
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族で買い物&美味しい物

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします




土曜の夜ポッポちゃんとコラボして

仮眠したあと朝マズマもちょっとだけ頑張る予定が

暴風の為予定より早く帰宅

久々の日曜休みなので 来月入学予定の娘の洋服を見に

これまた久々の福岡方面へ出発

最初に向かったのは筑紫野方面のショッピングセンター

洋服を見る事無く なぜか100均へ(笑)

娘の大好きなシール発見 おこずかいで購入

120312_2024~01

この他にも数枚 どんだけ大人買いなんでしょう(笑)

次はなぜかハンズマン福岡 へここは嫁が行きたいと言ったので

前日のナイト釣行で眠い私 テンション上がらず娘と二人で

フラフラとしてると  最近流行りの

61COTtHWQcL__AA1006_.jpg

ドカット発見 

物欲しそうな目で見てると嫁が『かえば~』と

けどこの色しか無く 購入断念(涙)

なおテンション下がって ふらついてると

IMGP1880.jpg

バナナケース 発見

これがあればバナナを傷付ける事無く持ち運べますね

けど こんなの持って行ったらまた夢見た気分になりそうなので 見るだけ

結局ここでは嫁と息子 娘またもやシール購入(笑)

次のショッピングセンターでは空気入れ購入

結局娘の洋服なんて見ていないような(笑)

たまにはこう言う休日も良いものですね


で昨日仕事中娘からメール

『熊本から何か来てるよ~』

熊本と言えばmikiさん&旦那さん(笑)

先月FSのお礼とおっぱいチョコを送っていたお礼にと

IMGP1891.jpg

お礼のお礼です(笑) 

IMGP1895.jpg

ジャージーにデコポン カスタードにカフェオレ&私が大好きな抹茶

家族四人 好みが違うので喧嘩する事無く

それぞれ違う味を  簡単に言えばどら焼きなんですが

これが美味しいんです 生地はふっくらであんこもそれほど甘くなく

中には餅が入ってて 絶品でした

mikiさん 旦那さん 本当にありがとうございました



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/03/14 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

18パパさんちは家族みんな仲良しですね~

うちなんか嫁とは外食以外殆ど別行動なんですよね~w

あの後家帰ったら下のチビから映画に連れて行けと言われ子供2人連れてドラえもん見に行きました。

勿論、嫁は来てませんw
[ 2012/03/14 11:09 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんにちは~

我が家は仲良しなんですかね?ポッポちゃんとこも

聖羽ちゃんばかり連れて行くからじゃないですか

今度奥さん誘って釣りにでも行ってくださいよ
[ 2012/03/14 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ナイト釣行が終わった後にショッピングですか~
そのタフさと家族愛にはホントに頭が下がりますね~
私は今日もヘロヘロです(笑)

ハンズマンの帰りはジャンボ行きましたか~
私、御用達の魔界です!
[ 2012/03/14 18:13 ] [ 編集 ]

こんにちは、

ドカット、買わんかったんですか~

結構でかいけどなんでも入れられていい感じですよ。

色は種類があんまりないんで、難しいですよね。

逆にノーマル色もありかもですよ。
[ 2012/03/14 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

最近流行りの「ドカット」って
このことだったんですね!

これは確かにたくさん入りそうだし
水濡れにも強そうだから
ボートの時なんて最高かもですね!!

今度買いに行こうっと♪

あ!でも大分にはハンズマンなかった^^;
[ 2012/03/14 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

似たような行動パターンでちょっと笑ってしまいました(笑)

釣りに行くのにイヤな顔しない家族の為に、パパは寝ずに付き合うよ...

おかげで月曜の朝はゾンビです!(爆)
[ 2012/03/14 23:46 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

これ位頑張らないと次がありませんからね~(笑)

ジャンボ勿論寄りましたよ 結局何も買いませんでしたが^^

次辺りご一緒しましょうね
[ 2012/03/15 07:21 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

ドカットノーマル色しかなかったので購入しませんでした

私の性格知ってるでしょう 普通じゃ嫌って言うの(笑)

けど・・・ですよ
[ 2012/03/15 07:22 ] [ 編集 ]

マロトトさん おはようございます

これが噂のドカットです ただ購入してませんけどね

ハンズマンじゃなくても ネットの方が安いみたいですよ

ボートの時は重宝しそうです
[ 2012/03/15 07:24 ] [ 編集 ]

真寛さん おはようございます

似たような行動パターンですか(笑)

そんな家族の為にもイカ釣って帰らないといけませんね

月曜はゾンビ状態ですか  年齢は私が上みたいですが

体力は私の方があるかも(爆)
[ 2012/03/15 07:26 ] [ 編集 ]

どらどらのドラ焼き

今人気だそうです!

美味しかったなら良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バナナの横にキャラ弁の小物置いてありますが、娘達が小さい時流行らなくて良かったです(;´▽`A``

あんな事出来ませんもん(笑)


[ 2012/03/15 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お~!うちのすぐそばまで来てたんですねー!

うちはハンズマンから車で5分程に住んでますよ~!

今度近くに寄った際はご一報を!(笑)

しかし、車中泊明けから家族サービスとは!

18パパさんタフやし、家族仲良いですねー!

釣りに理解ある奥様で、羨ましか~!(泣)
[ 2012/03/15 10:32 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

その節はありがとうございました

めちゃ美味しかったですよ 家族みんな喜んでました

キャラ弁凄い人も居るみたいですよ 我が家の子供達はそんなのには興味ないみたいです

質より量ですから(笑)
[ 2012/03/15 17:10 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんにちは~

まさか近くだったとは 暇だったので連絡すればよかったな~

次ぎ行く時は連絡しますね

まだまだ若いからそれくらいしないと

Omuneさん 年上でしたっけ(爆)
[ 2012/03/15 17:12 ] [ 編集 ]

こんちは。

日曜日は同じような所って言うか多分同じ所回ってます。(笑)

会いませんでしたね。

最近バナナ忘れられかけてますので

もう一度流行らせてください(爆)





[ 2012/03/15 17:53 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんは~

なんとあそこにいたんですか~ 私は多分二時くらいだったと思います

最近ではウグイスの凄まじい威力にバナナ忘れられてますね

流行らせてもらいましょう HOPIさんに(爆)
[ 2012/03/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/177-c2f38463


