
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー大阪初日 夜の部

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



ダミキジャパンさんの懇親会に向かう為に

mikiさんご夫妻が宿泊されてるホテルへ

会場まで一緒に バスに乗って地下鉄乗って向かったのですが

息子も退屈になったのか父親だけなのが不安なのか(笑)

mikiさんに質問攻めです と思ったらいつのまにか

熟睡 乗換えから地下街歩いてる時も

抱っこされ 地上へ出て寒かったのか目を覚ましました

迷いながらも 無事会場到着

IMGP1558.jpg

IMGP1557_20120207094740.jpg

関係者の方々はまだお見えになってなかったので

近くのゲームセンターで休憩

懇親会会場前にはブロガーさんらしき方がちらほらと

ようやくダミキジャパンの関係者さんが到着

三階の会場へ移動 でなぜか会場のど真ん中に

座らせて頂き 前にはmikiさんと旦那さん

横には 釣り好きおやじの独り言 のエバグリおさん親子 

そんな中お腹が減りすぎた息子は 涙目に

ようやく皆さん揃ったので

IMGP1559_20120207095125.jpg

大伴さんの乾杯で 宴開始~

料理も次々と運ばれてきて

ようやく食べ物にあり付けた息子

IMGP1568.jpg

ガッツり食べてます(笑)

こんなのや

IMGP1561.jpg
こんなのに
IMGP1564.jpg
こんなのまで
IMGP1567.jpg

何枚か撮り忘れてますけど

皆さん飲んで食べてる中 1人工作に励む方が

IMGP1565.jpg

誰とは言いませんが とある方の旦那さんみたいです(笑)

ウインナーの皮を剥く姿を見た 息子

 『何で皮剥いてるの?』『旦那さん 皮嫌いなのかな?』(笑)

IMGP1566_20120207093702.jpg


そんな息子には『大人の事情』と言う事で片付けました(爆)

IMGP1571.jpg

IMGP1574_20120207095118.jpg

息子の相手をしていただいた

紀州最強あわび 西田ブラックのお気楽人さん 

西田さんの 西田ブラックが2011年は最も最強だったみたいですよ

物凄く気さくな 子供が大好きなパパさんだったので

息子が友達になったと言ってました(笑)

西田貼りの事も聞かせて頂き 勉強になりました

IMGP1572.jpg

親子みたいな3ショット

IMGP1577.jpg

顔出しNGのおさぼさんには おさぼレッドGALAXYを頂き

IMGP1579.jpg

近藤社長様との3ショット

初めてお会いしましたが 笑顔が素敵な社長様でした 

IMGP1570.jpg

BOSSこと大伴渓児さんにも記念撮影して頂きました

大伴さんのオーラが凄すぎて 近寄りにくかったのですが

お腹が減って泣いてた息子にも話しかけて頂き

息子共々大ファンになってしまいました

楽しい時間はあっという間に過ぎ お開きの時間です

嶋田仁正さんの〆の後参加者全員で記念写真

IMGP1580.jpg

その後ダキミジャパンさんの 山本部長さんと暫くお話しさせて頂き

息子と一緒に 

IMGP1582.jpg

外に出てまたまた記念撮影

お昼にお世話になった 

九州最強あわび ⑤ドングリーンの 剛ドンさん

IMGP1583.jpg

西田さんと剛ドンさん

IMGP1584.jpg

気が付くとなぜか 剛ドンさんが西田さんを

IMGP1585.jpg

四国最強あわび くぼっちブルーのくぼっちさん

IMGP1586.jpg

こんな凄い方々と記念撮影した息子に 『皆エギングが強い人?』って聞かれたので

『強い人』って教えてあげました(笑)

その後は地下鉄乗ってホテルへと無事辿り着きました

子供用の浴衣が無く こんな格好で眠りに付いた息子でした

IMGP1587.jpg

はじめてダミキジャパンさんの懇親会に参加させて頂いたのですが

物凄く楽しい時間を過ごせました

こんな事なら 来年も・・・・(爆)

残るは最終日頑張って書き上げま~す





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/02/07 10:30 ] 釣り | TB(0) | CM(18)

こんにちは。

昼の部FSも夜の部も楽しさが息子さんの笑顔から伝わります♪
てか、ホント楽しそうです!
行ってみてぇ~~

平日休みは釣り人が少なくて良いのですが、
イベント事に参加できない土日勤務の職業っ
て歯がゆいです(^^;
[ 2012/02/07 12:27 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

昼の部も楽しかったのですが夜の部はもっと楽しかったですよ

一度行ったら絶対次も行きたくなりますよ

私も平日休み多いのですが  やはり土日にイベント多いので参加しにくいですよね

平日休みは人が少なくて良いんですけどね^^
[ 2012/02/07 15:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

無事に帰ってこられたみたいですね!!


息子と二人旅・・・

キャンギャルと戯れて・・・

美味しいもの食べて・・・

楽しそ~!(^^)!
[ 2012/02/07 15:37 ] [ 編集 ]

wataさん こんにちはー

無事帰ってきましたよ

息子と二人って言うのもたまには良いよね

それ以上にキャンギャルが~(笑)

そのうち伺います
[ 2012/02/07 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

夜の部も楽しそうですね~(^^)
来年は僕も・・・
って、僕も平日休みなので
週末は仕事が(>_<)

それにしても、息子さんに、
超英才教育されてますね~
エギングの、ですが(^^)
将来、有名なエギンガーに
なられるのでは???(笑)
[ 2012/02/07 18:50 ] [ 編集 ]

お疲れっす。

 いやー、楽しかったんでしょうね。

画像の一枚一枚からすごく伝わってきました。

息子さん、このままいけば全国的なプロの釣り師になりそうな予感が・・、

するのは自分だけでしょうか・・?。
[ 2012/02/07 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

大阪の夜の部も楽しそうですね

二人で旅も良いですね

今度、裏の土産話を聞かせてください(笑)
[ 2012/02/07 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

夜の部も大賑わいで楽しい子連れツアーでしたね!

今頃、どっと疲れが出ている頃でしょうか(笑)

今度お逢いした時にでもゆっくりお話聞かせてくださいね!
[ 2012/02/08 01:32 ] [ 編集 ]

kawazoさん おはようございます

夜の部は昼の部以上に楽しめましたよ

来年は是非行ってくださいと言いたいのですが

平日休みでしたね(涙)

将来有名エギンガーになってほしいですね^^
[ 2012/02/08 07:43 ] [ 編集 ]

ゆういちさん おはようございます

画像から楽しさが伝われば光栄です^^

息子も豪腕の方々に会ったので 自分も釣れる気でいるみたいです(笑)

プロの釣り師・・・到底無理ですよ^^
[ 2012/02/08 07:46 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

息子と二人旅満喫できました

たまには男同士で行くのもいいものですよ

裏の話今度お会いした時にでも^^
[ 2012/02/08 07:48 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

子連れツアー楽しかったですよ

takaさんも息子さんとどうですか^^

息子はちょっとお疲れ気味でしたが若さでのり切ってます

私は・・・元気ですよ^^v
[ 2012/02/08 07:50 ] [ 編集 ]

いいなぁー・・・(笑)( ゜ ρ ゜ )


たのしそー・・・(笑)( ゜ ρ ゜ )


来年こそは・・・(爆)( ゜ ρ ゜ )
[ 2012/02/08 16:58 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんにちはー

いいでしょう・・・(笑)

楽しかったよー・・・(笑)

来年は一緒に行こうか・・・(爆)
[ 2012/02/08 17:25 ] [ 編集 ]

大阪遠征お疲れ様でした^^

夜の部、楽しかったですね♪

息子さんも楽しんだみたいで良かったです!

次回も是非、参加して下さいね~



[ 2012/02/08 23:13 ] [ 編集 ]

お気楽人さん 訪問&コメントありがとうございます

初めて参加したのですが 夜の部楽しかったです

息子最初は電池切れになったけど楽しかったみたいです

西田さんの名前と顔は覚えたみたいです

次回もと企んでます^^
[ 2012/02/09 07:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

大阪遠征お疲れ様でした

お子さん楽しめたかな?

大人の中で少しかわいそうでしたね

[ 2012/02/09 22:11 ] [ 編集 ]

エバグリおさん こんばんは~

コメントありがとうございます

息子は楽しんだみたいですよ~

来年参加する時は連絡しますので子供さん連れてきてくださいね^^
[ 2012/02/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/165-447d0a55


