
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーへ行くぞ~

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



今月は釣りに行く時間がとれず悶々としてる中

ネットで注文したものが届きました~

IMGP1453.jpg

ダミキジャパン・あわび本舗 懇親会のチケットです

そうです 来月4・5日に開催される 

フィッシングショーOSAKA2012

に行っちゃいます 

4日の夜に開催される懇親会 ネットで発売された次の日

熊本の旦那さんから『楽しいですよ~』とのメールが届き

迷わず購入 今回息子と二人で行く為に

子供料金まで設定していただきました 

ダミキジャパンさん ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


一度は行ってみたいと思ってたフィッシングショー

ようやく今年行けるようになりました

と言うのも 嫁と娘が正月休みにディズニーランドに遊びに行ったので

息子と二人で何処か旅行に行こうと思ったら

大阪にいるいとこに会いたいと言い出した息子

無理やり言わせた訳ではないですよ(笑) 

そりゃ~ 行くしかないでしょうと言う事で決定したんですよ

当日は あっちのブースに行って こっちにも行って

考えるだけでニヤケテしまいますね~

お会いしたい方もいらっしゃるし 欲しいものもあるし

今から たのしみです♪


ランキングダウンしてますので 
ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/01/18 09:30 ] 釣り | TB(0) | CM(34)

いいなぁ~!!!

キロアップのイカが釣れるよりも羨ましいです(笑)

私のぶんまで楽しんで来て下さいね~(^^ゞ
[ 2012/01/18 10:42 ] [ 編集 ]

遠い所ご来阪頂けるなんて大阪人と
して嬉しいです\(^o^)/
フィッシングショー楽しいですよ。
ゆっくり楽しんでくださいね。
時間があれば大阪見物などもしてって
くださいよ(v^ー°)
[ 2012/01/18 11:02 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

ようやく行けるようになりました(= ̄∇ ̄=) ニィ

確かにキロアップより嬉しいかも^^

テツロウさんのぶんまで楽しんできますね~
[ 2012/01/18 11:04 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんにちはー

大阪行く為に正月休み取らなかったんですよ(笑)

久々関西方面に行くので楽しみです

フィッシングショー 今から楽しみです

イザッチさんと中原さんに会えるのがもっと楽しみですけど^^
[ 2012/01/18 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

まぢですか!!
いいなぁ。。

忙しいでしょう??
家でゆっくりした方がイイですよ!!

代わりに私が、息子さんと行きましょうか??
[ 2012/01/18 11:19 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄;) エー、マジで~…

この記事見た瞬間に、思わず声が出ました(爆)


いいなぁ~…(ノДT)

毎年毎年行きたくてウズウズがたまらん時期になってきました…。


なんなら、さらちゃんと私がお守りでついて行こうか??(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)
[ 2012/01/18 11:45 ] [ 編集 ]

宴のチケットも入手されて良かったです!

数に限りがあるので早めが間違いナシです

お会いしたい方って

キャンギャル目的だったりして(笑)
[ 2012/01/18 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

皆さんと同じ感想ですが…
素直に「よかなぁ~羨ましかぁ~(〃σIσ)」
1度は行ってみたいです。

思いっきり楽しんで来てください♪
土産話を楽しみにしてます(*´∀`)
[ 2012/01/18 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

噂のフィッシングショーですね!!
思う存分楽しんで来てくださ~い。

体調管理大丈夫ですか~
張り切りすぎたら発熱しますよー(爆)
[ 2012/01/18 13:40 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

そうなんです 行っちゃうんです^^

忙しいけど正月我慢した分来月は遊んできます

家の息子そらちゃん(笑)に懐いてたね

けど今回ばかりは遠慮しときます(爆)
[ 2012/01/18 15:31 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー

今回家族バラバラで旅行に行く事にしたんですよ

決して仲悪いわけじゃないからね(笑)

そらちゃんと付いてきてくれるの

二人がお守りしてくれてる間ゆっくり見て回れるね

けど 自腹でお願いしますね(笑)
[ 2012/01/18 15:34 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

お陰さまで無事チケットゲットできました

宴・・・ 楽しみですね~

お会いしたいのは勿論キャンギャルです(笑)

キャンギャルの事は嫁に言ってないので

ばれたら行けなくなるかも(爆)
[ 2012/01/18 15:38 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

ようやく行ける時が来ました  今年行くと来年もってなるんでしょうね^^

お土産話楽しみにしててください
[ 2012/01/18 15:40 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

そうです噂のフィッシングショーです^^v

息子と二人なのでどんな旅になるか楽しみです

体調管理はバッチリです 年末痛い目にあったので

今回は気をつけます^^
[ 2012/01/18 15:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

女性チームと男性チームに分かれて
それぞれ楽しまれるというのも良いですね~
男性チームができるなんて羨ましい~~~(笑)
我が家の場合は一人で行ってと言われそうです・・

会場では18パパさんも周りの方も皆、目が輝いているんでしょうね。
[ 2012/01/18 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おおお!

行かれるんですね!

羨ましい・・・(TT)

お土産話楽しみにしてます(^-^)v

いや~ホントに羨ましい(笑)


[ 2012/01/19 01:12 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

今回初の試みなのでどうなる事やら・・・

たまにはいいのかなと思ってます

会場ではキャンギャルに目がギラギラしてるかも(笑)
[ 2012/01/19 08:10 ] [ 編集 ]

ヤマッピ&マリモさん おはようございます

今年は行っちゃいますよ~ 

大阪までなら意外と安かったですよ^^

今年行くと 来年もってなりそうで怖いですね^^
[ 2012/01/19 08:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

…良いなぁ

どちらがついでですか(笑)

あれ見てこれ見て…
欲しい病に掛からないように
気をつけてください(爆)
[ 2012/01/19 08:21 ] [ 編集 ]

こんちは。

いいなぁ~(^^♪

僕もキャンギャル見たかったなぁ~(笑)

間違いなく欲しい欲しい病にかかります(^_^;)
[ 2012/01/19 15:47 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちはー

ついでは勿論従兄弟に会うことですよ~(笑)

エギングコーナー以外は見ないようにします

ってそれが一番危険なんですけどね^^
[ 2012/01/19 16:38 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんにちはー

キャンギャルみたいでしょう(笑)

ちゃんと写真撮ってきますからね^^

欲しい病に掛からないよう気をつけます
[ 2012/01/19 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、

いいなぁ~

噂の特別チケットですね(笑)

しっかり楽しんできてくださいね。

報告楽しみにしてます。
[ 2012/01/19 17:31 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

噂のチケットですよ^^ 今回は残念でしたね

来年辺りgenaさんも行けるかもですよ

しっかり楽しんできますね~
[ 2012/01/20 08:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~(^^)/

お!来月は大阪ですか!?
男二人旅いいですね~羨ましい

キャンギャルの写真期待してますね!!!
※特に下からのアングルでお願いします(笑)

色んな物いっぱい貰ってきてくださいね~
[ 2012/01/20 10:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

実は、昨日まで大阪に行ってました。
取引先の社長さん二人を連れて、とある施設を見学に・・・
接待なんで大変でしたが、約3年ぶりの大阪楽しかったです。梅田でボられましたが・・・

フィッシングショー行ってみたいですね。
各社の新作がいっぱいあるんでしょうね。

そうそう、妻からお土産は551蓬莱の豚まんを買ってこい!!と命令されたのですが、
蓬莱本館の豚まんを買って帰ったら、こっ酷く怒られました。同じ蓬莱ですが、全く違うらしいです。もし豚まんをお土産にお考えなら、ご注意を!!!
[ 2012/01/20 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪


そんな事になっているんですか!
羨ましいですね~
イザッチさんと中原さんの漫才もライブで見られるんですね~(笑)


あ、私へのお土産は『土産話し』じゃなくて、『アワビシート』で構いませんよ!(爆)

[ 2012/01/20 20:38 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんばんはー

男二人で行くとどうなるのか心配ですが

楽しい旅行になりそうなので 楽しみです

キャンギャルねバッチリ撮って来るね(笑)
[ 2012/01/20 21:43 ] [ 編集 ]

平戸家 ツキ太郎さん こんばんはー

大阪行ってたんですね もう少し後ならフィッシングショー行けましたね

お土産買う時間あるのか心配です

それ以上に各社の新作が楽しみです
[ 2012/01/20 21:46 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんばんはー

そう言う事になってるんです(笑)

息子と二人楽しんできます

イザッチさんに会えるの楽しみです それ以上に中原さんに会えるのがもっと楽しみです^^

お土産はアワビシートですね 近藤社長さんに頼んでみます(爆)
[ 2012/01/20 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

いいですね~(^^)
正直、羨ましいです!!
楽しんできてくださいね (o^-')b

お土産話楽しみにしています(^^)

あと、25日は今のところ
出撃予定です。
まぁ、週間予報では最低気温が
-2℃ですけど(^_^;)
[ 2012/01/20 22:02 ] [ 編集 ]

kawazoさん こんばんはー

楽しんできますね お土産話でよければいくらでも(笑)

25日-2℃ですか 呼子特に加部島は雪積もらないからいいけど

途中が大変だと思いますよ

来週の寒さでアオリはもっと深場に行っちゃうんでしょうね
[ 2012/01/20 22:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おーっ!フィッシングショー行っちゃうんですね!

羨ましい!(^o^)

しかも息子さんと二人旅!

しかし、色々見すぎて欲しい病にかかるの確実ですね!(爆)

僕はキャンギャル斜め上からの写真希望で~す!(爆)
[ 2012/01/25 16:21 ] [ 編集 ]

omuneさん 大変遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

行っちゃうんですよ(笑)息子と二人で行くのでどうなるか楽しみです

欲しい病にかからないように気をつけます

キャンギャルの斜め上からですね 下からはいりませんか(爆)
[ 2012/01/27 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/160-9107e700


