
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギ補充と ビッグニュース(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします




前回の出撃でアオリが拝めなかったので

ちょっと子供買いしてきました~

大阪のフィッシングショーで実際見て

ダキミさんの懇親会の時にお話させていただいたお気楽人さん愛用のエギ


120304_1357~01
UNITIKAさんのEGI S2

いつもと違う魔界でたまたま発見 4号にしようか迷ったのですが

今回は無難に3.5 オリーブ/ゴールドオレンジ/ゴールド

今使っているエギと比べるとシンプルですが

釣れそうな気がします  後はアワビシート貼ってモッコリさせるだけです(笑)

次の釣行でやってくれることでしょう^^


それとようやくあの方がブログ始められました

今までコメンテーターだった

IMGP0828_20120304142045.jpg

聖羽ぱぱ改めポッポちゃん が3月1日よりはじめられました

実際会った事がある方はお判りでしょうが

いつ会ってもハイテンション(笑) 宴の席では更にハイテンション(爆)

そんなポッポちゃんがどんな記事書くか楽しみですね~






ランキング参加中です ポッポちゃんのブログへ行く前に(笑)

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/03/04 14:44 ] 釣り | TB(0) | CM(22)

EGI S2 きっと武器になると思います(^^)

釣れますよ~に(笑)
[ 2012/03/04 17:35 ] [ 編集 ]

お気楽人さん こんにちは~

遂に購入しちゃいました(笑)

けど4号が良かったかな~と思ってます

先ずは一杯目指して頑張ります

アワビは勿論西田貼りで^^
[ 2012/03/04 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

シンプルなカラーで良さそうですね(^^♪

あまり見ないエギですが爆釣すると

探し回らなければ行けなくなりますよ(笑)
[ 2012/03/04 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

忙しくなりますね…
tryoutのインプレもしないといけないし

二刀流で行かないといけませんね(笑)
[ 2012/03/04 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

シンカーの位置が
若干、腹よりですね♪
沈下姿勢がより水平になるのでしょうか?
釣れそうですね~(*^_^*)

あ、先日の大分でハイパーダート
使ってみました!
視認性は申し分なく、
ダートもしっかりしてくれて
いいエギでした (o^-')b
帰りに、2本追加購入しちゃいました♪
[ 2012/03/04 22:27 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんは~

以外とシンプルな方がいいのかなーと思ってますけど

どうなることやらです  あとは腕次第ですね

爆釣しても大丈夫です  かなりの色揃ってましたから

けど 結構いい値段だったもんな~
[ 2012/03/04 23:00 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんばんは~

そうなんですよ エギングにアジング&メバリング

二刀流で行かないと時間が足りません(笑)

けど まずはデカイカ捕獲が優先かな^^
[ 2012/03/04 23:15 ] [ 編集 ]

kawazoさん こんばんは~

なんか釣れそうでしょ~ 後は腕次第ですけどね(笑)

ハイパーダート使ったんですか 良い動きするでしょう

今はかなり安くなってるので大量購入しないといけませんね(笑)

そのうちこのEGI S2も購入してるんじゃないですか^^
[ 2012/03/04 23:17 ] [ 編集 ]

アワビシートでモッコリですか~(笑)

手持ちの餌木がいろいろあっても補充したくなるのがエギンガーの性ですよね(笑)
[ 2012/03/04 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こちらでは見掛けないエギですね。

私もカラーよりも
シンプル、派手目、音が出る・・・などなど
を重視して購入してます~

早い所アオリ釣りたいですね~
私は出撃延期です。

ポッポちゃん遂にですか~覗いてみます(笑)
[ 2012/03/05 01:17 ] [ 編集 ]

モリオさん おはようございます

昨晩アワビシートをモッコリさせました(笑)

釣りに行けないとついついエギ購入してしまうんですよね

気がつけば使わないエギがたくさん・・・
[ 2012/03/05 08:08 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

こっちではあまり見かけないんですが

takaさんの家寄りの国道沿いの魔界で購入しました

早く使いたいのですがこの天気だと行っても『ホ』になりそうなので

天気とにらめっこして出撃します

ポッポちゃん遂に始めちゃいました  きっと楽しい記事書いてくれますよ
[ 2012/03/05 08:11 ] [ 編集 ]

ゴールド入っててイイですね~♪

最近、金好きで困ってます(笑)

ポッポちゃんの色んな面が見れるので

ブログ楽しみです(≧▽≦)ノ
[ 2012/03/05 09:27 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

ゴールド良いですよね たまには気分転換に購入してみました

ポッポちゃんやっぱり喋る方が良いって言ってました

けど近いうちに本領発揮すると思います(笑)
[ 2012/03/05 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、

なかなか見ないエギですね。

でも、なんかよさそうな感じですね。

これで、春イカ爆釣間違いナシ!

ポッポちゃん、ついに始めちゃいましたね。

今後が楽しみです^^
[ 2012/03/05 21:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

杉原プロのS2ですね♪
魔界で見かけたことがありますが、
こちらは、なかなか品数揃ってないんですよ(汗)
シンプルイズベストですね!
あとお値段が財布にベストなら申し分ないのですが…(笑)
爆釣期待してまーすv-10
[ 2012/03/06 17:51 ] [ 編集 ]

いいエギですよ。

 エギS2、自分も陸ッパリ時代に好きでした。
特にブラウンが・・。

癖が無く、デカイカをゲットできるエギですよ。
良い報告、期待してます。
[ 2012/03/06 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~、夜分にごめんね~(笑)(;´∀`)
ようやく今一段階つきましたww

エギS2、先日杉原サンからよぉ~く見せて頂きました♪

でも、なかなかどっこも売ってないんですよね…

私も見つければ、即買いします(笑)(^-^;


聖羽パパ改めぽっぽちゃんサン、ようやく始められましたね~(笑)(*´艸`)

先ほど読者登録させて頂きましたが、早速出張だそうで気づかれないかもです(爆)
[ 2012/03/07 02:26 ] [ 編集 ]

genaさん 大変遅くなりました

こっちではあまり見ないですよね~

なぜかあまり無いものが欲しくなってしまうんですよね(笑)

これで爆釣できればいいのですが   腕が・・・
[ 2012/03/07 08:00 ] [ 編集 ]

te2さん 大変遅くなりました

そうですよ~ あまり何処も無いんですよね

シンプルなのが手持ちでなかったので即バイトしてしまいました(笑)

財布に優しくなって欲しいですね
[ 2012/03/07 08:03 ] [ 編集 ]

ゆういちさん おはようございます

お使いになってたんですか~ 確かに良いエギですよね

ブラウンか~φ(*'д'* )メモメモ

あとは腕次第ってわけですね(笑)
[ 2012/03/07 08:05 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはよ~

一段楽したのね~ S2普段行かない魔界に3.5と4号 全色揃ってました(驚)

ぼちぼち揃えていこうと思ってます

ポッポちゃんやっぱり喋るほうがいいみたいよ(笑) そのうち『もうやめた~』とか言い出しそうよね(爆)
[ 2012/03/07 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/174-26cc3ede


