
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがきたーー

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



皆さんはクリスマスイカがお過ごしでしたか~

24日は仕事も休みで子供と一緒にいる予定が

急な仕事であえなく出社(涙)

忙しい事は良い事ですが・・・

そのな私にサンタクスロースがプレゼントを持ってきてくれました(笑)

朝起きると枕元に と言うのは冗談ですが

子供達に配るので忙しかったのか 佐○急便にて届いたのが

111225_2137~01

アーマークラッド FOAS-70ML【Boat Game】

本当は78が欲しかったのですが H○P○さんに相談して

70でも問題無いと言う事で購入決定

レトトグラードか悩みましたが 3年保証に引かれて購入しました

今年の釣り納めはこのロッドで爆釣といきたい所ですが

果たして出航できるのでしょうか?


皆さんの釣り納めはいつですかー








ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/12/26 09:15 ] 釣り | TB(0) | CM(22)

サンタさんからのプレゼントですか~♪

いい子にしてるとプレゼントが来るんですね!

ウチは夫婦ともプレゼント来ませんでした(涙)

ニューロッドで爆釣してくださいv(^-^)v
[ 2011/12/26 10:17 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

昨日は有り難う御座いました

いい子にしてるのでサンタが来たみたいです(笑)

これで爆釣と行きたいのですが

はたして出航できるかが心配です

まずはロッド折らないように頑張ります(笑)
[ 2011/12/26 12:39 ] [ 編集 ]

サンタさん来たのですね。羨ましい(≧▼≦)

私のところには、来ませんでした(涙)
ヤマッピのところには、サンタさんが遅れてプレゼントを持ってくるらしいのですが…。
[ 2011/12/26 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちはー!

専用ロッド買ったんですね!
これで爆釣も間違いなしですよ!!
あとは天候次第…
寒気も緩んでエギング日和になると良いですね!
[ 2011/12/26 15:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

遂に手を出したんですね・・・。

じゃあ次はアジングロッドですか!お年玉でw


私の所はサンタさん来ませんでした(T_T)

こんなにイイ子にしてるんですけど(爆)
[ 2011/12/26 17:29 ] [ 編集 ]

マリモさん こんにちはー

サンタ・・・来ました(笑)

ヤマッピさんの所には来るんですね^^

何も持ってくるか楽しみですねー
[ 2011/12/26 17:35 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

遂にロッド購入しました 

これで爆釣できればいいのですが^^

エギング日和に期待したいですね
[ 2011/12/26 17:46 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

アジングロッドはまだいらないみたいです(笑)

お年玉貰えればいいのですが 毎年かなりの額飛んでいってます(涙)

サンタは来なかったけど お年玉は貰ってるんでしょう(爆)
[ 2011/12/26 17:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

いいですね。サンタさん来て・・・
だんだん天気良くなるみたいですから、チャンスですね。

私はイカイカレーダーをお願いしていましたが、いただけませんでした。
自分で開拓しろとのことでしょう。

爆釣報告を楽しみにしていま~す。
[ 2011/12/26 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サンタさんから良い物貰いましたね(^^♪

明日辺りから気温も上がりそうなので

波も落ちついていきそうですよ。

墨付け釣り納め釣行行けると良いですね(^^♪
[ 2011/12/26 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

サンタさんに貰いましたか…
専用ロッドは良いですよ

これで爆釣間違いなしですか…(笑)

まずは墨付け頑張ってください
[ 2011/12/27 00:00 ] [ 編集 ]

みなさんこの不況にポチポチしてますね(笑)

みんなで散財して景気をよくしましょう~
[ 2011/12/27 07:56 ] [ 編集 ]

平戸家ツキ太郎さん 
こんにちはー

遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

天気良くなってますねー このままいけば爆○の予感です^^

イカレーダー私も欲しいな~
[ 2011/12/27 11:19 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー 

遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

良い物貰ってしまいました(笑)

これで爆○間違いなしかも  けど相談した相手が・・・(笑)

良い報告できるよう頑張ります
[ 2011/12/27 11:20 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

専用ロッド買うことは無いと思ってましたが

サンタが持ってきてくれました(笑)

まずは墨付けがんばります^^
[ 2011/12/27 11:21 ] [ 編集 ]

reonさん こんにちはー

この不況の中皆さん良く買ってますよね(笑)

reonさんも どかーーーんとポチってくださいよ(爆)
[ 2011/12/27 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

プレゼント、良い物を貰いましたね~
29日はこいつで爆釣ですよ!


細いやつ用にも使えるので、これから出番が増えると思います。

でもHOGE自慢の『H○P○』さんのアドバイスってのに不安が残るのは確かです【爆】



[ 2011/12/27 11:28 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんにちはー

いいもの頂きました^^  その節はお世話になりました

ただ相談相手が・・・・ それにHOGEドラ

完全な『ホ』モードですね(笑)

天気も良いみたいなので バナナ持参してでも釣れそうですね(爆)

『ホ』よりもロッドトラブルの方が怖いんですけど(笑)
[ 2011/12/27 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんは、

ついにきましたね~

いいな~、それで爆釣するとやろ~な~

自分とこには、プレゼントじゃなく仕事が来ました。

本当にありがたいことです(涙

夜だけで釣り納めくらいは行きたいんですけど・・・

[ 2011/12/27 19:30 ] [ 編集 ]

お伺い遅くなりました(;´д`)

サンタさん、来たんですね~♪
羨ましい…(笑)(^-^;

でもそうやって、皆サンボーエギにハマっちゃうんですね…(笑)(;∀;)

来年は私も連れて行って下さい…ww m(_ _)m
[ 2011/12/27 20:47 ] [ 編集 ]

genaさん 大変遅くなりました

このロッドでのはずが・・・・

今日は爆釣の予感です^^
[ 2011/12/29 07:19 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん 大変遅くなりました

まさか自分がボーエギロッド買うとは思っても見ませんでした

こうやって皆嵌って行くんでしょうね

来年は是非一緒に行きましょうね
[ 2011/12/29 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/154-b28b1c17


