
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりバナナは・・・

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援の

ぽちっと お願いします
   
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村

久々の更新でーす 

昨日は実に3週間ぶりの休み 各地で春イカが揚がってるようなので

久々のファミリーフィッシングと思ってたら

息子から『明日は釣りは駄目』と念を押されたので

土曜の夜から次の日の朝マズメ限定で出発です

一人で行く予定が車中泊大好きな我が家の子供達も

一緒に出発です 出発前にある方にメールしたら

アルコール摂取済みと言う事で 目的地変更

出発の準備をしてると ヤリイカシーズンご一緒した聖羽ぱぱさんから電話

もちろん出撃されてると言うことだったので急遽ご一緒することに

目的地目指して走ってると 『ホ』PIさんから電話(笑)

で 無事目的地に到着 すでに到着されてた聖羽ぱぱさんと合流

隣にいらした力太さんと話をしてると 先日メジャーデビューされた

D_Groove BLOG NF/NLD_Gプロとご一緒したことがあるとか

後でわかったのですがこの力太さん これまた同じ歳でした 

早速準備してキャストしますが クラゲがラインに中るのをイカの中りと勘違いする始末

暫くして嫁も参戦しましたが 聖羽ぱぱさんと力太さんにいいサイズの

ヤリイカが釣れてますが我が家はノーヒット 暫くして力太さんがお帰りになると言うことで

暫く話し込んでると 力太さんが釣ったヤリイカ頂いちゃいました

余程何も釣れない私が 哀れに見えたのでしょうね(笑)

力太さん ありがとうございました 次会った時はアオリくださいねー(爆)

その後暫く粘るも中りも無いので場所移動

現地に到着すると ヤエンの皆さんが 沢山いらっしゃいます

仕方なく手前でシャクってみますが これまた何も中らないまま

気が付けば辺りが明るくなってきました そうこうしてると息子が

起きてきたので納竿 で 気が付いたのが

この日の息子のTシャツの後ろには

001_20110509150333.jpg

立派なバナナとホゲ虫が描かれてました

やはりバナナと黄色は要注意ですね(爆)

ここで聖羽ぱぱさんとはお別れ

ここまで一睡もしてないので 嫁に運転をお願いして

今回の目的地へ 息子が保育園の時に行って依頼

すっかりお気に入りの

047.jpg

佐賀県立 宇宙科学間に到着

久しぶりに子供達と遊んだような(苦笑)

一通り遊んで気が付けば 一時回ってました

そのままお昼を食べて 途中温泉に入って 帰宅しました

春イカは釣れませんでしたが リフレッシュできました

そろそろ本気で釣らないと本当に秋イカシーズンになってしまいそうです(笑)

044.jpg

次は何時出撃できるのやら・・・



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   
にほんブログ村 釣りブログ エギング                へ
にほんブログ村


[ 2011/05/09 15:14 ] 釣り | TB(0) | CM(32)

アルコール摂取してお相手出来ずに

すみませんでした(´∀`○)

なんですか~このバナナTシャツは(笑)

ホゲ倶楽部のユニホームにぴったりですねv(^-^)v





[ 2011/05/09 15:45 ] [ 編集 ]

久しぶりの休日良かったですね!!
リフレッシュできたみたいで!!



あとは・・・


アオリちゃんを


今月中に!!!
[ 2011/05/09 16:25 ] [ 編集 ]

こんちは。

バナTヤバイですね(^_^;)
誰かが迷信を吹き飛ばしてくれませんかね。

このままじゃいつまでもバナナ食べれません(笑)
[ 2011/05/09 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

ある方からTELで聞きまして…
佐〇保で連絡お待ちしてましたが…
(爆)

佐〇保の夜は大雨でした(-.-;)

大丈夫ですよ
春はまだモタモタしてますから

私がオールイエローで各地をお邪魔しましょうか
(≧∇≦)
[ 2011/05/09 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

出撃されましたか~

でもね~確かにそのTシャツはまずいですよね~

ジブンタチニハマダハルハキテナイデスネハヤクハルニナランカナ・・

ッテイウカハルイカッテナニ?


[ 2011/05/09 20:10 ] [ 編集 ]

あっすみません↑genaでした。
いつもと違うPCから見てた門で・・・
[ 2011/05/09 20:12 ] [ 編集 ]

あっすみません↑genaでした
いつもとちがうPCからみてたもんで、名前忘れちゃいました。
[ 2011/05/09 20:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あー!、佐賀県立宇宙科学館、昔息子と行った事があります。
もしもしラーメン&ホワイト餃子を食べた帰りに。

リニアモーターカーがありませんでした?
平日行ったら乗り放題状態でした(笑)。

[ 2011/05/09 20:18 ] [ 編集 ]

ありがとう

愉しい一時ありがとうございました。またご一緒出来ると良いですね(^∇^)
今度はクラゲが居ないときが良いですね(爆)
[ 2011/05/09 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

3週間ぶりの休みですか!?
お疲れ様でしたm(__)m
私なら倒れてます(笑)

ここの科学館は以前2回ほど行きました!
長崎にもありますが、佐賀の方が規模は大きいですね♪

釣果はそのうち爆りますよ!!
焦らずじっくり攻めましょう(^^)/
[ 2011/05/09 22:30 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんはー

このTシャツいいでしょう なんなら大人用発注しましょうか(笑)

黄色にバナナは排除しないと釣れないみたいですね^^

次は早めに連絡しますねー  
[ 2011/05/09 23:01 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんばんはー

リフレッシュできましたよー  後はイカが釣れれば良いのですが

思うようにはいきませんねー  今月中にアオリゲットしたいですねー

出撃の際は連絡しますねー
[ 2011/05/09 23:02 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

このTシャツいいでしょう (笑) 迷信吹き飛ばしてもらいたいですね

やはりあの方に吹き飛ばしてもらうしかないようですね

通行人@さんみたいに 爆釣したいものです^^
[ 2011/05/09 23:04 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんばんはー

あの方から聞いてたのですね 連絡すればよかったですね

ご一緒してたら 黄レンジャーにバナナTシャツ どう考えても釣れそうにないですねー(笑)

ご一緒するときは黄色排除してくださいね
[ 2011/05/09 23:06 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんはー

このTシャツはやばいですよね(笑) 春は来てるはずなのに

私は冬に逆戻りみたいです(涙) なぜに最後はカタカナ?

お互いがんばって春ゲットしましょうね
[ 2011/05/09 23:08 ] [ 編集 ]

hybridさん こんばんはー 宇宙科学間行った事あるんですね

もしもしラーメンまでも^^ リニアモーターカーありましたが一度乗れば

満足したみたいです(笑) 一緒になって遊んだら汗だくになってました

さすがに平日は乗り放題でしょうね^^
[ 2011/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

力太さん こんばんはー 早速の訪問ありがとうございま

今度はクラゲがいない時にご一緒したいですね(笑)

イカ美味しくいただきましたよー

しかし同じ歳とはビックリでした(爆)
[ 2011/05/09 23:13 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー 長崎にもあるんですか

知りませんでした 息子これで今年三回目なんですけど

いまだに飽きてないみたいです(笑)

焦らずやってたら秋イカシーズン突入しそうです(笑)

なんとか今月中には一杯あげたいですねー
[ 2011/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

強力なバナナ効果に涙を流したんですか!(笑)
愛知のレイさんがバナナ愛好会を作りたいと言ってますが、入会しますか?(爆)


ぺんぎんさんが黄色い上着を脱ぐと、下にこのTシャツ着ていたら笑い死にしてしまうかも・・・




[ 2011/05/09 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!

3週間も働きづくめとは・・・お疲れ様です!!
エギングと家族サービスでリフレッシュ出来たようで良かったですね!

ホゲは想定内だと思うけど・・・(爆)
今度、春満開の楽園へ御招待しましょうか(笑)

科学館のあの階段にキャフと言わされました
その後は学習機能が働きエレベーター利用です(笑)
[ 2011/05/10 04:12 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

バナナ愛好会入会します(笑) ぺんぎんちゃんにこのTシャツプレゼント

しないといけませんね 黄色にバナナ効果恐ろしいですね

次は息子違うTシャツで行かせます(爆)
[ 2011/05/10 08:48 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

『ホ』はもちろん想定内ですよ 最初から釣るつもりはありませんでしたから(笑)

私はもちろん階段で行きましたよ 嫁はエレベーターでした

taka10さん まだ若いんだから階段使ってくださいよー
[ 2011/05/10 08:50 ] [ 編集 ]

3週間の“釣り欲の充電期間”お疲れさまでした(笑)
いっきに解き放ちシャクりたおしましょう!

春イカ来ないですね~
去年のGWの海水温度調べていたら…
3~4℃低いです( ̄◇ ̄;)アリャリャ~
春イカはまだ先で…
梅雨イカくらいかもしれませんね^◇^;
めげずに海に通った釣り人が勝ちですね

あっ私はTシャツいりませんよ~
無くてもホゲてますから~(笑) (^^ゞ
[ 2011/05/10 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

3週間ぶりのお休みとはお仕事お疲れ様です~
巷では春イカが揚がっているみたいなんですが
私の春イカもどこへ~~~いまだ拝めずです・・・
GWは撃沈でした・・。

宇宙科学館には行った事はないんですが
子供たちが喜びそうな場所ですね~~
私もボーの時には立ち寄ってみようかな・・(笑)

次のリベンジ期待してますよ~~春イカ~~
[ 2011/05/10 20:28 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
アオリの釣り方を完全に忘れてしまいました。
今週末はリベンジでT島か再度先週の場所に行こうかと思っています。
早く釣らないとマジでデカイカシーズン終わっちゃうかも・・・って事で春イカシーズン中に又ご一緒しましょうね。
[ 2011/05/11 01:36 ] [ 編集 ]

テツロウさん おはようございます

春こないですねー テツロウさんのところは春来てるじゃないですか

奥様に Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ こんなこと言ってるから春こないのかも(涙)

バナナTシャツお送りしましょうか 遠慮せず受け取ってくださいねー(爆)
[ 2011/05/11 09:53 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

各地で揚がってるのになぜ私達のところには来ないのでしょうね(笑)

宇宙科学館一度行ってみてください 結構楽しめますよ^^
[ 2011/05/11 09:54 ] [ 編集 ]

聖羽ぱぱさん 先日はお疲れ様でした

流石に次の日はきつかったですねー

春なぜ来ないのでしょうか? 次はイカが居る所に行きましょうねー

またご一緒しましょうね
[ 2011/05/11 09:56 ] [ 編集 ]

こんちは。
バナナの効果は抜群ですね。
しかしクラゲのアタリがとれるとは、すごいですね(^^)
低活性時のデカイカのアタリに似てるんじゃないんですか。
[ 2011/05/12 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪ お伺い遅くなりました・・・(;><)
力太サンと会ったとね~♪
やっぱ世間は狭いね。。。(笑)(;´▽`A``

沢山お土産も貰ったみたいで良かったですね~♪
今度はデカイの釣ってお返しせないかんね(爆)(///∇//)

実際聞いてびっくりしたけど、同い年とは知りませんでした・・・(^-^;
今度から力太サンじゃなくて、力太ちゃんになりました(爆)(*  ̄ ┏艸┓ ̄*)

それからさぁ…

皆サンがプロプロって書くので、勘違いされてんだけど・・・(笑)(T▽T;)
[ 2011/05/12 15:43 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんばんはー

バナナTシャツすごい威力ですよ(笑) 普段から『ホ』なので

Tシャツの力なのかはわかりませんけど^^

クラゲのあたり結構わかるものですよ イカのあたりはわからないですけどね(爆)
[ 2011/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんばんはー

聖羽ぱぱさんが話してたらD_Gちゃんの名前がでてビックリだったよ

力太ちゃん 同じ歳だよ かなり上に見えるけどね(爆)

本に載ったら立派なプロでしょう  今度サインちょうだいねー^^
[ 2011/05/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/118-2edff2c9


