
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ補充

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ここ最近あまりの忙しさで皆様の所に伺うのがやっとで

コメントできてません ペコリ(o_ _)o))


梅雨明けして日中はかなり暑くなってきましたね

この暑さでの釣りは大変でしょうね


金曜の夕方東へ西へのHOPIさん から電話があり久々に

風の通り道の ぺんぎんちゃんともお話させていただきました

本当は金曜の夜から出撃の予定でしたが急な仕事で次の日へ延期

HOPIさん ぺんぎんちゃん こんどゆっくりご一緒しましょうね

土曜の夜仕事が終わってからファミリーで出撃の予定でしたが

私の帰りが遅かったので これまた断念(涙)

今月は休みの度に子供の行事が入ってるので

今月は出撃できないかも  o(TヘTo) クゥ ーー

日曜日昼から用事があったので  午前中子供達と三人で

先日オープンした魔界Pへ  前回息子と釣りに行った時に

息子のリールが壊れたので 購入へ行ったのですが

魔界に到着すると店長さんが『ハイパーダートが安くなってますよ』って

そのままエギングコーナーへ   

通常の半額になってたので思わず買い占めようかと思いましたが

ぐっと我慢して 二本だけ購入

001_20110713053155.jpg

話を聞くと佐賀店ではハイパーダート売れないので

今後購入する時は取り寄せだとか・・・・

その後息子のリールも購入  

昨日よりサマーフィッシングSALEがはじまったので

次の休みもう一度行ってみようと思ってます(笑)

釣りに行けないと魔界に行く機会が増えますねー

魔界はいいから  釣りに行きたいよー

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/07/13 09:14 ] 釣り | TB(0) | CM(28)

>釣りに行けないと魔界に行く機会が増えますねー

たしかに!Σ( ̄□ ̄!)
そして釣具が増えていきます…^◇^;

私も忙しくて釣りもブログもおろそかです
でも昨日ようやく行きましたよ(笑)

今から夏イカシーズンですね!
まだデカいのが残っているはずですので
天気の良い日に釣りに行きたいですね
今月はお忙しいようですが…
8月いっぱいまでデカイカはいると思いますよ(^^ゞ
[ 2011/07/13 11:32 ] [ 編集 ]

お疲れちゃぁ~ん(笑)
私と一緒で忙しいみたいですね。。。
でも、見てる人は私が忙しいなんて思ってないかもね(爆)(;´∀`)

お互いボチボチ頑張りましょう。
18パパちゃんの代わりに、私が釣っとくけん安心してね♪(笑)(ノ´▽`)ノ

応援ポチッ♪□_ヾ( ̄∀ ̄*)
[ 2011/07/13 13:10 ] [ 編集 ]

最近なぜか忙しい今日この頃です(笑)


ハイパーダート人気ないのか・・・・・( ̄▽ ̄;)


今度ハイパーダートでデッカイの釣らなきゃ(笑)


デッカイ『モ』とか『ワ』かもしれませんけどね((笑´∀`))
[ 2011/07/13 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうだったのですか
大変ですね

ハイパーダート人気無いのですか?
結構私は場所によっては
実績のあるエギなので
安いのは嬉しいですが

魔界
のこちらの店舗には
有りますよ
[ 2011/07/13 15:33 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

魔界はたまに行くくらいがちょうど良いみたいですね^^

8月まで大丈夫ですかねー  諦めず頑張って狙ってみますね
[ 2011/07/13 17:22 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちはー

今月は忙しいねー 稼ぎ時だからしょうがないねー

落ち着いたら遊びに行くから私の分だけ残しておいてね(笑)

ポチっありがとうございます   10位以内を目指さなくては^^
[ 2011/07/13 17:24 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

今月はみんな忙しいみたいですね

ハイパーダート人気ですよ 我が家では(笑)  やっぱり値段がお高いからでしょうね

mikiさんがデカイの釣ってください そしたらみんな購入するかもしれませんよ^^
[ 2011/07/13 17:26 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんにちはー

そうだったんですよ 行けば釣れてたんですけどね    たぶん・・・

佐賀店では人気無いみたいです ハイパーもいいのですが私としては

ダートフォース品揃えしてもらいたいんですけどねー

半額のうちに買占めしないといけないかな^^
[ 2011/07/13 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは、

こないだ行った時は半額じゃなかったような・・

ハイパーダート、まだ使ったことないんですよね~

あそこの現場ももう終わったんで、今度いつ行けるかわからんけど

まだ半額で、あったら買ってみようかな。
[ 2011/07/13 18:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お仕事、忙しそうですね。
休みの日も定まらないとストレスを魔界通いで発散しそうですね(笑)

HPD去年の忘年会で景品で頂いた分ですが、
未だに釣果なしで、私には相性悪いようです(笑)
[ 2011/07/13 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

せっかく買ったのに、宝の持ち腐れにならないよう早くシャクリに行こうね(笑)



そして根掛かりロスト・・・・(爆)
でも心配せんでよかよ~
私の在庫が山ほどあるけん!(笑)

[ 2011/07/13 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

釣りにいけないと余計に
魔界に行く回数多くなりますね(^_^;)

おまけに昨日からサマーセールだし・・・

色々な物が目移りして(^_^;)

[ 2011/07/13 20:59 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんはー

多分土曜くらいからだったのじゃないですか

一度使ってみてください きっと気に入るはずですよ

けどロストするとかなり凹みますけどね(笑)
[ 2011/07/13 21:27 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんはー

ストレス溜まりまくりです takaさん忘年会で貰ってましたね

相性悪いなら遠慮なくいただきますよ(笑)
[ 2011/07/13 21:30 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんばんはー

せっかく買ったのに出撃できなくてストレス溜まってるので

もう少し購入しようかと思ってます(笑)

ゆっくりシャクリに行きましょうね   ロスとした時は

HOPIさん大量に持ってるんですよね 

これで安心してロストできます(爆)
[ 2011/07/13 21:32 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

釣りに行けないと魔界に行ってストレス発散してしまうけど

道具があるのに行けないので余計にストレス溜まってます(笑)

サマーセールもう行きましたか?私も欲しいものがあるんですよね^^
[ 2011/07/13 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

魔界のセール行きたいですが…。

金欠中にてお店にも行ってません。(泣)

また悶々病がそろそろ再発しそーです!
[ 2011/07/13 22:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

エギの補充進んでますね!
私も補充してるんですが、やっぱりロストしてしまいます(泣)

安売りの時に大量に仕入れといたほうがいいですね!!

今度カブトムシ捕りに行きましょうね~
[ 2011/07/14 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
毎日暑いですね。

忙しい事はいいことですが、やっぱり潮風でリフレッシュしたいですよね。
私はエギングを諦め?シーバス釣りにハマってしまいました。

アイツら生意気なんですよ!
ルアー追ってくるクセに食いつきません!!!
食ってもバレるし・・・(腕の問題なんでしょうが・・・)

でも、近いうちに必ず仕留めます!!

♪ Tonight tonight 今夜こそ お前を 落して見せる ♪
[ 2011/07/14 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

お仕事お疲れ様で~す。
お店によって売れないエギとかあるんですね~~
取り寄せになるとさらに売れなくなりそうですね。

半額の誘いによく耐えましたね~~
限定とか在庫限りって言葉に弱いんですよね~~(笑)
私の金曜の夜はいつも通りダメでした・・・(汗)
[ 2011/07/14 20:22 ] [ 編集 ]

しばらく…

行けそうにないっすね~
(^_^;)

エギも全く、減りませんw

雷の後は、台風とは…

休みが欲しいですね~


体が…(T_T)



釣り具屋にも行きたいですが、お財布は切ない状態です(爆)
[ 2011/07/14 22:03 ] [ 編集 ]

Omuneさん 遅くなりましたすみません

魔界のセール行くのは良いけど財布が寂しくなりますよね

悶々病発症させて ぱーーーっと購入してください(笑)
[ 2011/07/15 17:50 ] [ 編集 ]

wataちゃんこんにちはー  補充はしてるけど

釣りに行けないのが辛いですね

あまりにも暑いので今度カブトムシでも取りに行きましょうね^^
[ 2011/07/15 17:52 ] [ 編集 ]

つき太郎さんこんにちはー  遅くなりました

暇よりは忙しいのが良いのですが  潮風浴びたいです^^

シーバスいいですよねー  家の近くでも大きいの揚がってるみたいです

イカ厳しいので シーバス挑戦しようかな(笑)
[ 2011/07/15 17:54 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー 遅くなりました

半額でも買いすぎるといい値段になりますからね

ちょっとづつ購入していきます(笑)

金曜は厳しかったみたいですね  諦めず頑張ってくださいね^^
[ 2011/07/15 17:55 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー 遅くなりました

台風きてますね 久々の休みだというのに・・・

落ち着いたら遊びに行きますね  千夜さんの家に(笑)
[ 2011/07/15 17:57 ] [ 編集 ]

ハイパーダート人気無いんですか~
いいエギなんだけどなぁ~
半額なら僕が買占めに行こうかな・・・?
なんて考えてみ見ましたが、交通費が~(´_`。)
[ 2011/07/20 09:05 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

人気が無いというより  高いから買わないみたいですよ^^

私もいいエギと思うんですけど ハイパーよりダートフォースが好きなんですけどね

中原さんと佐賀まで遊びに来てくださいよー(笑)
[ 2011/07/20 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/128-c0864344


