
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に向けてDRESSさんで新調

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



GWも今日を含め残り2日 皆様はイカがお過ごしですか~

先日 週末は・・・好き勝手 のmikiさんの記事

DRESSを覗いたらを読んで さっそくDRESSさんのページへ行ってみると

ある物を発見 買い直そうと思ってたので 即バイト

で 二日の夕方に到着したのがこれ

IMGP2316.jpg

釣行時はサンバイザーが多いのですが

いつも使ってるのを嫁に強奪されたので

今年はこれかぶって デカイカ捕獲したいな~

なぜ 二つもあるのかって  もちろん一つは嫁用です(笑)

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/05/05 08:59 ] 釣り | TB(0) | CM(12)

お疲れです♪

私もドレスのページ見ちゃいました(笑)(*´艸`)

いろいろ欲しいものもありましたね~…


お揃いのバイザー被って、遊びにこんね(笑)(*´艸`) PP
[ 2012/05/05 19:53 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはようございます

他にも欲しいの色々有りました^^

次はアレかな(笑) 

お揃いのバイザー被って遊びに行こうかな~

って格好のネタでしょう(爆)PPありがと~
[ 2012/05/06 07:56 ] [ 編集 ]

こんちは。

ヤバイ

ホームページ見てしまった(^_^;)

物欲が・・・(笑)

サンバイザー良いですね~

短髪の僕がかぶると日焼けして大変なことになります(爆)
[ 2012/05/06 19:04 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます

見ちゃいましたか~(笑) あれもこれも欲しくなりますよね

私はキャップが似合わないので 年中サンバイザーです^^

[ 2012/05/07 07:25 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!

そのサンバイザーかっこいいなぁって思ってましたよ~!!
似合ってましたよ!

次回は釣行ご一緒によろしくお願いします!
[ 2012/05/07 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

この前はお疲れ様でした<(_ _)>
寝らずに家に着きましたけど
めちゃくちゃ眠たかったですよ~
(波戸で寝とけばよかったかな…w)

今日から仕事
ナイトいきましょかぁ~
[ 2012/05/07 09:17 ] [ 編集 ]

ヤバイ・・・

私も同じバイザー持ってます!

黒色です(笑)

赤が18パパさんだから

お嫁さんが黒かな~?v(^-^)v
[ 2012/05/07 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
日が悪かったのか、翌日から爆釣してます。
実は昨日も・・・

奥さんに優しくすると、イカは釣れないらしいですよ。
「♪イカのためなぁ~ら、女房も泣かすゥ~♪」(古ッ)って歌があるくらいですからね。
[ 2012/05/07 11:19 ] [ 編集 ]

刺繍屋たぁくんさん こんにちは~

その節はお会いできて光栄です たまたま立ち寄ったら

いらっしゃいましたね^^

次はご一緒しましょうね これからもよろしくお願いします
[ 2012/05/07 13:32 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんにちは~

無事に帰り着いたんだね やっぱり波止で寝ないと^^

ナイト行きたいね~  近々伺いますね^^
[ 2012/05/07 13:33 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

ヤバイって・・・(笑)

私も黒ですよ~ と言いたい所ですが

もちろん赤が私のです^^

嫁がTシャツ欲しいと言い出しました(爆)
[ 2012/05/07 13:36 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん こんにちは~

その節はお疲れ様でした 

日が悪い いえいえ腕が悪いんですよ

風はwataちゃんが連れて来たと思いますよ(笑)

懲りずに伺いますのでその時はよろしくです
[ 2012/05/07 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/191-51751ab3


