
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに行けないと物欲が~

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



昨日は暑かったですね~ 仕事してても

汗かいてました(; ̄ー ̄川 アセアセ


気が付けば二週間以上釣りに行ってません(涙)

釣りに行ってないのでネタがないです o(TヘTo)


あっそうそう 土曜の夜にポッポちゃんからメールが その後電話で話すと

全然釣れないとの事 ポッポちゃんにお会いした方はわかると思いますが

釣れてないのに あのテンション(笑) 

アオリも厳しくなってきたので 魚狙いに変更しようかなー^^

初釣りの後釣りに行けない憂さ晴らしに ちょっとだけ魔界へ

見るだけで帰る予定が・・・ なぜかレジに(笑)

IMGP1481.jpg

初売りで買ったような色が  家に帰るとやはり同じ色が沢山あります(笑)

釣研のエギ魔界Pに殆ど並んでないので

ある色全部買い占めるとこうなってしまうんです

エギの補充は済んだので そろそろ出撃したいなー



ランキングガタ落ちですので ポチっとお願いします

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/01/30 08:13 ] 釣り | TB(0) | CM(26)

ポッポちゃん、お元気でしたか~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

あのテンション、爆釣してる時はどうなっちゃうんでしょ?(笑)

体が10Cmくらい地上から浮いてるかもしれませんよね((笑´∀`))

大量仕入れしましたね!!!

でも気に入ったモノはツイツイ買っちゃうんですよね~♪

私のGパンみたいに(笑)

[ 2012/01/30 10:58 ] [ 編集 ]

今買っちゃっていいんですかぁ~?
今度の土日で…もっと物欲を刺激されるはずですよぉ~(笑)
( ̄◇ ̄;)アレモコレモ ホシクナルハズ デス!

> アオリも厳しくなってきたので 魚狙いに変更しようかなー…

エギングタックルで出来る魚釣りもチャレンジしてみてはどうですか?
エギを外してそのまま10gくらいの小型ジグを付けて…
ビューんっ!っと投げて巻き巻き…っとすれば何かしら喰ってきますよ!
100均(ダイソー)でも売ってますから(^^)
[ 2012/01/30 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

魔界の餌食になってますね~(笑)
わたしも初釣り後、期間が開いてエギングを忘れ掛けています(爆)

アジングも考えてますけど夜は寒いしね~(笑)

スイッチ入れんとイカンです!
[ 2012/01/30 12:42 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

ポッポちゃん相変わらず絶好調でしたよ(笑)

気に入ったら持ってても買っちゃいますよね

けどジーンズは買わないと思いますけど(爆)
[ 2012/01/30 16:32 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

今だから買ったんですよ 週末大阪行ってからだと

とんでもないことになりそうなので(笑)

ジグ必要ですよね そろそろ購入しようかと思ってます

間違ってヒラスズキつれませんかね(笑)
[ 2012/01/30 16:35 ] [ 編集 ]

taka10さん 魔界の餌食? それ以上にフィッシングショーのほうが怖いんですけどね

寒いけどそろそろ出撃しないといけませんね

ナイトでケンサキでも釣りに行きませんか^^
[ 2012/01/30 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

エギって、どんどん増えていきますよね~(^_^;)
しかも、お気に入りのカラーばかり・・・
僕もお気に入りは、10本以上ありますもの(汗)

おおぉ!ついにアジングに参戦ですか(爆)
呼子周辺もいいポイントありますよね (o^-')b
[ 2012/01/30 16:40 ] [ 編集 ]

kawazoさん こんにちはー

お気に入りのエギはあれば購入してるので

どんどん増えていきますね~

アジング参戦してみたいですね

その時はご指導宜しくお願いしますね
[ 2012/01/30 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

釣りにいけないからと言うより
いつ行っても買ってしまいます(笑)

魔界に近づかないように
気をつけていたら…

ネット魔界の誘惑に…

フィッシングショーは無の境地で
いろんなものを見ないとですね(爆)
[ 2012/01/31 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

またまた大人買いですね!
最近は魔界の500m以内に近寄らないって心に決めています(笑)


2月にはケンサキ狙い、私も連れて行ってね!
なんなら5日、大阪の帰りにでも行きますか?(爆)

[ 2012/01/31 00:28 ] [ 編集 ]

二週間も釣りに行けないと
禁断症状出ませんか?
昨日禁断症状が出た僕は近くの
釣り場に行ったんですけどアジが
少し釣れただけ。
釣りに行っても釣果が悪ければ凹んで
しまいますね。
寒い中辛かった~
[ 2012/01/31 07:36 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

確かに釣りに行けないのは関係ないんですけどね(笑)

フィッシングショーは無の境地・・・

無理っぽいですね(爆)
[ 2012/01/31 07:55 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

今回も買ってしまいました^^; 魔界には近寄らないのが一番みたいです

来月はケンサキ狙いに行きましょうね

5日 勿論OKです(笑)
[ 2012/01/31 07:57 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

完全に禁断症状でてます(笑) 仕事終わって行くにしても

往復三時間はちょっときついですからね~

今は大阪行くので何とか我慢できてますが

フィッシングショー終わったらどうなるんでしょう

お会いできるの楽しみにしてますよ^^
[ 2012/01/31 07:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱりそうなりますよね(-_-;)
買ったような気がするけど・・・
と思って買うと確実に買ってます(爆)

早めに釣りに行ってください<(_ _)>

いよいよアジングタックルですか??

メバルも面白いですよ!!
[ 2012/01/31 10:55 ] [ 編集 ]

ウチにも使わないエギ100本ぐらいありますよ(涙)

とくに陸っぱり用ばかり

ボートに乗るようになってから使いません

どうしましょう~
[ 2012/01/31 13:53 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

買ってるってわかってても釣りの事になると

ついつい買ってしまうんですよね

早めに釣りに行きたいけど 来週辺り行く予定です

アジング最近気になってきたのでその時は

教えてね^^
[ 2012/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

reonさん こんにちはー

ボートするようになってロストが減ったせいか

エギが増える一方です

良い事なんですけどね 

100本もあるんですか(驚)

大丈夫です  私が責任持って使いますから

なんなら着払いでもいいですよ(笑)
[ 2012/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

そろそろ"船が欲しい病"発症してませんかぁ~(笑)

週末は大阪ですね!!
インフルエンザ流行ってますので注意してくださいよ~!!
[ 2012/01/31 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

 エギは、買う時が一番釣れる気がするこの頃です(爆)。
誰かアオリイカと会話できる人いませんかねー。
色々とアオリに聞きたいことがたくさんあるんですけどね。
[ 2012/01/31 22:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰してました<(__)>

同色は何本か持っていても良いですよ。
私もお気に入りは2本ずつぐらい持って行きます(^^ゞ

しかし、海が荒れて釣りに行けないと
財布の中身がだんだん静かになっていくのが
辛いですよね(汗)小銭のチャリ音だけ…
早く静かな海になって欲しいものです(^^;
[ 2012/02/01 10:10 ] [ 編集 ]

wataちゃん 大変遅くなりました

船は宝くじが当ってから考えます(笑)

いよいよ週末になりました インフルには注意して

楽しんできます^^
[ 2012/02/01 21:24 ] [ 編集 ]

ゆういちさん 大変遅くなりました

アオリと話せる人がいたらいいですよね(笑)

色々と聞きたいことありますからね

そのうちイカの考えてることもわかる時代がくるんじゃないですかね~
[ 2012/02/01 21:26 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

大変遅くなりました

結局自分のお気に入り買うから同じ色になるんですよね~

けど一番使う色だから何本あってもいいんですけどね

早く静かな海になってもらいたいですね

なったらなったで色々と必要になるんですけどね(笑)
[ 2012/02/01 21:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ちゃんとした!?ブログ始めたので
以前コメントいただいたお返しに参りました~

釣りに行けないと必要以上に買い物してしまいますよね。。。

うちには封も開けてない釣具が散乱してます(笑)
[ 2012/02/03 13:03 ] [ 編集 ]

マロトトさん こんにちはー

ちゃんと始めたんですね

これからコメントに伺いますね

開けてない釣り具なんならいただきますよ(笑)
[ 2012/02/03 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/161-8e027f87


