
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『そろそろ年末の宴』in熊本

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

土曜の夜待ちに待った 『そろそろ年末の宴』in熊本へ行ってきました

今回初めてお会いする方もいらっしゃいますので

ワクワクしながら 昼過ぎに出発 毎度の事ながら

5時前に到着 近くの公園で遊んで暫く遊んで会場へ

今回の参加メンバーは

週末は・・・好き勝手 の mikiさん&旦那さん

東へ西へ の HOPIさん

D_Groove BLOG NF/NL の D_Gさん

風の通り道・・・ の ぺんぎんさん

ほぼぼーず の さらそうしさん

エギングげな の genaさん

ブログ評論家(笑) 聖羽ぱぱ 改め ポッポちゃん

今回は初めてお会いする方々

気ままなルアーマンの暇つぶし! の reonさん

今日もシャクとく??? の ヤマッピさん

ボウズですけど、何か? の マリモさん

第二ゆず丸 の 船長ご夫妻

詳しくは皆さんのブログへ

genaさんと合流しロビーへ着くとポッポちゃんがお出迎え

今回の会場へ案内されると mikiさんご夫妻に ゆず丸船長ご夫妻がいらっしゃいました

挨拶を済ませおしゃべりしていると

浴衣姿のHOPIさん登場です(笑) その後一年ぶりにぺんぎんちゃんと再会

何週間ぶりかのD_Gちゃんが さらちゃんと登場

富山からお越しのreonさんや ヤマッピさんマリモさんと皆さん集合

早速旦那さんの挨拶に始まり

IMGP0792.jpg

IMGP0793.jpg

さらちゃんの乾杯で宴のスタートです

IMGP0794.jpg

IMGP0791.jpg

最初の料理しか写真は撮らず 久々の再会で話に花が咲きます

IMGP0796.jpg

我が家の子供達も旦那さんとmikiさんと写真撮影

で恒例の豪華賞品をかけたジャンケン大会

司会進行は勿論この方です(笑)

IMGP0799.jpg

我が家は息子と娘が代表でジャンケンすることに

最初に勝ったのは 我が家の息子ですが D_Gちゃんの指示で

なぜか正座(笑)

IMGP0803.jpg

船長さんと並んでちゃんと正座してます

続々と正座組みが

IMGP0808.jpg

IMGP0811.jpg

最後に残ったのは娘とmikiさん

釣りガールのジャンケンです

IMGP0810.jpg

流石NO,1ブロガー ジャンケンする反対の手にはデジカメ握り締めてあります(笑)

皆さんが引いたクジを順番に開封

IMGP0816.jpg

むすこ超特大のエギ ゲットしてました

中にはこんな 帽子?(笑)や

IMGP0817.jpg

こんな帽子をゲットされてる方がいらっしゃいましたが(笑)

IMGP0819.jpg

船長さん奥さんちょっと引いてありますよ^^

タイラバに行って改名したポッポちゃんは

IMGP0828.jpg

ポッポのカルパッチョを作るためのドレッシングセット^^

TR二連敗のgenaさんは

IMGP0832.jpg

ダートフォースTRをゲット これで脱『ホ』ですね^^

司会者のD_Gちゃんから提供されたお酒は

IMGP0836.jpg

最後に息子とmikiさんが残り大人気なく本気でジャンケンされてた

mikiさんがゲット  

IMGP0823.jpg

釣りガール風に写真撮影  モザイクの下は満面の笑みでした

今回参加される予定だった ダミキジャパン の近藤社長さんより

参加者全員に特別プレゼント

IMGP0851.jpg

その後のジャンケン大会の分も含め

計8枚のアワビシートゲットしちゃいました

近藤社長さん ありがとうございました

今回我が家のゲットした

IMGP0850.jpg

息子の特大エギに ダートフォースTR

娘はお菓子の詰め合わせゲットしてました

ポッポちゃんから頂いた

IMGP0852.jpg

WATER BRACELET これをはめれば ポッポ爆釣間違いなし(笑)

欲しい方はポッポちゃんのお店で

最後は私が1本締めにて〆させて頂きました

次の日は仕事の為帰宅    する予定が何故か見覚えのある

IMGP0840.jpg

二次会は噂のてんてこ村でした

我が家の娘は 私と同じ歳の D_Gちゃんがお気に入り

IMGP0846.jpg

息子はさらちゃんにすっかり懐いていました

IMGP0848.jpg

IMGP0849.jpg

今回我が家だけ家族で参加させていただきましたが

D_Gちゃん さらちゃんをはじめ 皆様には大変お世話になりました

この場をお借りしてお礼申し上げます 

昨年福岡で始まった『ホ』友の会の忘年会 も今回で二回目

今年も大変楽しませていただきました 

今回幹事のmikiさんご夫妻をはじめ参加された皆様お疲れ様でした~

これからも宜しくお願いします^^



今回かなりの写真があった為写真中心でお送りさせて頂きました

IMGP0839.jpg






ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/11/27 11:41 ] 釣り | TB(0) | CM(36)

おはよーございます。

いや~賑わいましたね~

気づいたらすっかり遅くなっちゃいましたね。

奥さん運転お疲れさまでした。

次回は佐賀ってことで幹事よろしくお願いします。

同じ筑後川周辺ってことでお手伝いしますけど、
メインは18パパさんでお願いしま~す。
[ 2011/11/28 07:45 ] [ 編集 ]

おはようございます

宴、お疲れ様でした

楽しかったですね…(^o^)v

次の日私は、やってしまいました(泣)
[ 2011/11/28 08:33 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

先日はお疲れ様でした~

楽しい時間過ごせましたね 次回は是非奥様も参加してくださいね

お手伝い有り難う御座います その時は遠慮なくお願いします(笑)

ダートフォースTRいつ使いますか^^

あっ 柿美味しかったですよー 有り難う御座いました
[ 2011/11/28 08:34 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

一年ぶりの再会でしたね~ 次ぎ会うのは来年の忘年会ですかね(笑)

しかし楽しい時間過ごせました

今度は海でぺんぎん釣法教えてくださいね

次の日なにやらかしたのか 楽しみにしてます^^
[ 2011/11/28 08:36 ] [ 編集 ]

大変お疲れさまでした♪

奥さん、帰りの運転お疲れさまでした(^ー^)b

宴~♪

本当に楽しかったですね~

今度は昼からやらんと時間が足りんかもしれませんよ(笑)

すみませんが写真数枚お借りして帰ります(^ー^)ノ☆*.。

佐賀○ありがとうございました♪
[ 2011/11/28 08:51 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

宴♪ 楽しかったですね~ 嫁も子供も釣り以上に楽しかったみたいです(笑)

息子に至っては友達が増えたって言ってました

mikiさんご夫妻は会った事あるので

すでに友達リストに入ってました(爆)

次回は昼からですか~ 頑張らないといけませんね^^

写真 どうぞお使いください  佐賀○ あんな感じです^^

幹事お疲れ様でしたー
[ 2011/11/28 08:55 ] [ 編集 ]

お電話いただきありがとうございますm(_ _)m
私も楽しさを少し分けて頂きました(^^)

写真から…
めっちゃ盛り上がったのが見てとれますね(^^)

・・・ところで・・・
私と電話したこと覚えてますか?(笑) (^^ゞ
[ 2011/11/28 10:45 ] [ 編集 ]

お疲れでした~♪(;´∀`)

え~、お話ししたとおり…


記憶が飛んでます(爆)


いやぁ~、しかし楽しかったですよね~(*´艸`)

次回は佐賀!!


11月は厳しいので、なるべく10月に開催して下さい(爆)<(_ _)>


あ、あとアレもありがとね~♪
後日アップしますww(*´艸`)

あと、勝手ながら記憶を失ってる部分の画像をお借りします(笑)<(_ _;;)>
[ 2011/11/28 10:55 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

少しでも楽しんでもらってよかったです

電話したの覚えてますよ だってそんなに飲んでませんから^^

次回開催は是非とも参加してくださいね
[ 2011/11/28 12:55 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー

昨日はお疲れ様でした 記憶が無いのはどの辺りからなのか

ブログで確認させてもらいます(笑)

次回開催は10月ね けど10月にしたらもう一回しないといけなくなるよ

その時は長崎で^^

画像勝手に使ってください
[ 2011/11/28 12:57 ] [ 編集 ]

どうも!

先日はお世話になりました

是非ジャンボエギで5キロUP狙ってくださいね(笑)

今後ともよろしくで~す!
[ 2011/11/28 13:14 ] [ 編集 ]

reonさん こんにちはー

先日はお疲れ様でした  まさか旦那さんの兄弟さんに会えるとは

思ってなかったので 光栄です

勿論ジャンボエギで釣りますよ~

マズはエギと同じサイズのイカから(笑)

今後ともよろしくお願いします

でっ 来年は佐賀まで来ていただけるんですよね(爆)
[ 2011/11/28 13:17 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりましたm(__)m

楽しすぎてアッという間に終わっちゃいました(-_-;)

それにしても・・・

可愛かったです(爆)


幹事にも就任されたみたいで

次回もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/28 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

大変賑わったようですね~(笑)
楽しそう~
その頃私は、せっせとお仕事中でした...

来年は佐賀なんですね!次回は必ず行きますよ~
[ 2011/11/28 14:51 ] [ 編集 ]

さらちゃん こんにちはー

先日はお疲れ様でした 特に息子がお世話になったね

昨日は家で そらちゃnって言ってたよ(笑)

次回開催は是非来てね 次は奥さんと子供さん来るんだよね(笑)
[ 2011/11/28 14:56 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

今回は参加できず残念でしたね 昨年以上に盛り上がりましたよ

今回も楽しかったですよ   次回は佐賀なので幹事はtaka10さんにお任せしますよ^^
[ 2011/11/28 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さらちゃん こんにちはー

先日はお疲れ様でした 特に息子がお世話になったね

昨日は家で そらちゃんって言ってたよ(笑)

 次回開催は是非来てね 次は奥さんと子供さん来るんだよね(笑)
[ 2011/11/28 15:02 ] [ 編集 ]

初コメです(笑

先日はお疲れさまでした♪
楽しい宴もアッという間に終わりましたが、皆さんとお逢いできて良かったです★
ブログへのコメントも有難うございました(^-^)
また皆さんとお逢いできる日が楽しみです♪
[ 2011/11/28 15:40 ] [ 編集 ]

追伸
第二ゆず丸のリンクページにて勝手ながらブログリンクさせてもらいました(@-@)
[ 2011/11/28 16:11 ] [ 編集 ]

第二ゆず丸船長さん こんにちはー

先日はお疲れ様でした 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

お会いできて光栄でした 機会があれば乗船させてくださいね

リンク有り難う御座います  これからも宜しくお願いします 
[ 2011/11/28 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

無茶苦茶楽しかったよね~!
毎晩とは言わんけど、月一回、だれか開催してくれんやろか!(爆)


次回の幹事、よろしくお願いしますね!
次は『宴会、そのまま寝ないでエギング大会』になるとですか?(爆)



[ 2011/11/28 22:38 ] [ 編集 ]

『宴』お疲れ様でしたm(__)m
人見知りが激しいので、なかなかお話できずにいたので、声をかけていただいて、うれしかったです(^O^)
次回からは、大丈夫です\(^O^)/佐賀での宴が楽しみになりました(^O^)
お菓子の詰め合わせ、お酒のつまみになりそうなものを選んでいたので、後悔しちゃいました(T_T)

これからも、宜しくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/28 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HOPIさん こんばんはー

昨年以上に楽しかったですねー

毎月でも開催したいですね 幹事はD_Gちゃんで(笑)

来年は『寝ないでエギング大会ですね』一応そっちの方向で考えて見ます(笑)
[ 2011/11/28 23:11 ] [ 編集 ]

マリモさん こんばんはー

宴楽しかったですよね~ 私基本人見知りしないもので(笑)

次回からは大丈夫ですね^^『ホ』カラーの服じゃなくてもわかりますよね

来年は是非佐○へお越し下さい 『寝ないでエギング大会』ですが大丈夫ですか(笑)
[ 2011/11/28 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

夫婦揃って人見知りなもので(笑)、話かけて頂いて嬉しかったです(^^)/

めちゃくちゃ楽しかったです。

次回楽しみにしてますね♪



[ 2011/11/28 23:55 ] [ 編集 ]

恒例の宴ですね。
年々参加者が増えて楽しそうですね。
来年は何人に増えるのかなぁ~
毎年この宴の記事を見るのが楽しみで。
[ 2011/11/29 07:46 ] [ 編集 ]

ヤマッピさん おはようございます

先日はお疲れ様でした  夫婦揃って人見知りって

我が家はその真逆です(笑)

楽しまれたならよかったです  来年も是非参加してくださいね
[ 2011/11/29 08:18 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

恒例行事になってしまいましたね~

今回もいつも以上に楽しく過ごせました

来年は確実に2人増えますよ イザッチさんに 中原さん(笑)

いつか参加してくださいね^^
[ 2011/11/29 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

楽しそうな方々ばかりで大盛り上がりだったようですね~~
会場が熊本とは九州各地から集まっているんですね~
正座して並んでいると不思議な光景ですね~(笑)
デカッ!!超特大エギって何号になるんですか~~~(笑)
[ 2011/11/29 10:06 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちはー

大盛り上がりでしたよ 同じ趣味の者同士わいわい楽しめました

正座してる姿はまさに罰ゲームでした(笑)

来年は佐賀なので是非家族でお越しください

特大エギは多分 7・8寸ですね^^
[ 2011/11/29 13:15 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

本当に楽しい宴でしたね。

今度は地元開催だし代行で帰れるし浴びる様に呑めますね。

金の一味・・・・あれは凶器ですw

辛いの大好きな私・もっと大好きなD_Gさんですらダウンしてしまいました。
私の場合、30分ほど舌と口の中の痺れ(辛味)が抜けませんでした。

18パパ奥さんへ、帰りの運転お疲れさまでした。私がパパさんに飲ませたが為に運転しなきゃいけない羽目に・・・申し訳ありませんでしたw
次回はお二人とも浴びる様に呑んで皆ではっちゃけましょう。
[ 2011/11/29 16:13 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんにちはー

久々に楽しい時間すごせました

次回はポッポちゃんが幹事でしたよね

私もお手伝いしますからね(笑)

D_Gちゃんは金の一味のせいじゃなく・・・ですよ

そう言われると余計に欲しくなりました

ポッポちゃん今週末はゆず丸さんでしたっけ

帰りに買ってきてください(笑)

冗談はさておき また楽しみましょう

では来年の忘年会にお会いしましょうね(笑)
[ 2011/11/29 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コメント遅くなりましたが、
大盛況だったんですねー!

去年・今年と参加出来てませんが、
次回は参加できる様調整せねばイカンですね!

あのデカエギで4kgアップ釣っちゃってください!(爆)
[ 2011/12/02 22:49 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんはー

今回も大盛況でしたよ 昨年今年と不参加だったので

来年は是非参加してくださいね あっ奥さん子供さんも参加OKですよ(笑)

4kgでいいんですか 私は5kgアップを狙ってるんですけど(爆)
[ 2011/12/02 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
以前はコメント有難うございました

楽しそうな宴会ですね♪

まだ始めたばかりですが相互リンクお願いしてもいいですか?

また伺いますね^^
[ 2011/12/06 13:21 ] [ 編集 ]

yusaikさん こんにちはー

同じ趣味の者が集まるのって楽しいですよー

リンクの件喜んで^^ さっそくリンクさせて貰ってます

またお寄りください私も伺わせて頂きますね
[ 2011/12/06 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/150-053799d4


