
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやりました(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

今月は釣りに行けない日々が続いてますが

毎年恒例?の当たりが今年も我が家にやってきました

夏といえばコカコーラ コカコーラと言えば懸賞です

欲しくなかったんですが取り合えず応募 一回目でゲットしちゃいました

002_20110713053110_20110720091928.jpg


こんな箱に入って  中には

004_20110713053119.jpg

昨年はビーチサンダルで今年は

004_20110719230315.jpg

ペーパーギターが当たっちゃいました

届いた日だけ息子が弾きまくり

次の日には部屋の隅っこで寂しくしてました(笑)

本当は自転車が欲しいので なんとしても当てる予定です

皆さんも応募しては如何ですか  小さな幸せが舞い込むかも知れませんよ

コカコーラ ミュージックキャンペーン

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2011/07/20 08:27 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

サンダル頂きましたもんね~

勿体ないので履けません(笑)

自転車も当たるんですね~

めちゃくちゃカッコいいです(〃▽〃)

当ててくださいね!!!

[ 2011/07/20 09:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私も同じく今月は3時間ぐらいの釣行しかできてません(^^;

そう言えば昨夏はサンダル沢山当ててましたね!
しかし、2年連続ゲットとは凄いですねー
私はクジ運や懸賞運はゼロです。
当たったことがありません(^^;
自転車当たるとイイですね♪
[ 2011/07/20 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今年もやりましたね(^^)/
物凄いくじ運じゃないですか??

まさに、『コーラの人』復活ですね♪
[ 2011/07/20 11:45 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

昨年はビーサンお送りしましたね 今年はギター送りましょうか(笑)

自転車なんとしても当てたいんですよねー

子供と一緒にサイクリング行きたいんで^^

頑張ってシール集めないと(笑)
[ 2011/07/20 14:50 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

コカコーラの懸賞は当たるんですよねー

できれば宝くじ当たってほしいんですけどね

自転車頑張って当てますよー
[ 2011/07/20 14:52 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

今年も『コーラの人』復活です 懸賞よりイカのあたりが欲しいんですけどね

釣りに行く時間が無いので 自転車当てようと思ってます

当たったらUPしますねー
[ 2011/07/20 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

今年も当てちゃったんですか!!
しかも一回でとは凄い!!

大きさもデザインも娘さんにピッタリ!
よく似合ってますよ~~

もしかしてアオリを当てるより簡単!??(笑)

うちも当てるぞぉ~~~!!
ん~~自転車も気になる・・・・
[ 2011/07/20 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そんなに簡単に当たるんですか(>_<)

当たる秘訣なんかあるんでしょうか?

健康の為自転車欲しいですけどね(笑)
[ 2011/07/20 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらずくじ運は抜群ですね…
そのくじ運で宝くじも当ててください(笑)

昔、いっぱい集めて送ってましたが…
四年間続けてあたらなかったので
挫折しました…(涙)
[ 2011/07/20 21:34 ] [ 編集 ]

実は…

ペーパーギターとは!凄いっすね!俺も挑戦中ですが…(笑)

30数回今のところ…

ダメです( ̄▽ ̄;)

自分はTシャツ狙いなんですが…


コカコーラワンピースTはすぐ当たったのですが…


最近は運も金もありません~♪

頑張りますー



※一応、息子は一次保育で○の泉園に決まって週三回通ってます!嫁は10月に○部保育園に申請を出すと言ってました!イロイロと有難うございました!
[ 2011/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

おはようございます!

コカコーラーの懸賞には毎年強いですね!
第2弾、3弾の応募も進んでますか?
次は自転車が当たって欲しいですね!

私はtotoも当たらず、FXの読みも外れまくりです(笑)
[ 2011/07/21 03:46 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

今年も当てちゃいました  けどあまり必要なかったみたいです(笑)

イカ釣りより簡単かもしれません  ふり~manさんも娘さんに当ててあげてください^^
[ 2011/07/21 11:36 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます

あたる秘訣は シールを沢山集めることですかね(笑)

自転車いいでしょう  健康の為にも是非当てたいんですよね^^
[ 2011/07/21 11:38 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん こんにちはー

くじ運だけはいいみたいです(笑)できれば宝くじ当たって欲しいんですけどね

今の応募は一枚あれば出来るのでチャレンジしてみてください
[ 2011/07/21 11:39 ] [ 編集 ]

千夜さん こんにちはー

挑戦中だったんですね  次は自転車をなんとしても当てたいですね


保育園一応決まってよかったですね  10月じゃなくても早めに申請だけでも

しておいたがいいかもしれませんよ

進展あれば連絡しますねー
[ 2011/07/21 11:52 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー 

コーラの懸賞には強いんですよねー(笑)

toto当たった時は教えてくださいねー   期待してますよ(爆)
[ 2011/07/21 11:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
お伺い遅くなりました…(;><)

ぬぉぉぉ~!!!Σ(; ̄□ ̄A

何で毎年毎年、そんなに当たっちゃうの!?!?(笑)( ̄Д ̄;;

何か違う事しよるやろ…?(爆)


いいな~・・・

やっぱ、こんなとこで運ば使い果たしよ~っちゃね(笑)( ̄ー ̄;

コーラはイイので、宝くじ当ててどっか離島に全員招待して下さい(爆)( ̄▽+ ̄)


でも、おめでと(笑) PPっww
[ 2011/07/22 00:27 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはようございます

こんなとこで運使い果たしてるから イカ釣れないんだね(笑)

けど毎年コーラだけは当たるんだよね^^

宝くじ当たったら 離島招待  HOPIさんが当ててくれますよ(爆)
[ 2011/07/22 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

娘さん決まってますね!!

私も応募してみよっかなぁ~

出さなきゃ当たんないですもんね。
出しても当たんないんですがね。
[ 2011/07/22 17:44 ] [ 編集 ]

凄いですねぇー!

今年もサクッと当選!

娘さんバッチリ決まってる~!

自分、当選もんは全然ダメなんですよねぇ!

ウラヤマシス!(爆)

ちなみにぺーぱーぎたーとやらは
ちゃんと音出るんです?(´∀`*)
[ 2011/07/23 13:13 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

当たったんですね。スゴイ!

コカの応募系のプレゼント当たったことありません。
ってか、あんまり送らないかな・・

自販機から出てくるのは当たったことありますけど

そのくじ運で、宝くじなんかも当てちゃってください。
[ 2011/07/24 06:25 ] [ 編集 ]

つき太郎さん こんにちはー 

大変遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

是非応募してみてください 一枚から応募できるしその場で結果が

わかるから楽しいですよ  応募しないと当たりませんよ^^
[ 2011/07/24 08:26 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんにちはー 大変遅くなりました

今年も何とか当てることができました  後は自転車です^^

ペーパーギター 音出ますよ 自動演奏機能も付いてるし

絃が無いギターなんですよ ちゃんと演奏もできるし

けど今は家の隅っこで寂しそうにしてます(笑)
[ 2011/07/24 08:28 ] [ 編集 ]

genaさん こんにちはー

コカコーラとジョージアには強いんですよね

この運を宝くじに使いたいんですけどね^^

諦めずに応募すればきっと当たりますよ
[ 2011/07/24 08:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰しておりました・・・

コカコーラの懸賞ですか!

当てちゃうとは凄いですね~(*^^)v

自転車当てるのを楽しみにしてますよ~(笑)
[ 2011/08/04 21:27 ] [ 編集 ]

ガンさん 大変遅くなり申し訳ありません

今年もコカコーラの懸賞ゲットできたのですが

自転車は無理っぽいです けど最後まで諦めずに頑張ります^^
[ 2011/08/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/129-0960d350


