
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作って頂きました

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



昨日家に帰るとお届け物が

ネット魔界でポチっともしてないけど・・・

封筒をよ~く見ると 見た事がある名前が

IMGP2376.jpg

送り主は ★針使いのカリスマ★たぁくん!腰振りメモ帳★  

の 刺繍屋 たぁくんさんです

以前平戸で偶然お会いして 刺繍シール見せて頂いたのですが

凄かったですよ~ 匠の技 刺繍屋 たぁくん のお店

特攻服や学ラン等 懐かしい方もいらっしゃるかも(笑)

そんなたぁくんさんから 作って頂きました

IMGP2378.jpg

⑱マークのワッペン おまけにWANTEDのワッペンまで

IMGP2379.jpg

早速ライジャケに取り付けてみました  嫁に頼んだんですけどね(笑)

IMGP2381.jpg

いい感じになりました これで釣りに行って『ホ』の時は

ブログ見ていただいてる方からは 『⑱『ホ』だ~』(笑)って思われるんでしょうね

皆さんもワッペン作ってみてはイカがですか~

たぁくんさん 有り難う御座いましたペコリ(o_ _)o))



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/05/23 11:33 ] 釣り | TB(0) | CM(32)

かっいい!

おれもたのみましょうかね。


エロパワーも上がりそうですが
[ 2012/05/23 14:31 ] [ 編集 ]

ホのワッペン

お疲れ様です!

そのワッペンカッコいいっすね~~♪

噂に聞いたんですがそのワッペン作った人『ホ』を連発する奴らしくて、

そいつの作ったワッペン貼ると間違いなく

『ホ』


だそうです(笑)

ウォンテッドワッペンまで貼っていただき有難うございます!

『ホ』でも私を恨まないでくださいね(笑)
[ 2012/05/23 16:07 ] [ 編集 ]

グッポジさん こんにちは~

いい感じに作ってもらいましたよ

是非グッポジさんも作ってもらってください

エロパワーは間違いなく上がりますけどね(笑)
[ 2012/05/23 16:11 ] [ 編集 ]

たぁくんさん こんにちは~

その節は有り難う御座いました 早速貼ってみたのですが

次の釣行で『ホ』の時の言い訳用ですよ(笑)

連続して『ホ』だったら間違いなくはずしてると思います(爆)

その時は『ホ』のワッペン発注しますね^^
[ 2012/05/23 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

カッチョいいですね~(笑)

バナナの絵やHOGEの文字なんかは必要なかったですか~(爆)

トレードマークが無い私は・・・?
[ 2012/05/23 16:16 ] [ 編集 ]

おー ( ゚д゚ )
マジでかっちょよかです!
流石は匠! 
イイ仕事してますねー ( ´∀`)
芸術です!

そのワッペンが付いたライジャケつけて『藻』を乱獲しているアングラーサンがいたら 勇気を出して『18ぱぱさんですか?』とお声がけしてみます(〃∇〃) (笑)
[ 2012/05/23 19:53 ] [ 編集 ]

かっこいいすね!
オリジナルライジャケイカしてます(≧∀≦)
[ 2012/05/23 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おお!
すご~くかっこいいっすね~

名刺の次はワッペンですか!
で、いつ発売するんですか?
HOGEワッペンは!


製造元:刺繍屋たぁくんさん
販売 :18パパさん
HOGEのトレードマークは私が意匠登録してますのでマージン10%で構いません!(爆)

[ 2012/05/23 22:45 ] [ 編集 ]

いいモノ作っていただいたんですね♪

トレードマークがあるっていいですね(´∀`○)

堤防歩くとき

皆さんに声かけられますよ!

[ 2012/05/24 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

格好いいですね~

やっぱりロゴがあるっていいですね♪

マロトトってどんなロゴにすればいいのかなぁ^^;

これでどこに行ってもすぐに分かりますね!
[ 2012/05/24 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

エギングマスター…
かっこいいですね

注目度アップですね

これでもう
ホゲれませんね
[ 2012/05/24 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おーーーっ!シブいですねー!

ライジャケに付けるとまた良いですね~。

マスターの名に恥じない様に『藻』は釣りにくくなりますねー!(爆)
[ 2012/05/24 16:59 ] [ 編集 ]

taka10さん 大変遅くなりました

⑱は良い感じに作って頂きました

私には『ホ』とかバナナの方が良い様な気がします

今度依頼しようかな(笑)
[ 2012/05/24 17:34 ] [ 編集 ]

黒みらさん こんにちは~

大変遅くなりました   

匠の技ですよね~ 流石です

このライジャケ着てるの私だけだと思うので

勇気出さずに 普通に声かけて下さいね
[ 2012/05/24 17:36 ] [ 編集 ]

HOPIさん 大変遅くなりました

名刺の次はワッペン  次は何になるんでしょう(笑)

HOGEワッペン 私と一緒にライジャケに付けませんか~(笑)

デザインはD_Gちゃんに依頼しますね^^

販売して三人で大儲けしましょう って誰も買わないですよね(爆)
[ 2012/05/24 17:38 ] [ 編集 ]

モリオさん 大変遅くなりました

本当はライジャケ買い直したかったのですが

嫁に却下されたので ワッペン付けました

いい感じになってくれましたよ
[ 2012/05/24 17:39 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

流石本職さんです  いい感じに出来上がりました

mikiさんとこもトレードマークあるじゃないですか  お尻が・・・(笑)

たぁくんさんに依頼してみてはいかがですか

お尻だけではすまないと思いますけど(爆)
[ 2012/05/24 17:41 ] [ 編集 ]

マロトトさん こんにちは~

簡単なロゴでよかったです(笑) マロトトさんもロゴマーク考えてみてはいかがですか

たぁくんさんがきっと考えてくれますよ

目立ちすぎてもう一つのライジャケ着用するかもしれません(爆)
[ 2012/05/24 17:43 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんにちは~

注目度高すぎました 『藻』釣ってる場合じゃありませんね

これでHOGEれないんですけど

その前にHOGEワッペン依頼しようかと思います(笑)

[ 2012/05/24 17:45 ] [ 編集 ]

Omuneさん こんにちは~

いい感じに仕上がってるでしょう  取り付けが大変でしたけどね

マスターに恥じないよう・・・ 『藻』のワッペン依頼します(爆)
[ 2012/05/24 17:47 ] [ 編集 ]

カッコいいワッペンじゃないですか~

今度ご一緒した時は大きい声で、

『もしかして18パパさんですか?』ってわざと叫ぼうかな~w

私もトレードマーク作ろうかしらw

箪笥担いでるとことか・・・・
[ 2012/05/24 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)/

カッコイイですね~(^^)
僕もトレードマーク
考えてみようかなぁ・・・

あ、でもHOGEワッペンの方が
もっと気になります(笑)
[ 2012/05/24 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~
遅くなりました…(^-^;

めちゃめちゃイイ物を作って頂いたんですね~(〃∇〃)


いいなー(爆)

私もなんかマーク考えようかな…(笑)(*´艸`)PP
[ 2012/05/24 23:16 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

かっちょえ~ 

いいの作ってもらいましたね。

どんどん目立つようになって注目浴びちゃいますよ。

そげんなったら、安心して「藻」が釣られんごとなるよ(笑)
[ 2012/05/25 06:03 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん おはようございます

いい感じでしょう~  今度一緒する時に

叫んでも 誰もわかりませんよ そんな有名人じゃないし(笑)

箪笥担いだ ポッポってのはいかがですか(爆)
[ 2012/05/25 08:07 ] [ 編集 ]

kawazoさん おはようございます

トレードマーク必要ですよ 考えてみては如何ですか

私も⑱マークより HOGEワッペンが欲しいです(笑)
[ 2012/05/25 08:08 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん おはようございます

いい感じに仕上がりましたよ~ D_Gちゃんもマークあるやん

家の嫁曰く 『ス〇バのマークみたい』って言ってた緑のマークが^^

一緒にHOGEワッペンはめようか あっそう言えば釣ってたね  PPありがと~
[ 2012/05/25 08:10 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

かっちょいいでしょ~  目立っても誰もわかりませんよ

そうなんですよ 安心して『藻』が釣れなくなるんですよね

それだけがネックです  genaさんもワッペン作ったら^^
[ 2012/05/25 08:12 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^ゞ

イイもの頂いちゃいましたね♪

これで釣り場でバレバレになって・・・

サイン攻めとかなって・・・

写真とか頼まれて・・・




釣りできませんよ(爆)
[ 2012/05/25 09:34 ] [ 編集 ]

これはまたナイスセンスですね!

ライジャケにもバッチリ似合ってますね(^^)

これで…釣果が倍増… 

こればかりは時の運ですね(笑) (^^ゞ
[ 2012/05/25 11:54 ] [ 編集 ]

さらそうしさん  こんちは~

ワッペン付けててもブログ見てる人以外にはわからないから大丈夫ですよ

それよりさらちゃんとこの隊長の方が心配ですね~(笑)
[ 2012/05/25 14:34 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちは~

ライジャケにマッチしてるでしょう

これで釣れればいいのですが こればっかりはね~(笑)

最近運ないからな~
[ 2012/05/25 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/194-b5b0ccc2


