
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきたくてしょうがない

先日の津波皆さんに何事もなく ホッとしてます

最近エギングに行けず うずうずしてる毎日です

14日の日曜には家族で釣りに行けるのですがなんとかそれまでに

一度行きたいのですが 休みと時間がない

金曜に休みがあるのですが急に呼び出されることも しばしば

14日は呼び出し無しなので 気持ちよく釣りができるかと思ってます

準備は整ってるので 雨さえ降らなければ・・・・・

春イカそこまで来てるのに 待っててくれますかね (。・ρ・)o━―--------------<コ:彡




[ 2010/03/02 09:56 ] 釣り | TB(0) | CM(8)

こんにちは♪
今日はAM中、仕事がびっちりで疲れ気味です^^;

春イカ、まだまだ大丈夫ですよ~
休みがあっても呼び出しがあるって
ゆっくり出来ないですね
遠くにも行けないし、すぐ帰れる距離で遊びなさ~い!って事でしょ?(´;ω;`)
[ 2010/03/02 15:34 ] [ 編集 ]

mikiっちさん

こんにちわ そうなんですよ休みの時も

急な呼び出し 気持ち的にゆっくり出来ない

んですよ  遠くにも行けないし 呼子まで

一時間半 もう少し 近ければいいのですが

有明海にイカいないですかね(笑)
[ 2010/03/02 15:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
有明海はコウ紋様がいますよ(笑)

いつ呼び出しがあるか判らないって大変ですね。
携帯電話が普及して便利になりましたが、こういう時はいやになりますよね~。
14日は頑張ってください!!
[ 2010/03/02 20:08 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

携帯の普及して大変便利なんですが

ゆっくり休みたいですよ本音は・・・

有明海 コウ紋様いるんですか

今日仕事帰り行ってみます(笑)
[ 2010/03/03 06:52 ] [ 編集 ]

エギング行きたいですね。
日曜日行ってきましたが、30分ほどの
エギングだったので今無性に行きたいです。
釣れている時に行っておかないと、腕が無いので
今度いつ釣れるか分からないし(´_`。)グスン
[ 2010/03/03 07:44 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

またまたご謙遜なさって 腕がないのは

私のほうですよ 釣りたい気持ちは人一倍

あるのですが 30分のエギングちょっと

辛いですよね 

イザッチさんなら次行けばまた釣れますよ
[ 2010/03/03 07:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
14日ですか。まだ先ですねー。
来週もう1度冷え込むから、影響がでるかもですねー。
雨が降らないことを願います。自分も含めて(^^)
[ 2010/03/04 19:45 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんばんわ

まだ先なんですよー 待ち遠しいですよ

エギンガーZさんもその日は出撃ですか
[ 2010/03/04 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/12-fd54e553


