
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと落ち着きました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

お盆も終わり  D_Gちゃん同様 仕事も落ち着きました

気が付けば前回の記事が7/20 約一ヶ月サボってました(笑)

皆様の所にも伺うのがやっとでコメントしてませんでした ペコリ(o_ _)o))

今日からボチボチと再開していきますので宜しくお願いします


ここ一ヶ月海には行ったものの海水浴なので 釣りは無し(涙)

初の夏休みの息子の希望で カブトムシを採りに行った爆虫でした(笑)

110813_2312010001.jpg

ここ二週間ほど休んでないので 来週は家族サービスで一泊旅行です

まだ行き先は決めてないんですけどね(笑)

息子は釣りって言うし 娘は遊園地って言うし 何処へ行くのでしょうか

そろそろ私も釣りに行きたいし 釣りも出来て遊園地もある場所どなたか

ご存じないですか~ 

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2011/08/18 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

城島高原なんかどうでしょう~

湯布院も近いし街ブラもいいですよ~v(^-^)v


でも釣りをする所が近くにないですね(´д`lll)
[ 2011/08/18 10:10 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

城島いいですよねー 遊園地もあるし温泉も

問題は釣りですよね  なぜか我が家の旅行は長崎が多いので

今年は違う場所にと思ってるんですが 気が付けば長崎だったりして(笑)
[ 2011/08/18 11:34 ] [ 編集 ]

五島列島は残念でしたね~(^^)
遊園地以外ならありますよ(笑)
またの機会に検討して下さい!

虫取りいいな~っ
福江島は絶対たくさん取れると思います
雑木林がたっくさんあるんですよ~っ
釣りに行くときによく道路にクワガタやカブトが
歩いているの見ましたし…
家のベランダには良く飛んできます!
五島は“釣り天国”で“虫取り天国”かも!?
[ 2011/08/18 14:21 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

五島には縁がないのかも(笑) 今回もギリギリになって探したので

仕方ないですね しかも夏休みだし

福江島は虫取り天国ですか  息子喜びそうですね

私は海で 息子は山で 来年は早めに予約します^^

今度カブ&クワ送ってください(爆)
[ 2011/08/18 17:11 ] [ 編集 ]

おつかれちゃぁ~ん♪(笑)

お互い熱い夏の戦いやったね~(;´∀`)

でも、これで年末近くまでゆっくり出来ますww(*´艸`)

今年はカブトムシも獲りに行けませんでした・・・

来週は、思いっきり夏の思い出を作ってやろうと思います♪(o^-')b

お互い、楽しもうね~(笑)

PP♪
[ 2011/08/18 19:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

お仕事お疲れ様です~
旅行先で疲れた体を癒してくださいね。
先ずは夏休み中は家族サービスで楽しみましょう~
秋はもうすぐそこですよ(笑)
釣り&遊園地ですか・・・・・・
ん~~~~~もう両方行くしかありませんね~~(笑)
[ 2011/08/18 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

落ち着きましたか…お疲れ様でした

家族旅行…

大分周りでしたら遊園地と観光地と温泉と
ニジマスつりだったら可能かもしれませんね
上津江村だったでしょうか?たしか?

ゆっくり楽しんできてください

[ 2011/08/18 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お仕事が忙しかったんですね(>_<)

お疲れ様です<m(__)m>

しっかりと家族サービスをして、良い思い出を作って疲れも癒してくださいね(^_-)
[ 2011/08/18 23:31 ] [ 編集 ]

お久し振りです(笑)

おはようございます!

カブトムシ爆虫で(笑)息子さん大喜びでしょう!
秋には幼虫掘り出しも楽しみですね!

数年前ですが、オオクワのブリードをやってたんですよ~(笑)

釣りと遊園地で思い出しました!!
熊本動物園で遊んで、帰りに近くの釣り堀で遊んだことを・・・
釣ったコイですが、買取制度で色ゴイだと買い取り金額UPですよ!
結構嵌りましたよ~。
[ 2011/08/19 04:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

旅行いいですね。
嫁さんと休みが合わない我が家は今夏はどこにも行く予定がないんで、嫁さんと子供が怒って昨日から実家に帰ってしまいました。(今日にも帰ってくるんですが・・・たぶん・・・)

下関ってのはいかがですか?
遊園地ではなく、水族館なら魚もみれて、ペンギンやイルカショーもみれて楽しいのでは。
釣り竿持参で行くと、事務所に監禁されるかも知れませんが。
いづれにしても、お気を付けていってらっしゃい!!
[ 2011/08/19 08:05 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはようございます

お互いやっと終わったね これで釣りにも行ける様になりました

カブトムシは爆虫だったよ(笑)

来週はお互い家族サービス楽しもうね

かえって疲れたりして(爆)
[ 2011/08/19 08:20 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

海水浴には行ったけど 夏休みの思い出を作ってあげようと思ってます

息子もカブトムシ捕って満足したらしく 今度は釣りみたいです(笑)

秋イカすぐそこまで来てますよ  秋はイカゲットしてくださいねー

近いうちにご一緒できたらいいですね^^
[ 2011/08/19 08:23 ] [ 編集 ]

ぺんぎんちゃん おはようございます

やっと落ち着きましたよー  今度はぺんぎんちゃんとHOPIさんが忙しくなりそうですね

息子は釣り 娘は遊園地 嫁は温泉 全て叶えるのは無理な状態で困ってます(汗)

来週なので早く決めないと 家でゴロゴロしそうです(笑)
[ 2011/08/19 08:26 ] [ 編集 ]

ガンさん おはようございます

かなり忙しかったのですが やっと落ち着きました

家族サービスで疲れを癒したいのですが かえって疲れそうです(笑)

子供の為に父は頑張りますよー   けど何処へ行こうかな(爆)
[ 2011/08/19 08:27 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

お久しぶりですね お盆は実家へ帰られましたか?

カブトムシも育てるの大変ですね^^;

秋イカも近づいてきたので またご一緒しましょうね

買取制度の釣堀楽しそうですね 私なら一発で嵌りますね(笑)
[ 2011/08/19 08:30 ] [ 編集 ]

平戸家 ツキ太郎さん おはようございます

奥さんと休みが合わないのも大変ですよね

私も基本合わないんですが 夏休み期間は極力合わせてます

下関いいですよね 今の所候補の一つです

奥さんと子供さん早く帰ってくるといいですね^^
[ 2011/08/19 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

18パパさんにとっては、今からが夏休み本番ですね♪
お子さんも楽しみにされてることでしょう(^-^)

釣りが出来る遊園地は難しいですねー(^^;
ハウステンボスは釣りできそうですが、遊園地じゃないですもんね。
何処に行くか悩むのも、楽しみのひとつですね♪

一泊旅行楽しんで来てください。
[ 2011/08/19 16:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

夏祭りは楽しめましたか?

我が家は琉の保育園からは何も言われなかったみたいで、嫁が行きにくい…って(^_^;)言うので、大人しくしてたみたいです。すんません。自分も残業してたので行けませんでした。

私の友人が最近【九重フィッシングパーク】管理釣り場なんですが、結構たのしいらしいですよ。道具のレンタルもありますし、結構デカイの釣れるらしいですょ!帰りにグリーンランドってコースも…(笑)
[ 2011/08/20 00:11 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

今からが夏本番ですよ(汗) 夏休み何とかなりませんかね~

釣りにも行けないし大変です  ハウステンボスは毎年行ってるので

今年は却下みたいです 早く決めないといけないんですけどね
[ 2011/08/20 00:16 ] [ 編集 ]

千夜さん こんばんはー

夏祭り 今日だよ(土) たぶん雨で中止だね 

雨降らなかったら来たらいいじゃん 知り合いがいたのでって言いながら

来るなら連絡くださいねー
[ 2011/08/20 00:18 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

仕事落ち着かれたんですね。
お疲れさまでした。

旅行の行き先は決まったかな?いっぱい楽しんじゃってください。

自分はもう少し忙しそうです・・・
[ 2011/08/22 06:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

仕事忙しかったんですねぇ~!

カブト爆虫!羨ましいですね~!

週末急遽仕事で土日連休で無くなったので、
テンションガタ落ちでふて寝してしまったんで、
今週末は子供と海にでも行きたいところです!
[ 2011/08/22 12:52 ] [ 編集 ]

genaさん こんにちはー

お盆も過ぎ落ち着きました^^

行き先まだ悩んでます(笑)天気がよければ何処でもいいんですけどね

まだ忙しいんですね  もうすぐ秋ですよー

私もそろそろ道具の手入れしないと^^
[ 2011/08/22 14:50 ] [ 編集 ]

omuneさん こんにちはー

爆虫いいでしょう(笑) 出来れば爆釣がいいんですけどね

今年の秋は爆釣したいですねー

今週末は海ですか 勿論釣りですよね  お盆過ぎたんで泳いだらだめですよー(笑)
[ 2011/08/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/130-9ec18f00


