
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ~ 暑かったですね

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



前回の釣行で怪我した足がいまだに痛いし

かばって歩いてたせいで 他の所まで痛くなってきました(涙)


この前の日曜日 息子と娘の運動会へ行ってきました

校舎の建て替え中の為今年は小学校ではなく近くの市のグラウンドでの開催

家から歩いて10分程なのでかなり助かりました

やはり保育園の時とは違い 写真が撮りにくいんです

ふらふらと歩いてると娘 発見

DSC02031.jpg

一年の娘と 二年の息子は 50m走

ゴール前に友達の部落のテントを発見したので ゴール前で写真撮影

最初は息子が走り

DSC01753.jpg

二年連続の二位 もう少し真剣に走れば一位になれそうなのになぁ~

続いて娘の登場

DSC01806.jpg

スタート時の構えとスタートダッシュは速そうに見えるのですが

10m程走るとなぜか 失速

あとは楽しむかのように ゴールイン

DSC01819.jpg

息子の学年リレー 息子にバトンがきた時には

半周ほど差が付いてたので

DSC01944.jpg

この笑顔 もちろん半周遅れですよ(笑)

笑いながら走ってるのに 終わって自分達のテントに戻る時は真剣な顔

DSC01952.jpg

この息子スイッチがちょっとずれてるみたいです(笑)

DSC01965.jpg

写真撮るためにあちこち歩き回ってたら

足が痛くなるし おまけに30度近い真夏日

そんな中子供達はよく頑張ってました

暑い中考えてたのは   『これだけ暑いと日中のエギングはきついな~』(笑)

これからはナイトから朝マズメ勝負になってくるんでしょうね

気が付けばもう六月 春イカ達は何処行ったんでしょね~




ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/05/30 08:07 ] 子供 | TB(0) | CM(30)

運動会お疲れでした~♪(*^▽^*)

丁度同じ日やったんよね~(笑)

あの日はマジで暑かったよね…

体感温度は60℃でした(爆)( ̄ー ̄;;;



そろそろ夏ばぁ~ぃ…

どげんするね?春烏賊…(爆)(TдT)PP
[ 2012/05/30 13:19 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんちは~

あの日は暑かったね~ タダでさえ焼けてるのに

次の日もっと黒くなってたよ(笑)

春イカ・・・もう夏なのにね そっちに遊びに行って『ホ』の記録伸ばそうかな(爆)PPありがと~
[ 2012/05/30 13:25 ] [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした。


もう、春イカのエギング、諦めました(涙)
『ホ』の記録どこまで伸ばせるっちゃろか(泣)

来週からは餌オジングに専念しようかな~

[ 2012/05/30 14:08 ] [ 編集 ]

HOPI会長さん こんにちは~

私も春イカ諦めようかなぁ(笑)

この際『ホ』の日本記録でも目指してみては如何でしょうか

来週から餌オジングですか 今日良い情報仕入れてきましたよ^^
[ 2012/05/30 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

暑い中の運動会お疲れさまでした~~
日曜日はホント暑かったですね~~~
リレーで息子さんの笑顔が楽しんでいるようで何かいいですね~~
もう6月ですね・・・春イカっていつ頃までをいうのでしょうか・・・
地元の西海の方でも、釣れてないそうです・・・。
私の春イカ・・・(汗
[ 2012/05/30 16:50 ] [ 編集 ]

二人ともホントいい笑顔してますよね(^ー^)b

運動会は

お弁当作りが毎年大変で

朝の3時から起きて作ってました(;∀;)

旦那なんて宴会してましたよ(爆)

[ 2012/05/30 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

子供さん達頑張ってますねー!

しかし暑かったですね~
私も土日ともグランドに居ましたし、来週も再来週もなんですよ~

怪我のまだまだ痛そうですね~
今はアオリも釣れてないので安心を!
次の群れの接岸に期待しましょう!その頃には痛みも取れて全快ですよね!
[ 2012/05/30 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは、

暑い中運動会の応援お疲れさまでした。

いい写真いっぱいとれたみたいですね。

うちの方はいまだに運動会は秋にあってます。

そのころになればデカイカまわってくるかな~(笑)
[ 2012/05/30 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

運動会お疲れ様でした!

子供が複数いると親の方が子供以上に
走り回りますよね^^;

うちは昨年まで3人小学生だったんで
テントにいるのは昼時だけです

まさに親の運動会です(笑)
[ 2012/05/30 21:50 ] [ 編集 ]

ふり~manさん おはようございます

暑かったですよ~ あれだけ暑いとビール飲みたくなりました

子供達は楽しめたみたいでよかったです

春イカ・・・まだ居残り組がいるはずなので

諦めず狙いたいのですが  これだけ暑いとナイトオンリーになりそうです

西海も厳しいんですね(涙)
[ 2012/05/31 08:12 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます

いい笑顔でしょう けど走る時位真剣に走ってもらいたいです(笑)

我が家も4時に嫁を起こしてあげました

弁当作り私も手伝いましたよ

旦那さんの宴会してるとこ想像できますよね(笑)
[ 2012/05/31 08:14 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

あまりの暑さに次の日は真っ黒になってました

週末はサッカー続きですか  じゃあ平日にイカ狙いに行くんですね

足の方はまだ痛みますね  治った頃には春イカいなくなってるかも(涙)
[ 2012/05/31 08:15 ] [ 編集 ]

genaさん おはようございます

いい写真撮れましたよ やっぱり一眼レフは違いますね^^

そっちは秋なんですね  今以上に暑いんでしょうね

その頃には TRが有利になってる頃でしょうね

その前に春イカ釣りたいんですけどね~
[ 2012/05/31 08:17 ] [ 編集 ]

マロトトさん おはようございます

三人もいると大変でしょうね あっちこっち走り回って

今回足が痛かったので 極力移動は避けてたんですけど

写真撮り出したら 結局動き回ってました

まさに親の運動会ですよね^^
[ 2012/05/31 08:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
運動会お疲れさまでした。

暑い中、お子さんたちはよく頑張っていますね。「暑ジィ~!!」って言ってるのは保護者だけなのかも知れませんね。

私も只今4連『ホ』ですので、次回『ホ』なら入会資格をクリアーします。
回避せねば!!
[ 2012/05/31 08:19 ] [ 編集 ]

暑かったですねー

おはようございます。
運動会お疲れ様でした。
うちの小学校も、運動会でしたよ
あの日は本当に暑かった、しかし雨より良かったですね。
春烏賊釣ってない、もう夏になる~
[ 2012/05/31 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

その日は暑かったでしょうね~
私は太陽の下に1時間もいれば
溶けてしまいそうです・・・(笑)

子供さん大きくなってますね!!
兄さんに似てこれから足早くなると思いますよ!!
[ 2012/05/31 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

運動会お疲れ様でした。

うちも日曜日が運動会でした。

下の子は走る事にだけ命かけてた様な感じで走ってましたよ~
他の競技は適当にしてたような・・・

しか~し、暑かったね。
[ 2012/05/31 11:02 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん こんにちは~

テントの下は風も吹いてよかったのですが

一歩出れば暑かったですね  けど意外と汗かかなかったな

あと一歩で『ホ藻達』ですか 回避せず入会しましょうよ(笑)
[ 2012/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

グッポジさん こんちは~

そちらも運動会でしたか この時期の運動会増えましたよね

春イカ・・・もう諦めましたと言いたいのですが

諦めが悪いのでもう暫く狙ってみます
[ 2012/05/31 16:08 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんちは~

暑かったよ~  けどこれからの日中エギングの事考えてたら

ちょっとは涼しくなりました(笑)

順調に大きくなってるよ  これからバスケ始めると 

足速くなるかな^^
[ 2012/05/31 16:12 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんちは~

家の子は楽しめればよかったみたいです(笑)

とりあえず行事も終わったので 出撃できますね~

その前に足治そっ^^
[ 2012/05/31 16:14 ] [ 編集 ]

こんちは。

運動会お疲れ様です

天気になるのは良いんですが

暑すぎるのは困りますね(^_^;)
[ 2012/05/31 18:27 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんちは~

天気が良いのはいいけど あまり暑いと出撃意欲が・・・(笑)

梅雨前に春イカの残りを釣りたいですね~
[ 2012/05/31 20:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

暑いなか
お疲れさまでした

天気に恵まれてよかったですね
[ 2012/06/01 10:21 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん こんちは~

天気に恵まれて良かったのですが あまりにも暑すぎました

今は天気よりイカ運に恵まれたいです(笑)
[ 2012/06/01 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

お疲れ様でした♪
この日は、北九州でも
運動会でした(^^)

ところで、日焼け対策等は
されてます?
僕は長袖着てますけど、
首回りは真っ黒です(^_^;)
[ 2012/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

kawazoさん こんばんは~

北九州も運動会でしたか そっちも暑かったでしょう

日焼け対策バッチリですよ 日焼け止めはもちろん

途中でまた日焼け止め 半袖の時はUVカットの腕サポーター

もしくはラッシュガードなどなど ばっちり・・・

ですが 黒いです(笑)  あまり焼けすぎると仕事に差し支えるから^^
[ 2012/06/03 20:24 ] [ 編集 ]

運動会シーズンなんですね。
暑い中、お疲れさまでした。
天気にも恵まれお子さん達も
楽しそうで良かったじゃない
ですか。
次のお休みは皆さん揃って
エギングですね。
大きいイカ釣って見せてくださいね。
[ 2012/06/05 07:31 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

大変遅くなりました  運動会シーズンなんですよね

昔は秋だったのに^^

次の家族揃って休みは デカアオリ釣りに行きたいですね~

いけたら 頑張ってきます
[ 2012/06/06 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/196-69cba694


