
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと初詣(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



年末から年始にかけてあまりの仕事の急がしの為に

行けてなかった初詣に行ってきました~

あっ皆さんの所への訪問&コメントが遅くなっておりますペコリ(o_ _)o))

ようやく落ち着いたので今日辺りから訪問させていただきます


朝一番から行く予定がここ最近の疲れからか動きが鈍く

昼前からの出発 流石に一週間も過ぎてるので人は少なく

ゆっくり参拝りできました

IMGP1383.jpg

その後普段引かないおみくじ

これが凄かったんです(笑)

IMGP1389.jpg

家族みんなバラバラ

大吉は勿論私 息子が吉 嫁は小吉 娘は中吉

よくもこんなにバラケタものです(笑)

その後子供達はハトへ餌をやって

IMGP1396.jpg

次に向かったのは魔界P 特に欲しいものは無かったのですが

IMGP1448.jpg

ハイパーダートのプリズム系を四本購入

このエギを使うのは何時になるのでしょう

その後は高速に乗って HOPIさんがあまり好きではないHTBへ(笑)

年間会員の更新へ 昨年会員になって気が付けば二ヶ月に一回位のペースで行ってます

IMGP1398.jpg

正月に嫁と娘だけディズニーランドへ行った時に購入してきた

シェリーメーとテディーベアーの3ショット

あとはフラフラと歩き回り  いつものワンピースコーナーへ

IMGP1404.jpg

今回は船には乗らず見るだけでした

夕方になって イルミネーションの点灯時間

IMGP1433.jpg

今回は嫁の目的のこの観覧車へ乗る事

観覧車に乗るなんて何十年ぶりでしょう(笑)

IMGP1442.jpg

頂上から見るイルミネーションは綺麗でしたね

そんなのより私的には

IMGP1447.jpg

こっちの満月が気になったんですけどね(笑)

初詣も済ませ息子の冬休みの思いでも作れたので

そろそろ出撃したいと思ってます

昨日はポッ○ちゃんは抜け駆けしてボートに乗ったみたいですけど

ポッ○ちゃん そろそろブログ始めたがいいですよー(笑)





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/01/10 08:13 ] 釣り | TB(0) | CM(22)

こんにちは♪

HTB嫌いじゃなくて怖いだけです!
それも夜だけです【笑】

観覧車の外から誰かが覗いていませんでしたか?【爆】

[ 2012/01/10 11:59 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんにちはー

嫌いじゃなく怖いだけだったんですね(笑)

観覧車の写真よーく見ると何か写ってるかもしれませんね^^

初釣り行きたくてウズウズしてきました
[ 2012/01/10 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

忙しかった年末年始もやっと家族で落着いて
過ごせてるようですね!
あとは初釣りだけですね!

毎年私も佐嘉神社に松原神社行くのですが
今年は行きませんでした・・・

HTBのイルミ綺麗で観覧車も出来たんですね!
彼女と行きたいなぁ~(爆)
[ 2012/01/10 13:10 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

昨日でやっと落ち着きました

HTBのイルミネーションきれいでしたよって

先月頭も行ったんですけどね(笑)

彼女と是非行ってください(爆)
[ 2012/01/10 13:47 ] [ 編集 ]

HTBのイルミネーション綺麗ですね~|

知り合った頃思い出して

頂上付近で思わず奥さんの手握りませんでしたか?(笑)
[ 2012/01/10 15:31 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

イルミネーション綺麗でしたよ 旦那さんと行ってみてはいかがですか^^

頂上付近ではブログの写真撮るのに一生懸命でした(笑)

子供がいなければ間違いなく手握ってますね(爆)
[ 2012/01/10 16:47 ] [ 編集 ]

お疲れで~す♪
忙しかったみたいですねぇ…
まぁ、だいぶ暇になったみたいだから、毎日コメントに来てね♪(爆)(*´艸`)

HTBって何の略かと思ってたら、HTBだったのね(笑)(///∇//)

イルミ見て分かった…ww

D_Gおぃちゃんの大好きな○○ちゃんの笑顔も沢山見れて、おぃちゃんも幸せよ~(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)





ぽっぽちゃんサン、ブログまだ始めてないの?(笑)(@ ̄Д ̄@;)
[ 2012/01/10 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

HTBって凄い数のLEDなんでしょ?

一度は行ってみたいんですが

H○PIさんが出るって言ってたので

行きません(笑)
[ 2012/01/10 20:21 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんばんはー

年末から年始にかけてめちゃ忙しかったよ

今日はちょっと落ち着いてました

これからまた伺わせて貰いますね

HTB綺麗だったよ 娘も大喜びでした

それ以上にD_Gおじちゃんの年賀状に大興奮でした(爆)
[ 2012/01/10 20:31 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

HTB凄い数のLEDでした

是非行ってみてください H○PIさんの言うように・・・ でますから(笑)
[ 2012/01/10 20:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

おみくじで大吉とは今年は爆釣!間違いなしですね!
娘さんの手にハトが乗るなんて凄い!!!
最初は合成かと思いちゃいましたよ~~(笑)

HTBに観覧車があるなんて知りませんでした~~
テンボスの絶景を見るには最高でしょう~~

生まれ変わったHTB、楽しいそうですね~~
久しぶりに行ってみたくなってきました。
[ 2012/01/10 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

 HTBですか、今となっては苦い思い出が・・・。

それよりも満月を見ると自分もソワソワしちゃいます。

前世はアオリイカだったんでしょうか?。




[ 2012/01/10 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

HTBの光の王国、綺麗ですよね~。

なんだかすごい数のLEDらしいですね。

自分達も結婚前にはよく行ってました(笑)

水路ではヌ~チ~がよく釣れるらしいですよ(笑)
[ 2012/01/10 23:58 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

冬休み最後に家族サービスできましたか~

良かったですね。

HTBには、もう10年以上行ってません。

ワンピース大好きの子供たちは行ってみたいって
言ってますけどなかなか・・・

次は初釣りイカないかんですね。
[ 2012/01/11 06:01 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

私の中では中吉位と思ってたので ビックリでした

娘は最初怖がってましたが 慣れてきたのか余裕みたいでした^^

HTBの観覧車先月からじゃなかったかな?

一度行ってみてください 夕方六時からは最高の景色ですよ
[ 2012/01/11 09:02 ] [ 編集 ]

ゆういちさん おはようございます

苦い思い出  どんな思い出なのか気になりますね^^

満月が気にってしょうがなかったんですよ

息子からは何で月撮ってるのって言われるし(笑)

早くアオリに会いたいなー
[ 2012/01/11 09:04 ] [ 編集 ]

ヤマッピ&マリモさん おはようございます

光の王国って言うだけあって綺麗ですよね

けど一日の電気代いくらなんでしょうね(笑)

流石にHTBで釣りは出来ないですね^^
[ 2012/01/11 09:08 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

なんとか最終日に遊びに行くことが出来ました

ワンピースのサニー号に乗ると 竿もってくればよかったって思いますよ(笑)

そろそろ行きますよ 初釣り

激渋なので『ホ』は覚悟してますけどね(爆)
[ 2012/01/11 09:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

初詣行けましたね…

HTBはかれこれ10年位は
行ってないですね…

良く横は通り抜けていますが…

HOPIさんに言われて更に
遠くなりました…(怖)
[ 2012/01/11 23:26 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
すみませんPCが壊れて?
ご挨拶が今頃となってしまいました。
HTB綺麗ですね。
15年前に行きましたけど、チューリップが
綺麗だった事を覚えています。
次の満月には出撃してデカイアオリイカ
キャッチしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/13 08:33 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

大変遅くなりました 初詣いけましたよー

HTB値段も高いので今まではあまり行ってなかったのですが

年間会員になってからはほとんどお金かからないので

頻繁に行けるようになりました

HOPIさんに私も聞いたのですが あまり気にならない性格なもので・・・

意外と楽しめますよ^^
[ 2012/01/13 08:52 ] [ 編集 ]

イザッチさん おめでとうごいざいます

HTB行った事あるんですか^^

チューリップも綺麗ですよね

次の満月を待たずに・・・

後程アップします^^

今年もよろしくお願いします
[ 2012/01/13 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/158-2726e9f4


