
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FSで 〇シャク ゲット~(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

くどいぐらいFS関連ですみません

普段は釣りに行かないとネタが無いものですから(笑)

初日に釣研さんのカタログ購入して息子がクジを引いて

3等 ゲット 出切る事なら 2等のライジャケが良かったなー

IMGP1670.jpg

マック フロートマスター チタン80

結構な値段なんですが やっぱりライジャケ~(笑)

後でわかったことですが くじ引きBOXが二つあったんですが

一つは 釣研 もう一つが オーシャンルーラー 間違って釣研の方を引いたみたいです(笑)

我が家で柄杓使う事は無いと思うので 永遠に飾られることでしょう

次は家宝になりそうな

IMGP1653.jpg

重鎮 重見さんのサイン色紙 (あえて色紙の色は黄色です)

IMGP1651.jpg

カタログの数々 

あわび本舗さんのコーナーでゲットした 

バンザイ太郎すくいでゲットしたまうすりん

けど スリンヘッドがありません(笑)

そろそろ魚も釣りなさいと言う事でしょう^^

ジャンケン大会で息子がゲットした おさぼレッドと

他にもあったような気がしますが 

画像が有るのがこれだけでした^^

FSも終わったし そろそろ釣りに行きたいですね~


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/02/09 17:20 ] 釣り | TB(0) | CM(14)

こんにちは(^^)

おさぼレッド!
よさげなカラーですね~
アワビ中毒としては、
是非ゲットしたいカラーです(^^)

でも、確か一般販売されて
なかったような・・・
[ 2012/02/09 17:34 ] [ 編集 ]

kawazoさん こんにちはー

おさぼレッド 取り扱い注意ですが 販売されてましたよ

店頭に無ければあわびさんのショップで購入できましたよ^^
[ 2012/02/09 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

なんか、GETしたアイテムはほとんどが息子さんの獲物ですよね~
パパはギャルに夢中だったの?(爆)

[ 2012/02/09 21:23 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんばんはー

今回は息子が頑張ってゲットしてくれました

私はギャル釣具に夢中でした(笑)

[ 2012/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

このヒシャク!~!!たしか5~6000円するのでは?
トーナメンターの方々が使うような超高級品ですよ~っ!(@◇@)

魚釣りチャレンジですか~?(^^)
早く記事になる日を待ってますね~!
[ 2012/02/10 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

色々とアイテムゲットしてますね~
ライジャケ残念でしたね・・・
息子さんがダダこねて大泣きしたら貰えたかもですよ(爆)

FS楽しめるみたいで
近くだったら是非行きたいな~!
もちろんギャル目的だけどね(笑)
[ 2012/02/10 14:47 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

いい値段するって聞いてたんですが 使わないからな~

あえて使うなら息子怒る時くらいかな(笑)

チャレンジ・・・する予定です

記事にしなかったら 釣れなかったということで(爆)
[ 2012/02/10 16:05 ] [ 編集 ]

taka10さん こんにちはー

ライジャケ残念でした(涙)そもそもクジ引く所が違ってたんですけどね(笑)

近くであるなら毎回行きますよ もちろんギャル目的で(爆)
[ 2012/02/10 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

クロつりにもチャレンジですか???

おさぼレッドギャラクシーが
欲しいですね…

赤いのではなく魚もやりますか?(笑)

[ 2012/02/10 20:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

センターバランスのジグにスリンフック付けてもいいですよー

リアだとジグが動かなくなります(笑)
[ 2012/02/10 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

フィッシングショーも夜の部も大盛り上がりだったようですね~~

18パパさんも息子さんもフィッシングショーで沢山の方に出会い盛り上がり、
USJを満喫できてディズニー組より楽しい時間を過ごしましたね~~

フィシsングショーって釣り好きには最高の場所ですよね~~
楽しそうなブースがいっぱい!

一番印象に残ったのは浴衣のお姉ちゃんかな(笑)
[ 2012/02/11 00:42 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

おさぼレッドのギャラクシー 良い感じでしたよ

ただ取り扱い注意ですけどね

他にも良い色ありましたよ~

クロ釣りはしませんが ぺんぎんちゃんとこの

中学生見習って魚には挑戦してみます
[ 2012/02/11 08:35 ] [ 編集 ]

makioさん 訪問&コメありがとうございます

一応代用品はあるのですが どうせなら・・・ですからね~

今度スリンヘッド購入します

体調はいかがですか~
[ 2012/02/11 08:37 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

ディズニー組も楽しかったみたいですが USJ組も楽しかったですよ~

フィッシングショー楽しかったですよ 出来る事なら二日間会場にいたかったですね

一番いいのは 浴衣のお姉ちゃんでした(笑)
[ 2012/02/11 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/167-ec733165


