
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔界でお買い物

ご訪問ありがとうございます 元気の源ぽちっと お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今日は海にいらっしゃる方が多いんじゃないでしょうか

デカイカもボチボチ釣れだしたことだし 



今日は久々のお休み 海じゃなく子供と一緒に魔界へお買い物

来月のエギングへ備えて

エギの調達 今回は子供二人に選ばせました

五本ほど買ったのですが なぜか全てアオリQばかり選ぶ二人

後で気づいたのですが 子供の目線にアオリQが並んでました

アオリQ

PEの巻きなおしと デカイカ用のリーダー なぜかバックまで買ってしまいました

子供がいたからこれですんだのですが いなかったら・・・・・
IMG_2807.jpg
お金を払って帰るときには 息子は 今日エギング行く気満々でした

子供用の安いエギを選ばせたので  この次は息子が釣ってくれることでしょう

子供の方が先にデカイカ釣ったら どうしましょう

釣りに行けない時は魔界行くだけで癒されるのは私だけでしょうか (⌒▽⌒)アハハ!


IMG_2808.jpg
[ 2010/02/27 11:55 ] 釣り | TB(0) | CM(8)

おはようございます

 今日は結婚式で出撃できません
 魔界の件ですがワタシ、仕事中に時間があればいつも癒されに行ってますよw
[ 2010/02/27 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

アオリーQ持ってます!
一番右と真ん中の("▽"*)
好みが似てるかも~

息子さん 凛々しい顔立ち!
パパ似ですか?







[ 2010/02/27 12:22 ] [ 編集 ]

どんとさん こんにちわ

今日は結婚式ですか それは残念ですね

仕事中魔界ですか いいなー

癒されまくりですね
[ 2010/02/27 12:37 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちわ

アオリQもってるんですか

息子娘のチョイスです 今回は私は口は

出さず選ばせました

息子は顔は嫁 口元は私なんですけど

性格は私そっくりです 釣りはじめたら

朝から晩まで飽きずにやってますよ

明日の爆釣期待してます
[ 2010/02/27 12:41 ] [ 編集 ]

こんちは。

ウチの娘も始めて釣ったエギは
イカエギのピンクマーブルでした(^^♪

魔界、僕は癒されますが財布が泣いております(笑)
[ 2010/02/27 18:18 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちわ

イカエギPマーブルですか  コノエギは

娘用です 女の子はやっぱりピンクなんでしょうね

確かに財布から涙出てますよね(涙)

魔界じゃなく海で癒されたいですね
[ 2010/02/27 18:40 ] [ 編集 ]

気分はもう春の親イカモンスターですね。
今年は冬でもコンスタントにアオリイカが
釣れているので親イカのスポーニングも多いのではないでしょうか。
お子さんにモンスターとのファイト、見せてあげてくださいね。
[ 2010/03/01 08:18 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

子供の前でイカは釣ってないので

是非見せてあげたいですね

ことらもボチボチ良型の報告があがってるの

で 次はと思ってます
[ 2010/03/01 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/11-065e77c0


