/02/23 08:18 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

人数も凄いので園では無理なんですよー

このまま暖かくなってくれれば 息子にもチャンスがあるのかも

その前にこそっとナイトで私だけ出撃しようかな(笑)
[ 2011/02/23 08:19 ] [ 編集 ]

涙の春ですね!

おはようございます!

うちもホールでの発表会でした!
並んでも開門と同時にダッシュですからかなり危険でしたよ。

子供の成長は喜ばしいですよね~
卒園式ではウォンウォン泣いちゃってくださいね!
新1年生になる前にイカゲットなるかな?
[ 2011/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

子どもの成長は早いですね。
この前生まれたかと思ったら、長女はもうすぐ中学生(*◇*)
嬉しいやら悲しいやら、親父としては複雑です(^^;
[ 2011/02/23 12:13 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

takaさんとこもホールだったのですね

卒園式ハンカチでは追いつかないかも(笑)

入学前には釣らせてあげたいですねー
[ 2011/02/23 13:30 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

子供の成長はほんと早いですよね

あっという間に小学生ですからねー

嬉しい反面段々と離れていくと思うと寂しくなりますねー
[ 2011/02/23 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

子供の成長って嬉しいものですね~~
娘さんも息子さんもアイドル並みに可愛いですね~~
娘さん、EGI48かと思っちゃいました(笑)
「釣りたかった~釣りたかった~釣りたかった~Yes!」って聞こえてきそう~(笑)

息子さん、もうすぐ卒園ですか~
それまでにイカGET!最年少記録樹立したりして(笑)
だんだん暖かくなってきたので、期待してますよ~~
[ 2011/02/23 13:49 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー 

子供の成長は嬉しいですね 娘AKBみたいな格好してますが

曲は違ってました 息子の学級の子がAKBやってました

けど「釣りたかった~」 には吹いちゃいました(笑)

先日の息子の心境ですね 最年少?記録樹立したいですねー
[ 2011/02/23 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
子供の成長は早いものですね♪
我が家では卒園はまだまだ先ですがこの調子だと
すぐに来そうです(^^ゞ

卒園式では是非バスタオルをご持参ください(爆)

お子さんたちの格好、可愛いですね!
ちなみにウチの保育園では娘さんみたいな格好で
お父さんたちが踊りました(-_-;)

娘さんと違いまったく可愛くなかったです^_^;
[ 2011/02/23 14:21 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

子供の成長は早いですよねー さらそうしさんとこもあっという間に

卒園しちゃいますよ

勿論バスタオル持参で行く予定です(笑)

お父さんがこんな格好で 実は卒園式の後の謝恩会で

これ以上は恥ずかしくて言えません(爆)
[ 2011/02/23 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~
この時期にお遊戯会があるんですね。
うちの子が通ってる保育園では園庭も広く舞台有りのホールがありますので、
保育園内でお遊戯会があります。親が入るとギュウギュウになるので文化ホールでして頂きたいのですが。。。
保育園で英語を習っているので、英語の劇をしたり和太鼓叩もありますね。
流石に12月にお遊戯会があるので泣く事はありませんが、卒園式ではゼ~~~~~ッタイに泣きます!!!!
周り見てたけど泣いてない人は居なかった様な・・・

子供の学習能力も凄いと思いますが、子供たちに教えてる先生も凄いなと思いますね。
親が知らないだけでいつの間にか色んな事が出来るようになっているしね。

娘さんはお遊戯会の衣装を彦希君に見せるとか言い出さなかったですか?
[ 2011/02/23 17:07 ] [ 編集 ]

18パパさん
子供の成長は嬉しいもんですね!!
私もお遊戯会は一番前で見てますよ(^^)/
私が一番前で見てるんで
子供は恥ずかしそうに踊ってました(照)
息子と一緒に釣りなんて
羨ましい~ですね!!
私も18パパさん息子さんよりも早く
イカ釣りたいです(泣)
[ 2011/02/23 17:18 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん こんばんはー

ホールがあるのは良いですねー うちは人数が多くて園のホールでは

完全に無理ですねー

子供の学習能力って凄いですよね 先生はもっと凄いと感心しますよ

踊りも先生が考えているみたいだし

彦希にはまだ写真送ってないけど 見に来てって言ってた様な(笑)

卒園式はバスタオル確定みたいですね(爆)
[ 2011/02/23 18:54 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんばんはー

一番前で見ると子供気が付いた時に照れるような気がして

なかなか一番前では見れないんですよね ステージが高いので

ちょっと離れたがビデオも撮り易いんですよね^^

wataちゃん所もそのうち一緒に行けるようになるよ きっと

その時はファミリーフィッシングで勝負だね(笑)
[ 2011/02/23 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

子供の成長にはウルウル来ます(^^♪
嫁ぐ日には大変なことになりそうですね~
[ 2011/02/23 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

かわいい衣装ですね
子供はいつの間にか
親の知らないところで成長してますね・・・

お遊戯会や運動会は親の熱いバトルが
ありますが・・・(小学校は、し烈です)

卒園式私はある事して
子供に涙…ではなく
自分が泣きたい思い出があります(泣)
[ 2011/02/23 21:02 ] [ 編集 ]

卒園までのイカは18パパさんに託して…

小学校入学後の初イカは私にまかせて下さい(笑)

卒園式はバスタオル3枚くらい必要ですね(笑) (^^ゞ
[ 2011/02/24 09:54 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます

子供の成長にはビックリさせられますね

嫁ぐ日の事考えると今から心配になりますね(笑)
[ 2011/02/24 11:01 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん おはようございます

ほんといつの間にか成長してますよね

場所取り小学校になると大変なんでしょうね

しかしぺんぎんちゃん なにやらかしたの?

卒園前に話し聞かせてください^^
[ 2011/02/24 11:03 ] [ 編集 ]

テツロウさん おはようございます

卒園前にはなんとしても1杯釣らせたいですね

入学後はテツロウさんに託せば間違い無くキロアップですねー

(・・。)ん? テツロウさんより

奥さんに託そうかな Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
[ 2011/02/24 11:05 ] [ 編集 ]

こんちは。
子供さんかわいいですね。
最近の保育園のお遊戯会は、気合はいってますねー。
娘さんは、AKB48ですか?
[ 2011/02/24 12:48 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんばんはー

うちの保育園は特に気合入ってるんですよねー

それ以上に親が気合入ってるような(笑)

私も最初はAKBと思ったんですけど AKBじゃないんですよねー 
[ 2011/02/24 18:51 ] [ 編集 ]

お遊戯会、お疲れさまでした♪

うんうん、よく判るよww (´Д⊂ヽ

ばってん、泣かんやったけどね(笑)(^▽^;)

お遊戯会で涙なら、卒園式はもっと酷いやろうね…(;´∀`)


ハンカチじゃなくて、バスタオル持って行ってね(爆)(*´艸`)
[ 2011/02/25 13:07 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちはー

結構涙もろいのよ(笑) すぐ感動するしね

卒園式はバスタオル何枚いるのかな(笑)

近々連絡しますねー
[ 2011/02/25 14:55 ] [ 編集 ]

18パパさん、おはようございます♪

可愛い子供さん達ですね!
子供の成長ってホント楽しみですよね。
でもうちの娘(高2)ぐらいになると、ど~でも良くなりますよ。(爆)
18パパさんのところはそんな事ないんでしょうけど・・・^^;
うちの子達も幼稚園ぐらいの年齢に戻ってくれないかな~。(笑)
[ 2011/02/26 07:37 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さん こんにちはー

これからこの子達がどう成長するのか楽しみです

全ては親(私にかかってるような(笑))

今の時期が一番楽しいのかもしれませんね

一年後には子供ネタないかもしれませんしね(爆)
[ 2011/02/26 13:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

コメント遅くなりましましたが、
18パパさん涙もろいんですね!(*`▽´*) ウケケケッ

実は自分もかなり涙腺弱いんです…。(*´_ゝ`)ポッ
正月の箱根駅伝で泣く位ですから…。(爆)

まだ娘は年少組でお遊戯会もみてないんですが、
今頃から卒園式は泣くんかなぁ~とか考えました!

[ 2011/02/26 20:03 ] [ 編集 ]

Omuneさん おはようございます

私は結構涙もろいですよ(笑)

卒園式は不安になってきました バスタオル持参決定です

卒園式きっと泣きますよ 来月私が体験するので

記事にしますね^^
[ 2011/02/27 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/106-4dfb0093


