
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨晩は雨


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日は休日出勤で早く終わったので 子供を保育園にお迎え
無性に海に行きたくなり 息子と娘を7時半に休ませ私もちょいと仮眠
9時に起きて準備万端家の外に出たら 雨 雨 雨 我が家外の音が余り聞こえないので
外の天気なんて全然気にしてませんでした

けど準備万端なのでちょいと車に乗って走ってみましたが 海まで1時間半 そのころにも
止みそうになかったので 引き返し 嫁とDVD鑑賞してました

さいきん海にも魔界にも行けず ネタつきてきました 来週の日曜は家族で釣りに行けそうなので

それまで釣りネタはないのかなーーー  
[ 2010/03/06 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

おはようございます♪
昨夜はよく降ってましたね~
我が家は雨音がよく聞こえます(笑)
夜中に目が覚めてしまいました(-"-)

我が家も明日はDVD鑑賞かな~^^;

[ 2010/03/06 10:34 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

ほんと昨日はよく降ってました

週末天気悪いと釣り行けないから

休日でもストレス溜まりますよね

来週水曜まで天気悪そうなので次の日曜は

皆さん海にいるんでしょうね
[ 2010/03/06 10:49 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
今日、明日は私も家でじっとしています。

でもやっぱ今現在もウズウズ!
外を見ては『風無いなあ、雨降ってないなあ』ってお尻が落ち着きません(笑)

来週末は天気も持ち直すし、新月の大潮ですからヤリイカ狙いにいきます!!

ネタ探し、苦労しますよね!!(爆)
どっかに美味しい話、落ちていないでしょうか(笑)
[ 2010/03/06 11:19 ] [ 編集 ]

SOTONG さんこんにちわーーー

来週はヤリイカ狙いですか 爆ったら

家にわけてください 家も来週日曜は

家族で釣り行こうと思ってます

息子に初エギングさせようと思ってます

ネタ探しほんと大変ですね 来週は

私より息子がデカイカ釣って おもいっきり

ネタになってたりして(笑)
[ 2010/03/06 11:36 ] [ 編集 ]

初めまして。唐津という言葉に反応して拝見させていただきました!
唐津から五島に移住して、私も昨年の9月からエギングにどっぷりハマりました!
唐津近郊のイカ情報期待してます!!
[ 2010/03/06 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは K2さん

私も昨年10月からエギングにハマってしま

しました

唐津近郊の情報送れる様に頑張りますね

また寄ってください
[ 2010/03/06 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やはり降ってきましたね(T_T)

来週まで我慢しとかないかんみたいです(^_^;)
[ 2010/03/06 19:42 ] [ 編集 ]

通行人@さんおはようございます

降ってきましたね しかも風が・・・・

週末は晴れマーク出てたので もう少しの

辛抱ですね 我慢の先には 春待ってますよ
[ 2010/03/07 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

せっかくの休日に雨だとなんだかな~って感じですね

来週以降の天気回復を一緒に祈りましょうw
[ 2010/03/07 11:55 ] [ 編集 ]

始めまして
エギングブログ!五島列島エギング日記!!のテツロウです(^^)

私は五島列島という小さな島で釣りしています
島の反対側(それでも4~50分)まで行ったら
雨でも風でもとりあえずキャストします
漁師さんから「危ない帰れ!」っと怒られたこともあります…
(バカですね^_^;)

私はブログのネタに困ったら過去の釣行の
釣りを始めた話、釣りの失敗談、釣りで危険だった話、道具への思い入れ や
これからやりたい釣り、近所のスーパーお魚の相場、釣ったイカ魚での料理 等々…

お仕事しながら釣りなんて週に1~2回行けたら良いほうですので
私はそんな感じで記事書いていますよ(^^)
釣行記を書くよりも熱くなりますよ!

ではでは…また来ますね~(^^ゞ
[ 2010/03/07 12:36 ] [ 編集 ]

どんとさん こんにちわー

皆さんせっかくのお休みに 雨&風は

ほんと なんだかなーーー

ってかんじですよね 私は平日が多いので

比較的何処へ行っても人あまりいませんよ

これからの季節は大変だと思いますが

天気の回復祈るばかりですね
[ 2010/03/07 13:22 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちわ

ご訪問有り難う御座います

家の周りが海っていいですよね

家なんか海まで一時間半はかかりますよ

釣りなんて多くて月2回くらいでしょうか

もう少し近くに海あればいいのですが

また遊びに来てくださいね
[ 2010/03/07 13:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
雨・・・
風・・・
雪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雪って、おいおい(+_+)
小春日和にゆっくり釣りをしたいですねー。
はやく温かくなってほしいです。
来週は晴れるといいですね。
[ 2010/03/07 18:53 ] [ 編集 ]

エギンガーZさん こんばんわ

こんと変な天気ですね

来週は 晴天でみんなエギング釣果自慢

と いきたいですね
[ 2010/03/07 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/14-5f7d2efb


