
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギング王者決定戦


ご訪問ありがとうございます ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



まるきんさんのHPにエギング王者決定戦の開催が掲載されてましたhttp://www.marukin-net.co.jp/egingyosen.html ブロガーの皆さんも参加される方多数いらっしゃるんでしょうね

私もへったっぴながら エントリーしてみようかと思ってます 休みは確保したし 後は家内の許可のみですね

イカ釣るより家内を釣る方が難しいからなーーー

釣れなくてもブロガーさんにお会いできればいいかなと思ってます


皆さんエントリーされますか??? 

[ 2010/03/03 12:54 ] 釣り | TB(0) | CM(14)

こんちは。

参加出来るといいですね(^^♪

ちょいとまるきんさんのHP覗いて見ます(^^♪
[ 2010/03/03 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

今までエギング大会等は

参加した事ないです^^

時間に縛られるのが嫌いな旦那なんですよ

楽しい大会になるといいですね~("▽"*)
[ 2010/03/03 20:17 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわ

ほんと参加できるといいのですが

嫁が・・・・ どうなるのやら

[ 2010/03/03 20:32 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんわ

確かに時間に縛られるのはと思いながら

嫁を説得しないといけないのが

大変です

参加できればいいのですが

せっかくの日曜なのでなかなか

首を立てに振らないと思います

(;´д`)トホホですよ
[ 2010/03/03 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

 大会ですか。
 興味ありますが松浦方面は全く土地勘が・・・

 と言いつつ密かに行ったりして(笑)
 参加するときは表明しますね^^
[ 2010/03/03 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

どうも私は昔から運動会と大会は苦手です(笑)
合コンなら大好きなんですけど(爆)

参加されるからには優勝目指して頑張ってください!!

応援ポチッしときます!!
[ 2010/03/04 01:49 ] [ 編集 ]

大会前に奥さんの説得に
力を使い果たさないでくださいよ。
応援してますからデカイカ釣って
優勝してくださいね。
[ 2010/03/04 07:52 ] [ 編集 ]

どんどさん おはようございます

確かに私も土地勘0です

参加するときは教えてくださいね
[ 2010/03/04 08:07 ] [ 編集 ]

SOTONGさん おはようございます

私は学生時代はスポーツやってたので

本番には強かったのですが 今は年取りすぎ

て・・・・自信ないですね

出るからには優勝したいですね
[ 2010/03/04 08:11 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

そうなんですよ 嫁を説得するのが

一番力使うんですよ

釣ったことないけどデカイカの方が

まだ楽なような気がします(笑)
[ 2010/03/04 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~
まるきんさんの大会は腕自慢の実力者が多いと聞きます
休みが不規則な私は参加出来ませんが、優勝目指して頑張ってください^^
[ 2010/03/04 10:25 ] [ 編集 ]

tasogare35さん こんにちわーー

実力者多いんですか(ノ_-;)ハア…

何事も経験と言う事で頑張ってきてみますね

釣果0だったりして(笑)
[ 2010/03/04 11:18 ] [ 編集 ]

こんばんわこの前はマイブログの
「つりバカ中学生」にコメントしてくださってありがとうございました。
記事には移行したって書いてたんですけど
やっぱり元のままで行こうと思ってるんで
失礼ですけどhttp://umiduri.exblog.jp/
でお願いします
[ 2010/03/05 23:05 ] [ 編集 ]

パーマ軍曹さん おはようございます

了解しました
[ 2010/03/06 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/13-f7d3682b


