
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー大阪 最終日

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



前日電池切れになった息子が起きれるか

心配だったのですが 7時半には起床

朝食を済ませチェックアウトの準備のはずだったのですが

またまた フィッシングショーの会場へ(笑)

IMGP1491.jpg

昨晩のお礼を言いに向かった先は 勿論

IMGP1497.jpg

既に凄い人です

そんな中昨晩お世話になった 

お気楽人さん くぼっちさん 剛ドンさん 発見

IMGP1590.jpg

あわび貼り頑張ってらっしゃるなか 昨晩のお礼を言って

西田さんにはアレを頂いて

その後山本部長さんと

IMGP1591.jpg

超GALAXYの前で今年の商品の事を聞かせて頂き 

IMGP1592.jpg

小型エギ スッテ用あわびの話等 大変勉強になりました

IMGP1589.jpg

嶋田仁正さんと昨晩の二次会の話等聞かせて頂き記念撮影

それから子供に大人気だった バンザイ太郎すくいコーナーで

マッキーさんと お姉ちゃん

IMGP1588.jpg

今回なぜかこのお姉ちゃんの写真が多いんですよ(笑)

皆さんにご挨拶した後 帰ろうとしてると

IMGP1594.jpg

またまたお会いしました 重鎮 重見さん

またまたサイン頂いて 重見さんステッカーをゲット

『筆箱に貼ってなー』と言われた息子早速帰って貼ってました(笑)

本当はこの日も会場に居たかったのですが

今回は従兄弟に会う事が たぶんメインだったので

ホテルに戻りチェックアウト  

従兄弟達が迎えに来てくれたので いざ出発

向かった先は

IMGP1598.jpg

色々と悩んだ結果 せっかく大阪に着たのでUSJに

息子も久々の従兄弟との再会に大喜び

IMGP1603.jpg

普段は近寄らない着ぐるみとも写真撮影

帰りの飛行機の時間もあったので

いくつかのアトラクションで遊んで大満足だったみたいです

IMGP1634.jpg

IMGP1637.jpg

前日の朝からテンション上がりっ放しだった息子

帰りの飛行機の中では熟睡モード

初めての父親との二人旅に初めて行く大阪

息子なりに私に気を使ってたのかも^^

短い時間でしたが大阪を満喫してきました~

さっ 来年のフィッシングショーは 2月2・3日

また行けたらいいな~

IMGP1642.jpg

 

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/02/08 14:00 ] 釣り | TB(0) | CM(12)

朝からは会場もゆったりしてたみたいですね!

ウチが行った時間は満杯で身動きがとれない

くらいでした(´∀`○)

息子さんも楽しい思い出が沢山できましたね~!






[ 2012/02/08 16:35 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

日曜の朝一番はゆっくり見れました

息子も良い思い出になったみたいです

来年も行きたくなりました(笑)
[ 2012/02/08 17:24 ] [ 編集 ]

お疲れでした~♪

息子ちゃんも疲れたろーばってん、楽しかったやろうね~(*´艸`)

次は来年やね♪('-^*)/



行ければよかばってん…(笑)(; ̄ー ̄A
[ 2012/02/08 19:37 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんばんはー

息子も疲れたみたいだけど それ以上に楽しかったみたいですよ

来年は2月2.3日みたいよ ツアーの段取りよろしくね(笑)
[ 2012/02/08 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

来年は2,3日ですね!
了解です (o^-')b
今から予定開けときます(^^)

しかし、重見さんのサイン・・・
欲しい~~!!!
[ 2012/02/08 23:38 ] [ 編集 ]

kawazoさん おはようございます

来年の告知も会場入り口でされてました(笑)

重見さんオーラが凄かったです

けどDVD等で観るままでした^^
[ 2012/02/09 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
めっちゃ楽しそうでしたね。
しっかり息子孝行出来たんじゃないでしょうか?
数年もしたら家族での旅行より友達と遊ぶ方を選んだりしますので今の内にいっぱい楽しい思い出を作ってあげてください。

で、今度は何時海に行く?
[ 2012/02/09 08:17 ] [ 編集 ]

うらやましい~!

フィシングショー一度は行ってみたい
ですね!

有名な方もくるし1日楽しめそうですね(*^^*)

福岡くらいでやってくれたら
毎年行けるんですけどね!
[ 2012/02/09 12:28 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんにちはー

息子孝行できましたよ~(笑)

あと何年かすれば一緒に旅行なんていってくれないんでしょうね

海? 近いうちに行く予定ですよ^^
[ 2012/02/09 16:44 ] [ 編集 ]

さぶまりんさん こんにちはー

子供が居なければ二日間とも会場で遊んでたと思います(笑)

福岡で開催してもらいたいですよね

そしたらもっと行きやすいのに
[ 2012/02/09 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

USJは1日じゃ時間足りなかったのでは!?
ま、また来年もありますしね!
今年はUSJ前半戦ってことで(^^ゞ

ウッドペッカー懐かしいなぁ。
アニメよく観てました♪
[ 2012/02/09 17:30 ] [ 編集 ]

te2さん こんばんはー

USJ次は家族で行こうかと思ってます

前半戦・・・後半戦は一年後ですか~

来年も行けるよう頑張ります

ウッドベッカー息子知りませんでした(汗)

個人的には大好きなんですけど^^
[ 2012/02/09 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/166-545d8c1e


