
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきましたが・・・

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



一昨日の夜から久々のナイト釣行へ行ってきましたが

あまりの忙しさでアップする時間がありません

皆様の所にも伺う時間も取れません ペコリ(o_ _)o))

明日の夜までにはアップする予定ですので

期待せず待っててくださいね~

春はきたんでしょうかね~(笑)



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/04/13 21:27 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

お~~~!!

たのしみ~~!


釣れたのかな??


楽しみ!!


釣ってるだろうな!!


楽しみ~~~!!


ハードルあげてみました。
[ 2012/04/13 22:06 ] [ 編集 ]

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釣れたっちゃろ!!(笑)

いいな~、春ば先取りやね~…

さすが18パパちゃん!カッコイイ~♪(〃∇〃)



これだけ書いて『モ』はないよね(爆)PP
[ 2012/04/14 10:42 ] [ 編集 ]

グッポジさん こんにちは~

春ですよね~ 釣れたかどうかはお楽しみで

期待は裏切りませんよ(笑)
[ 2012/04/14 16:48 ] [ 編集 ]

D_Gさん こんちは~

春先取りしちゃいました ごめんね

『モ』 (=◇=;) ギクッ(爆)
[ 2012/04/14 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

 期待をさせる、その内容。

いやーなニオイがしてきました。

一応?、爆釣を期待してます。

本当に釣れてたらスンマソン。
[ 2012/04/14 23:08 ] [ 編集 ]

ゆういちさん こんにちはー

読み通りですよ(笑)

一応アップしましたよ~
[ 2012/04/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/187-b2ac0a98


