
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボしたような気がします(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



暖かくなってきてるみたいですが風が強いですね~



土曜の夜釣れると聞いたら何処までも のポッポちゃんと

M方面でコラボしたような気がします(笑)

多分あれは夢だったような  風も無くエギングには絶好の天気

防寒着もいらないのじゃないかと言う位の気温

エギンガーさんは沢山居るけど誰も釣れてない様子

あれは夢だったんじゃないかな~(爆)

と思ってると昨日 東へ西へ のHOPIさんから

『釣れましたか~』って電話があったので

夢ではなかったみたいです(笑)

そうです久々の完全『ホ~』 


今回はクレーム処理で鬱憤が溜まってるポッポちゃんに付き合って

海まで行ったと言うことで釣果はどうでもよかったんですよ(笑)

と強がってみました


今回地元の方からの情報収集も出来たので

次はきっとデカイカ捕獲できるでしょう


けどアレはだったんだろうな~(爆)

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/03/12 13:12 ] 釣り | TB(0) | CM(36)

私ともいつかコラボしましょう・・・

もしかしたら遭っているかも・・・

ぽちっとしました・・
[ 2012/03/12 13:34 ] [ 編集 ]

昨日私もエギングしてる夢みました

エギ投げたら下からモワ~っと白い影が(≧▽≦)ノ

エギ抱いて持って行ったのですが
合わせても中々乗りません

やっと釣れたのは手のひらサイズのアオリでした( ̄▽ ̄;)

18パパさんが見たのも夢だと思いますよ(笑)
[ 2012/03/12 14:51 ] [ 編集 ]

Goodさん こんいちは~

最近はそちらへ覗伺う事が多いのでお会いしてるかもしれませ

もう暫くはそちらに伺う予定ですので是非ご一緒しましょうね

ポチっとありがとうございます
[ 2012/03/12 15:16 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

そうですよねきっと夢なんですよね(笑)

けど手のひらサイズでも釣れてるなら良いじゃないですか

私なんて『ホ』ですよ ポッポちゃんは同じ夢見てないと思いますけど(爆)
[ 2012/03/12 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

完全「ホ」これまた次へのリベンジに
燃えたぎりますね~

次は爆釣夢見てがんばりましょう!

私もリベンジの時が迫ってます
初めての所でビックな釣果狙って来ますよ~!
[ 2012/03/12 15:25 ] [ 編集 ]

>久々の完全『ホ~』

それは気のせいです!
きっと夢です!!

だから…
私がバラしたデっカいヒラスズキも夢にしてください(爆)(T_T)

お嬢さんに「もう少し待ってて」って言っておいて下さい(笑)(^^ゞ
[ 2012/03/12 17:08 ] [ 編集 ]

夢ではありません!!

現実を受け止めましょうw

『ホ~ホゲ、今日』って鳴かない様にHOPIさんに抗議すると爆釣するかもよ?

あっ俺のは夢だったよ。

だって起きたら爆風だったし竿出さなかったし・・・
[ 2012/03/12 19:10 ] [ 編集 ]

こんにちは、

ありゃりゃ

ウグイス鳴いてましたか~

もう少ししたら、時間できると思うんで、

ご一緒しましょうね。

そん時はウグイス鳴かないでほしいですけどね。
[ 2012/03/12 19:26 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんは~

久々の完全『ホ』 天気がよかっただけに凹みますね~

taka10さんもリベンジ釣行ですね

返り討ちにあわないように気をつけてくださいね^^
[ 2012/03/12 19:39 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんばんは~

久々に完全『ホ』の夢見ました(笑)

テツロウさんのばらしも夢ですよ

納得サイズまで気長にまちますよ~^^
[ 2012/03/12 19:41 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんばんは~

現実を受け止めるなんて  あれはきっと夢ですよ(笑)

ポッポちゃんは昼過ぎに出発してるみたいなので

夢ではないみたいですよ

次は何時行きますか^^
[ 2012/03/12 19:42 ] [ 編集 ]

genaさん こんばんは~

夢の中でもウグイス鳴いてましたよ(笑)

そろそろ時間取れるんですね  その時はご一緒しましょうね

耳栓してシャクれば『ホ』は無いかもしれませんよ(爆)
[ 2012/03/12 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

きっと夢ですよ~!

自分も今年の1発目は妙にリアルな
エギング釣行の夢でした!(爆)

夢はさっさと忘れてアオリン捕獲しちゃいましょー!

でも、うぐいす嬢には要注意ですねー!(爆)
[ 2012/03/12 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

週末は暖かかったですからね~
きっとウトウトしてしまったんでしょう(笑)

この季節は気温は暖かい日が増えるので
エギンガーは増えるのに対して水温は一番低いので
なかなか厳しいですよね。。。
[ 2012/03/12 22:51 ] [ 編集 ]

短くてごめん!!











夢ばい夢!!(爆)
[ 2012/03/13 02:17 ] [ 編集 ]

Omuneさん おはようございます

夢はさっさと忘れてデカイカ捕獲考えないといけないみたいです

ウグイスどころか海鳥までも『ホゲ~』って鳴いてました(笑)

次はご一緒しましょうね^^
[ 2012/03/13 07:52 ] [ 編集 ]

マロトトさん おはようございます

確かに夜でも気温のわりには暖かかったですよ

人は多いけど水温の低下でイカは少ないので競争率高すぎます^^

人的プレッシャーの低いところ探さないと^^
[ 2012/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

でぃじ~さん おはようございます

やっぱり夢だよね ポッポちゃんも夢見たいって言ってたよ(笑)

そっちが釣れる様になったら高菜貰いに行きますね~
[ 2012/03/13 07:56 ] [ 編集 ]

夢ですよ夢!!
絶対に夢です。
僕も悪い夢を11日見ました。
無茶悪夢´_`。)
悪い夢は早く忘れましょうね(v^ー°)
[ 2012/03/13 08:05 ] [ 編集 ]

なかなか渋い日が続いてますね。

私も土曜日の夜に行ってきましたが、『ホ』であります。
ちょっと遠出して、大志々伎の柿泊港でしたが、風なし、波なし、釣り人なし・・・
(良い感じ・・・)



でも・・・
墨跡なし・・・
という結果です。

[ 2012/03/13 08:24 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

きっと夢ですよねイザッチさんも夢見たんですか(笑)

デカイカ捕獲する前の悪夢と言う事にしておきましょう

次はお互いデカイカ捕獲しましょうね^^
[ 2012/03/13 09:38 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん おはようございます

その日は天気も良かったのにイカは留守でしたね(笑)

この三月を乗り切ればデカイカシーズンがやってきますね

またそちらに伺いますのでその時は連絡しますね
[ 2012/03/13 09:39 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/



やばいっすよ!!

さっき会社の外で“うぐいす”が鳴いていたんですが・・・

何回聞いても『ホ~ホゲ、今日』って聞こえてしまう(泣)



[ 2012/03/13 10:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。

夢にしときましょう(^^;
私も先週の金曜日は届け物を私に行っただけ
ということにしてます(笑)

今夜あたり、爆釣の夢を見て正夢にしましょう♪
[ 2012/03/13 14:06 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんにちは~

そっちでもウグイス鳴いてたのね

唐津方面も暫く行けないみたいね(笑)

春イカシーズンになったらご一緒しようね
[ 2012/03/13 17:52 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちは~

あれは絶対夢ですよね(笑)

早くデカイカ釣りたいですね~

te2さんはちゃんと釣ってたじゃないですか

小さくてもいいから釣りたくなりました
[ 2012/03/13 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

きっと夢ですよ~~(笑)
イカが空飛んでませんでしたか?

私は金曜日に呼子へ行った夢をみましたが
目が覚めると、どっと疲れました(笑)
[ 2012/03/13 21:13 ] [ 編集 ]

今日はご訪問ありがとうございました。

私は3回も夢見たんで1回くらいなんちゃないですよ~!!

土曜はどこかで会ってたかもしれませんね。
[ 2012/03/13 22:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー^^

夢をみたようですねw
きっとHOPIさんの電話も空耳・・・(;・∀・)?!

私は今年に入って一回もエギングやってない状態なんですが、イカを釣る夢は何度か見てますwww
[ 2012/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんばんは~

あれは夢だったと思いたいですね

けどデカイカ捕獲する為にあえて今回は

『ホ~』だったのかも(笑)

呼子もそろそろかもしれませんね^^
[ 2012/03/13 22:58 ] [ 編集 ]

真寛さん こんばんは~

ご訪問ありがとうございます

おっ夢見ましたか(笑) 夢ならいいのですが

ラインにエギ 濡れてました(涙)

私も佐賀市ですよ~ そのうちお会いしましょうね

海以外でも^^
[ 2012/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

キャサリンさん 超おひさしぶりです

HOPIさんの電話で現実だとわかりました(笑)

そろそろ始動ですか?デカイカがまってますよ~
[ 2012/03/13 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~♪
って、若い頃はよく歌ってました(爆)

今回は夢遊病になったんですね!(笑)


私も昨日から今朝に駆けてウ◎イスの声を聞きに長崎市内近郊へ出かけていました(涙)


やっぱり聞こえて来ました!
最近はどこにでもいるようです(泣)

[ 2012/03/13 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

きっと…正夢ですよ(笑)

今度は夢ではなく最強コラボと
言える様にがんばって下さい
[ 2012/03/14 00:00 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

その曲歌ってましたね~

最近は徘徊癖があるみたいです(笑)

ウグイスやっぱり鳴いてましたか 最近鳥嫌いになってきました(爆)
[ 2012/03/14 08:30 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

あの日は天気が良かっただけに悪夢でした

ポッポちゃんとコラボすると喋るのに夢中で

集中できないんですよね(笑)

次は二人で爆釣狙います
[ 2012/03/14 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/176-646c7061


