
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします




毎年の事ながら今日も朝から仕事してます

明日も朝から仕事ですけど(涙)

早いもので今年も今日一日になってしまいましたね

今年一年振り返って  色んな事がありました

人生初のキロアップ捕獲や

新にコメントのやり取りをさせて頂いたり

実際にお会いしたりと

今年は特に出会いが多い一年でした

拙いブログへお越し頂きコメント頂いている皆様

本当に有り難う御座います 

皆様にとって来年も幸多き年になります事を

お祈りいたします

よいお年をお迎えください
  
                        18パパ
 




ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2011/12/31 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

大変お世話になりました<(_ _)>

ホントいろんなことがあった1年でした♪

またお会いした時はお世話になります(爆)


良いお年をお迎えください<(_ _)>
[ 2011/12/31 12:04 ] [ 編集 ]

一年間お疲れ様でした(⌒‐⌒)

休みがなかなか合わないので

釣りではご一緒できませんね

来年は是非TR でご一緒したいですね♪ 

よろしくお願いいたします!
[ 2011/12/31 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

念願のキロアップ釣れましたね~
これからは春だけではなくボートで冬でも狙えますから
年間二桁のキロアップ狙ってくださいね~(笑)

来年は爆釣コラボやりたいですね!
よろしくお願いします!
[ 2011/12/31 13:13 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

今年は大変お世話しました(笑)

お世話になりました  またそっちに遊びに行った際は

宜しくお願いしますね

さらちゃんも よい年お迎えください

来年も宜しくお願いします
[ 2011/12/31 13:15 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

今年は大変お世話になりました

釣りはご一緒したことが無いので 来年は是非

ご一緒させてくださいね

来年も宜しくお願いします

よい年をお迎えください
[ 2011/12/31 13:19 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

今年は大変お世話になりました 最後にご一緒できなかったのが

心残りです  来年は是非爆釣コラボしましょうね

来年も宜しくお願いいたします

正月はこっちに来ますか^^
[ 2011/12/31 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ここのとこバタバタで、コメント出来ず…

「おっ!釣ってる!」と思ったら
「あっ!買ってる!」で、
「ありゃ!病気」とコメントできませんで…(汗)

今年最後のTREが嘔吐下痢で不参加でしたか!

さぞ心残りでしょー!

思い起こせば去年自分が嘔吐下痢でお会い出来ず、今日までお会い出来なくて…。

同い年のエギンガーとして、来年こそは必ずコラボしましょー!

ちなみにアーマーグラッドは『ポキッ』となってから、
未だに帰って来とりまっしぇん…。(泣)

2月復活予定なんで、復帰した際は是非呼子TRE行きましょー!

では、来年も宜しくお願いいたします!
[ 2011/12/31 15:25 ] [ 編集 ]

今年もたくさんコメント頂きあろがとうございました

良いお年をお迎え下さい

年始はだらだらしてからブログ再開する予定で~す (^^ゞ
[ 2011/12/31 17:08 ] [ 編集 ]

こんちは。

来年は更なる記録UP狙ってお互い頑張りましょう(^^♪

呼子TRの時は是非お誘い下さい

もちろん釣果が良くなって来た時にです(笑)

来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/31 17:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

 今秋にブログをはじめて以来、お世話になりました。

お互いに来年も健康で幸多い一年であることを願っています。

ついでですが、アオリの爆釣の年でもあるように願っています(願)。

いつかは、コラボ出来る日も楽しみに待っています。

[ 2011/12/31 19:31 ] [ 編集 ]

来年は、ぜひ2キロアップを。
コラボもやりましょう。
長崎でお待ちしています。

よいお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんはー

そうだよね 昨年は嘔吐下痢になってたねー

来年こそはコラボ実現しましょう

TRでご一緒できること楽しみにしてます

今年一年お世話になりました

よいお年をお迎え下さい
[ 2011/12/31 21:00 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんばんはー

今年はなんとかお会いできましたね

来年は釣りができるといいのですが

正月はゆっくり休んで また奥様爆釣ブログ再開してください(笑)

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さい
[ 2011/12/31 21:01 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

今年はやっとコラボできましたね

来年はもっと回数増やしましょう(笑)

呼子が釣れる様になったらお誘いします^^

よいお年をおむかえくださいねー
[ 2011/12/31 21:03 ] [ 編集 ]

ゆういちさん こんばんはー

秋からコメントさせて頂くようになったのですが

来年は是非ともコラボしましょうね

お互い健康で幸多い一年になるといいですね

よいお年をお迎えくださいねー
[ 2011/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

マリモさん&ヤマッピさん こんばんはー

ヤマッピ&マリモじゃないんですね(笑)

今年はお会いできたので 来年はコラボできたらいいですね

その時は子供さんおんぶしてシャクるんですか(笑)

よいお年をお迎えくださいねー
[ 2011/12/31 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

初のキロアップは感慨深いでしょうね。
私もまだハッキリと覚えてます(^^)
興奮のあまり身体が震えました(笑)

年末年始も仕事大変でしょうが、
無理をされずに、乗り切ってください。

月並みですが、今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 21:26 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

キロアップは嬉しかったですねー

ただあまり引いてくれなかったのが残念でした^^

年末年始は仕事ですが  いつも通りがんばっていきます

こちらこそ コメント頂いて有難うございました

来年は是非ともコラボしたいですね

来年も宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね
[ 2011/12/31 22:19 ] [ 編集 ]

昨年中は、大変お世話になりました♪

新年の御挨拶は、記事がアップされてからにしようと思います(笑)(^-^;


いろいろありましたが…

コラボは毎年、一回よね??(爆)( ̄_ ̄ i)

今年はもっともっと一緒に高菜…


いや、一緒にHOGEろうね!!(爆)(///∇//)
[ 2012/01/01 01:56 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりましたが、
昨年は大変お世話になりました。

初コラボも実現したし、本当にありがとうございました。

今年も、昨年以上に宜しくお願いします。

とりあえず、TRいかないかんですね。
[ 2012/01/01 08:04 ] [ 編集 ]

D_Gさん おはようございます

挨拶は後程ね(笑)

昨年はお世話になりました コラボは年一回って

決まってなかったっけ(笑)

今年は回数増やしましょう けどHOGEの回数は減らそうね

[ 2012/01/01 08:37 ] [ 編集 ]

ご挨拶遅れましたm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
新年早々のお仕事、お疲れ様です。

今年はコラボの回数を増やしましょうね!
あと、今から忘年会楽しみです!!【爆】

今年もよろしくお願いしますv-410

[ 2012/01/01 08:37 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

昨年はコラボも実現しましたね

今年は回数増やしましょうねー

とりあえずTRで爆釣しないといけませんね

今年も宜しくお願いします
[ 2012/01/01 08:39 ] [ 編集 ]

HOPIさん おめでとうございます

あと30分位待ってくれれば 新年の記事アップしたのに(笑)

今年はコラボの回数増やしたいですね 

あっ 『ホ』の回数はお互い減らしましょうね

忘年会楽しみですね なんなら新年一発目の記事は

忘年会の募集にしましょうか(爆)

今年も宜しくお願いします
[ 2012/01/01 08:41 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします

昨年はキロUpGETされたんですね

今年は2キロUPをイキマショウ!

来年は・・・・3?
[ 2012/01/07 12:09 ] [ 編集 ]

reonさん コメント書くとこ間違えました?

昨年は人生初のキロアップ 今年は2キロ狙って行きたいと思います

来年は 2.5キロでいいですかね(笑)
[ 2012/01/07 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/156-6aa2f942


