スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトコラボ IN ○○(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日はTVでサッカー観戦された方も多いんじゃないでしょうか

そんな中 その試合があってるスタジアムの近くまで行って来ました

今回の目的は サッカー観戦に来られてる

「五島列島エギング日記!!」 のテツロウさん

都市伝説のアオリを求めて! のtaka10さんに会いに行って来ました

お二人は大のサッカーファン お二人が観戦されるのを聞きつけたので

食事に誘い お会いすることができました

taka10さんとは同じ佐賀に住んでるという事もあり何度かお会いしてますが

テツロウさんとは電話やメールでは連絡してたのですが 今回初対面です

お二人と連絡を取り合った後もう一人 お会いした事が無い

エギングげな の genaさん


『エギングげな』なのに ランキングの登録が【九州釣行紀】なのはナイショですけどね(笑)

それと前回【うみんぐ大島】でご一緒した聖羽ぱぱさんと私の五名でのコラボです

待ち合わせ時間がサッカーの試合が終わってからなので

10時半 いつものように家事を済ませ(笑)9時半過ぎに出発

目的地に近づくにつれ携帯がつながりません

なんとかgenaさんとは電話がつながり 到着されてるとの事

流石に試合も終わってたので 駐車場も空いてました

今回の会場は

IMGP0361.jpg

『 鉄板焼 虎鉄 』 この辺りの店は知らないのでtaka10さんに探してもらいました

店に着くと表に 聖羽ぱぱが  早速店内に入ってみると

genaさんがいらっしゃいました 

電話では何度かお話させてもらってたので 初めての気がしません

イメージ通りの方でした 一言で言うと『げな』って感じです(笑)

私が歳下なのにすみません ペコリ(o_ _)o)) 

暫く三人で話してると taka10さんの到着です

お二人はコラボもされてて 同じ歳なので 久々の再開みたいです

人見知りで内気(爆)な私は緊張のあまり話も出来ないでいると

(一番喋ってた様な)(笑)

五島からテツロウさんの登場です

テツロウさんとも電話等で連絡取り合ってたので これまた初対面の気がしません

イメージ通りのこんな感じ


05_04.jpg

イヤイヤ 違った(笑)

こんな感じです


0206ika1.jpg

テツロウさ~ん 勝手にお借りしました

全員揃ったので 早速 かんぱーい

皆さん軽く食事をして集合してるので 食べ物を頼もうとしません

 ばかりがすすみます

いやー 美味しかったなー

IMGP0362.jpg

FREE (爆)
 
テツロウさん以外車なので飲めません(涙)

釣り談議に花が咲き あんな話やこんな話などかなり盛り上がりました

当初30分だけだった テツロウさん 気が付けばシンデレラタイムになってたので

ここでお別れです リリースしたイカの様に元気良く帰って行かれました(笑)

テツロウさん 次は五島へ行きますからねー

残った四人で話し込んでると 気が付けば店内誰もいません

しかも閉店の時間です(涙)

仕方なく店を出て 二次会へ~ と言っても流石佐賀 何処も開いてません(爆)

次は海 いや忘年会での再開を約束してお別れしました

同じ趣味の人が集まると話が弾みますね

今回お会いした皆さん 次は海でコラボしましょうねー

そろそろイカも大きくなってきてるみたいなので次は

『○○で秋イカ 爆釣』って記事書きたいですね

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2011/09/22 11:21 ] 釣り | TB(0) | CM(22)

No title

楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです♪

釣りの話って尽きないでしょ??(笑)

五島での釣りの話、楽しそうです♪


忘年会では本物沢山飲んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2011/09/22 12:02 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~

こんにちは!

TV観戦したい所を鳥栖まで来てくれてありがとうございます!
エギング1本から、どう魚釣りの方に発展して行くのか
今後の活躍が楽しみですね!

短時間でしたけど楽しい時間過ごせましたね。
お腹空きませんでした~

次回は海でコラボやりましょう!
[ 2011/09/22 15:12 ] [ 編集 ]

No title

mikiさん こんにちはー

エギンガーが集まれば何時間でも話できますね

今日は仕事なので店が一時に閉まってよかったです(笑)

忘年会の時は本物飲ませていただきます
[ 2011/09/22 17:33 ] [ 編集 ]

No title

taka10さん こんにちはー

昨日はお疲れ様でした 魚に発展 しませんよー

やってブラクリ位ですね^^

次は海でコラボしましょうね

今回は無理言って お店まで探していただいて有り難う御座いました
[ 2011/09/22 17:37 ] [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした。
誘って頂いたおかげで皆さん良い人ばかりで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

新子がお兄ちゃんサイズになってきたとの事ですので、スレる前に早く行きたいですね。

忘年会前にご一緒できればと思います。

背景が白くなったので会社でも堂々と覗き見できる様になりましたw

しかしなぜか字が読み辛くなったのは気のせいでしょうか?
[ 2011/09/22 18:05 ] [ 編集 ]

No title

聖羽ぱぱさん こんにちはー

昨日はお疲れ様でした  忘年会前にはご一緒しましょうね

テンプレート白に なったのはいいけど 字が小さくなったので読み難いみたいです

昨日は駄目だし会だったんですかねー(笑)
[ 2011/09/22 18:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、

昨日はお疲れさまでした。

っで、誘ってくれてありがとうございました。

昨日は、いつもの就寝時間を越えたんで、今日はちょっと眠いです(笑)

次は釣りコラボと行きたいですね。

秋烏賊、聖羽ぱぱさんが釣ってしまう前に行かないかんですね。

そー言えば白くなってますね~
[ 2011/09/22 19:11 ] [ 編集 ]

No title

genaさん こんばんはー

昨日はお疲れ様でした~  忙しい中お越し頂きありがとうございます

今日は私も眠いです(笑)

次は釣りでコラボしましょうね 今週末は聖羽ぱぱは行かないと思うので

来週辺りチャンスですよ^^

白にしたのは良いけど読み難くなりました(涙)

ポッチっとしましたよー^^
[ 2011/09/22 19:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

楽しまれたようですね…
夜のコラボ

釣好きな方々が集まると
話は尽きませんよね(笑)

熊本では本物を飲みましょう
[ 2011/09/22 20:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪


昨日はせっかくのお誘いを断ってしまい申し訳ありませんでした。
朝まで生コラボになるんではないかと心配して参加する勇気がありませんでした(笑)
なんせ、皆さんとは若さと体力が違いますから!(爆)


話は尽きなかったでしょうが意外に早く終わったんですね!
12時に終わるなら行けば良かった・・・シクシク


今度は絶対に行きますからまた誘って下さいね!
週末は久しぶりに萩まで遠征してきます!!
私は赤いウィルスに感染していませんから!(笑)
[ 2011/09/22 21:48 ] [ 編集 ]

No title

ぺんぎんちゃん おはようございます

釣り好きが集まれば 会話が弾むので時間が経つの早かったです

熊本では本物飲む予定で~す
[ 2011/09/23 07:44 ] [ 編集 ]

No title

HOPIさん おはようございます

仕事が休みなら朝までになってたと思います

次は参加してくださいねー

週末は萩ですか  爆釣報告期待してますよ

お互い赤いウィルスには感染しないようにしましょうね^^
[ 2011/09/23 07:46 ] [ 編集 ]

鳥栖の、よい店なら、任せてください(笑)

この前のサッカー観戦は釣りブロガーさん達は結構観戦してたみたいっすね~♪

自分も来月、ハガイカップで久々に皆と呑んで、烏賊釣ってきます!

パパさんとも、烏賊&お魚ツアーいきますか!(笑)

私、鯵、メバリングタックル2SETありますからw

お試し釣行いきますか?(ニヤリ)
[ 2011/09/23 10:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

誘って頂いたのに行けずにすみません…。

しかし、烏賊談議大盛り上がりたでしょー!

秋烏賊コラボ今年はできますかねー?

それと、熊本での忘年会…行きたいですねぇー!

それから、何か文字が…。

[ 2011/09/23 20:21 ] [ 編集 ]

No title

千夜さん こんばんはー

鳥栖は得意なんですね  聞けばよかった

来月は取り込み寸前で離されないように(笑)

イカ&魚ツアー いいねー

魚狙うと 道具が必要だね^^;
[ 2011/09/23 21:58 ] [ 編集 ]

No title

Omuneさん こんばんはー

今回は残念でしたねー 次の機会にお会いしましょうね

次の機会・・・ 熊本だー   忘年会は参加してくださいねー

文字  コメント欄 見難いね
[ 2011/09/23 22:01 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます(^_^)/

コラボお疲れ様でした~
日本代表も勝ってよかったですね~って兄さんは見てない?
テレビで見るとすごい人の数みたいでしたね!!
道も混んでたのでは?

次回はゆっくり皆さんと釣りしたいですね~
[ 2011/09/24 11:31 ] [ 編集 ]

No title

コラボ釣行?!とおもいきや、コラボ夜会でしたか^^

趣味の合う仲間と飲んだら話が尽きませんよねー!

特にブログで記事を拝見していると、初めてお会いしても初めて会ったような気がしないでしょうねw

これから秋イカシーズン突入&気候も良いし、コラボ釣行にはもってこいの季節ですね^^
わたしも機会があれば参加してみたいなー♪


PS.リンク頂いていきまーす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/09/24 15:10 ] [ 編集 ]

No title

wataちゃん おはようございます

私は勿論TVで観戦してません(笑)

試合終わってからだったので あまり人は居ませんでしたよ

今度は海でコラボしたいですね   ちかいうち伺いますよ
[ 2011/09/25 07:38 ] [ 編集 ]

No title

キャサリンさん おはようございます

同じ趣味の者が集まれば 話は尽きませんねー

テツロウさんとgenaさんは初めてお会いしたのですが 以前から電話やメールで連絡してたので

初めて会った気がしませんでした

これから気候も良くなるのでコラボの回数も増えると思います

リンクありがとうございます  こんなブログですが宜しくお願いします

私も頂きにいきますね
[ 2011/09/25 07:42 ] [ 編集 ]

先日はイロイロと有り難うございました
お土産まで頂き有り難うございますm(_ _)m
昨日五島列島に帰ってきて…
たまった仕事を先ほど終わらせたテツロウです(何時だよ~っ!^◇^;)
短い時間でしたが…とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
やはり釣りの趣向の合う同士の話は楽しいですね!(^^)

何度かお電話等でもやり取りさせて頂いていたので…
始めての気はしませんでしたね(笑)
いつか五島列島にも釣りに来て下さいね!
イカ墨で染められた防波堤に連れて行きますので( ̄◇ ̄;)マックロデスヨ~
また改めてメールしますね~(^^ゞ
[ 2011/09/27 05:19 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

その節はお疲れ様でした あの後仕事に終われてたのですね

短い時間でしたがお会いできて良かったです

次は五島でお会いしましょう イカ墨だらけの防波堤に連れて行ってください

メールお待ちしてます
[ 2011/09/27 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/136-512f7a11


