
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ出撃しようかな~

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



珍しく週末に天気がよくなりましたね~

けど今日も明日も仕事なんですけどね(涙)


先週行ったフィッシングショーで

⑤ドンさん指導の下息子が頑張って貼ったアワビシート


IMGP16671.jpg

IMGP1668.jpg


息子好みの色を貼ってました

完全に中心がずれてるのもありますが(笑)


IMGP1669.jpg


そのアワビシートに超ケイムラアワビコートを塗り塗り


120210_2050~02


準備だけは整いました~

来週辺り出撃しようと思ってますが

あっちに行くのか? こっちに行くのか?検討中です 

たまには遠征もいいかな~ 


 





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/02/11 16:20 ] 釣り | TB(1) | CM(24)

こんにちは!

準備万端で釣れる雰囲気ムラムラですね~

来週は出撃ですね!
どちらに行かれるのでしょうか?
いい情報もあるみたいだし、やはり遠征でしょう!

自分も来週は・・・
しかし・・・
[ 2012/02/11 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

アワビしっかり貼られてますね~!
イカの前に、僕が飛びつきそうです(^_^;)

ところで、メインで使用されているのは
ハイパーダートなのでしょうか??
僕は今まで使ったことなかったのですが
よーく見ると、いい色ありますね~!!

い、いかん!!
魔界には近づかないと
誓ったはず(^_^;)
[ 2012/02/12 00:25 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

釣れる気だけはムラムラですが

凹んで帰ってこないでいいように

場所考えてます(笑)

やっぱり遠征ですかね  何処行こうかな~
[ 2012/02/12 09:25 ] [ 編集 ]

kawazoさん おはようございます

イカ釣る前にkawazouさんが釣れましたね(笑)

メインはハイパーダートとダートフォースです

使い始めは結構良い値段だったのですが最近は半額くらいになってます

次に休みまでに魔界行ってください(爆)
[ 2012/02/12 09:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

準備完了でいつでも出撃できますね!
そろそろ子供さん達もアオリが食べたいって言ってませんか?(笑)

出撃場所は先週から熱々のあそこしか無いでしょう!

キロアップ報告待ってますよ~

[ 2012/02/12 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

天気はイイのに土日仕事…
私も仕事なので心中お察しします。

アワビを貼るとキラキラ感がイイですよね。

雨と寒波の動向からして、
今夜当たりチャンスでしょうか!?(^^)
[ 2012/02/12 11:57 ] [ 編集 ]

HOPIさん こんにちはー

準備万端ですよ 行き先も決まったし

子供達がビックリするくらいのイカ釣ってきたいですね~

キロアップできなかった HOPIさんのせいにします(爆)
[ 2012/02/12 13:12 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちはー

今日は良い天気ですね けどお互い仕事(涙)

今夜辺りいいですよね けど明日も仕事ですo(TヘTo) クゥ
[ 2012/02/12 13:14 ] [ 編集 ]

お疲れ~♪

どこ行くとね?(笑)

おいちゃんに、こそぉ~っと教えんね(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)



先に襲撃してくるけん!!(爆)(///∇//)
[ 2012/02/12 13:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
楽しみに拝見させて頂いています。

昨日、小川島までエギングに行きました ベイトは少し見えたのですが、イカの活性が思ったより低く私の腕では太刀打ち出来ないと判断。 尻尾巻いて呼子へ戻り 朝市通りでイカの一夜干しを買って帰りました。 (笑)
[ 2012/02/12 13:40 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちは~

行き先決まったよ D_Gちゃんもしっとーやろうもん(笑)

先に襲撃するのはいいけど 返り討ちにあわないようにね(爆)

あとで連絡します^^
[ 2012/02/12 14:29 ] [ 編集 ]

黒みらさん 訪問&コメントありがとうございます

小川島行ったんですか~ 呼子方面はかなり厳しいみたいですよ

一夜干買って帰るのが正解かも(笑)

私は行き先決定したのですが 私に釣られるイカはいるのでしょうか^^

また訪問くださいね~  黒みらさんはブログされてますか?
[ 2012/02/12 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~

フィッシングショー楽しかったみたいですねー!

仕事バタバタで、コメント遅れまた!(汗)

和風コンパニオンの方の上からのアングル、良かったですよ~!(笑)

金曜の夜にちょっと呼子方面行きましたが、
魚の反応がほとんど無かったです…。(泣)

さらに黄砂?が凄くて車が砂だらけに…。

でも、もう少しで暖かくなるんで、準備は
万端にしとかないかんですね!

[ 2012/02/12 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

ハイパーダートとダートフォース
結構そろいましたね…

フィッシィングショーパワーで
出撃してデカイカの報告お待ちしてますよ
[ 2012/02/12 18:54 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんばんは~

リクエストにあった上からアングルで撮ってきたよ(笑)

呼子方面はかなり厳しいみたいね

けどその厳しい中で釣り上げたいのよね~

準備だけは万端です あとは・・・運まかせ(爆)
[ 2012/02/12 21:03 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんはー

揃いましたね~ 他にもあるけどこれくらいあれば大丈夫でしょう(笑)

フィッシングショーで見たお姉ちゃん思い出しながらで頑張ります(爆)
[ 2012/02/12 21:06 ] [ 編集 ]

沢山貼ってもらったんですね~


西田ブラックの西田バリもあるじゃないですか?(´∀`○)


釣果が楽しみです♪
[ 2012/02/13 10:06 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちはー

FSでは10本 残りは帰ってから貼りました~

貼って塗ってる時ニタニタしながら作業してたみたいで

嫁に笑われました(笑)

西田ブラックの西田バリでバッチリ釣ってきますよ~・・・・・多分(爆)
[ 2012/02/13 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいな~

どこいくと~

遠征ですか?

結果楽しみにしてま~す。
[ 2012/02/13 23:27 ] [ 編集 ]

ハイパーダートが沢山、しかも釣れそうな
カラーチャートばかり(v^ー°)
あわびチューンも決まってるし、18パパ
さんカッコ良過ぎです。
次の釣行でビシッとデカイカヒットさせて
くださいね\(^o^)/
[ 2012/02/14 07:27 ] [ 編集 ]

ボス いい情報ありますよ。へへっ!!

おはようございます。

準備万端ですね。
遠征ならぜひ西の方へどうですか?
いい情報ありますよ。
2キロが釣れたんだと!!

ぜひぜひ、赤い橋を渡って来てください。
[ 2012/02/14 09:29 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんはー

メールの通りです(笑)

結果は明日にでもアップしますi-195
[ 2012/02/14 18:16 ] [ 編集 ]

イザッチさん こんばんはー

私的にはダートフォースが好きなんですけど

ね~

準備だけは済んでます後は 腕です(笑)
[ 2012/02/14 18:23 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん こんばんはー

早く聞けばよかった~

2キロですか~ 実は行ってきました

告ぎ行く時は連絡します^^
[ 2012/02/14 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/168-4a803bdf


coach バッグ

エギング中毒 そろそろ出撃しようかな~
[2013/07/17 11:14] URL coach バッグ
