
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー大阪 初日

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



初日があまりにも濃い内容だったので初日は二部構成で(笑)


まずは土曜日 7時10分の飛行に乗るために

朝4時起床 息子が起きれるか心配だったのですが

早く寝ていたので気持ち良く目覚めて 5時前に出発

空港まではバスで移動

IMGP1488.jpg

朝からDS頑張ってる息子(笑)

息子初めて乗る飛行に緊張気味でしたが 難無くクリアー

空港からまたまたバスで移動 ようやく10時過ぎに到着

IMGP1527.jpg

会場に着いて人の多さにビックリしましたが

まずはお目当てのこのブース

IMGP1497.jpg

DAMIKIJAPAN あわび本舗さん のブース

到着するとステージ上には エギング界の重鎮 重見さん発見

IMGP1501.jpg

最強あわびのメンバーの方々がいらっしゃいます

その後ジャンケン大会になり 息子おさぼレッドゲット

念願のチャオリゲット寸前で敗退(涙)

トークショーも終わり 最強アワビにお一人

同じ九州の剛ドンさんにご挨拶 で持ち込んだエギへ

IMGP1507.jpg

アワビ貼っちゃいました 剛ドンさんの指導の下

息子が頑張って貼ったのがこちら

IMGP1510.jpg

自分好みの色を貼ってくれました(笑)

アワビを貼ってると後ろからつよーーーーい視線が

振り向くとカメラを手にした 週末は・・・好き勝手 のmikiさんと旦那さんが

ご挨拶して なぜか私は

IMGP1512.jpg

こんなお姉さん達と記念撮影(笑)

その後息子は バンザイ太郎すくいに一所懸命

IMGP1513.jpg


IMGP1516.jpg

こんなことなら縁日で練習させとけば良かった(笑)

それからmikiさんご夫妻と一緒に

IMGP1520.jpg

釣研さんのブースへ  そこで金丸竜児さんと記念撮影

IMGP1518.jpg

IMGP1495.jpg

ケースごと持って帰りたい気分です(笑)

その後ふらふらと廻っていると

遂に発見 エギング界の重鎮 重見さん

IMGP1525.jpg

黄色の色紙にサインを頂いた後 一緒に記念撮影

これは額に入れて我が家の玄関に飾ることにします(笑)

そうそう がまかつさんのコーナーでは息子がこんな事してました

IMGP1523.jpg


ちょっと気になる お姉さんがエギがあったので

こちらで拝見 

IMGP1493.jpg

画像が無いのですが良い感じでした (画像が無いのでこちら)(笑)

o0480064311775481435.jpg

肝心のシマノ&ダイワブースはあまりの人の多さに近寄れませんでした

そうそう この方もいらっしゃいました

IMGP1498.jpg

かなり遠目の画像ですが 以前お会いした時より痩せてあったような

その後は息子の為にイベント広場で暫く遊んで とりあえずホテルへチェックイン

夕方まで時間があるので 一応今回の目的

息子の従兄弟と合流して

こんな所に行って

IMGP1529.jpg

こなものを見て(笑)

IMGP1538.jpg

一度ホテルへ帰り 夜の部へと つづく

夜の部は遅くても明日の朝までにはアップしま~す





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/02/06 12:33 ] 釣り | TB(0) | CM(20)

あ~。。

メチャクチャ楽しそうじゃないですか♪

代わりに行く準備はしてたんですよ!!

行きたかった(T_T)



おねぇさんを見に(爆)


夜の部ってまさか・・・
[ 2012/02/06 13:44 ] [ 編集 ]

さらそうしさん こんにちはー

メチャクチャ楽しかったですよ 目の保養になりました

特にお姉ちゃんが(笑)

行く準備できてたんですか  私が風邪引いたらお願いする予定だったんですよ^^

夜の部まさかのまさかです(爆)
[ 2012/02/06 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちはー!

無事に帰還されましたね!お疲れさまです。

目の保養になる画像ばかりでムラムラ来ました~(笑)

見るだけでは無く各ブースのイベントに参加すると楽しめるようですね~
息子さんも飽きが来ず楽しんでますね!

夜の部は更に楽しんだようで・・・(笑)
[ 2012/02/06 14:50 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

物欲にも負ける事無く無事帰還しました(笑)

かなり目の保養になりましたよ 息子は結構飽きてました(爆)

夜の部が・・・これ以上言えません^^
[ 2012/02/06 15:36 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね!!

いやァ~!!素晴らしいですね。

ぜひ来年は行ってみたいですね。


お触りは有なんでしょうか?






もちろん、釣り具にですよ。
[ 2012/02/06 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは、

お疲れ様でした~

息子さんと一緒だった割には、おねぇちゃんとの写真いっぱいあるね(笑)

やっぱり楽しかったみたいですね。

うらやましく思いながらきちんとお仕事してました・・・

後半も楽しみにしてま~す
[ 2012/02/06 17:32 ] [ 編集 ]

平戸家 ツキ太郎さん

こんにちはー 来年は出張をその前後に入れて

是非行って下さい(笑)

もちろんお触り有りでしたよ

あっお姉さんは駄目ですよ(爆)
[ 2012/02/06 17:47 ] [ 編集 ]

genaさん こんにちはー

息子と一緒だろうがちゃんと撮りましたよ(笑)

今回は残念でしたが来年は是非行って下さい

後半も写真多数です^^
[ 2012/02/06 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

大阪への旅行?お疲れ様でした

良いなぁ…
そのケース中身とお○さんを
お持ち帰りお願いします(笑)

[ 2012/02/06 17:49 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんはー

もう少しゆっくり見たかったのですが

息子同伴だったので限界でした

出来ることならお持ち帰りしたかったです

勿論ケースの中身ですよ(笑)

[ 2012/02/06 17:54 ] [ 編集 ]

お疲れでした~♪

んーーーーーーー!!!



悶々する~~~!!!





キャ○ギャ○に(爆)(///∇//)




いいなぁ~

楽しかったちゃろうなぁ~…




夜の部はアレやろ??


道頓堀でエギング!!(爆)
[ 2012/02/06 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

モザイクの下の顔は

鼻の下伸びまくってるんでしょうね(笑)

キャンギャルの写真ばかりで奥様に怒られませんでしたか?(^^♪
[ 2012/02/06 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

息子さん共々FSを満喫して来たようですね!
これで間違いなく息子さん、癖になって毎年連れて行けって言い出す筈です!(笑)

会場では、子供はゲーム、お父さんは『鼻下伸蔵』って訳ですね!(爆)
[ 2012/02/06 20:39 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんばんはー

悶々するでしょう 来年は本気でツアー組んでいきましょう^^

夜の部は勿論アレですよ^^
[ 2012/02/06 20:59 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんはー

いやー満喫できました なんと言ってもお姉ちゃん 

釣り具の数々(笑)

嫁からも確かに指摘されました

来年は望遠持って行かないといけません(爆)
[ 2012/02/06 21:01 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんばんはー

息子も大満足だった見たいです

それ以上に私が満足してますけどね(笑)

来年もって言ってるのは私です(爆)

HOPIさんならもっとお姉ちゃん撮ってるでしょうね^^
[ 2012/02/06 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

楽しそうですね~!!!
いいなぁ・・・
目の保養になりますね(^^)

いろんな意味で(笑)

それにしても、水族館で
アオリの写真を撮ってしまうのは
エギンガーの宿命でしょうか??
僕も、海たまごで、アオリの
写真ばかり撮ってました(^_^;)
[ 2012/02/06 23:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(v^ー°)
長旅とハードスケジュール大変でしたね。
あわび本舗のブース楽しそう。 
エギも完璧なほどのあわびチューンを
されたとか、これでまたデカイカキャッチ
してくださいよ。
長旅のお疲れが出ませんように。
[ 2012/02/07 07:43 ] [ 編集 ]

kawazoさん おはようございます

ほんといろんな意味で目の保養になりました(笑)

水族館で魚の写真撮ることはないのですがアオリだけは撮ってしまいます^^

来年辺りkawazoさんも行ってみませんか 大阪に
[ 2012/02/07 08:03 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

今回お会いできるかなと思ってましたが

残念でした けど釣研のブースで・・これ以上は明日の記事で^^

あわび貼って準備は万端なので後は釣りに行くだけです

息子はちょっとお疲れ気味です
[ 2012/02/07 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/164-e581c38e


