
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我の後の釣行は・・・

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



前回の釣行で怪我して ようやく痛みもなくなってきたので

一昨日の夜から行ってきました

満潮に合わせて出発 今回は手前から攻めて行こうと

熟女漁港から 先行者三名 内一名 餌オジさん

挨拶をして状況を伺うと  『まっっったく』と言うことです(涙)

私も早速キャストあちこと探るも反応無し

一時間ほどで移動 次の漁港でも一時間ほど粘り

暖かいと思って半袖の上に長袖のラッシュガード着てたら

意外と寒かったので いつもよりかなり早い時間に仮眠

の つもりが起きたら5時半 朝マズメにかけてただけに

タンションダウン ちょっとシャクルも反応無し

で 前日にいつもお世話になってる天童丸の船長さんに

電話で状況を聞いてたら 

朝から調査に行くという事で

ご一緒させてもらいました  

IMGP2397.jpg

久々のボーエギです  今回たぁくんさんから作っていただいた

⑱ワッペンの墨付けも一緒に済ませる予定です

出航して あちこち調査するものの アタリすらない状態

朝ご飯食べてなかったので

IMGP2407.jpg


高菜です(爆)

D_Gちゃんゴメンネ パクっちゃいましたペコリ(o_ _)o))

お腹も満たされた直後 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



IMGP2406.jpg

藻です(爆)

今回もよく『藻』が釣れました(笑)

こんな事して遊んでる場合じゃありません

ポイント探しのお手伝いですから

気が付けば ちょっと遠くに来てました

今まで浅場を探ってたので 今度はちょっと深場を

いい感じの場所発見 そこを流してると

久々のあの感触 だと思ったのですが 『引かないぞ』

一瞬廻ってるようにも感じたのですが

IMGP2408.jpg

春イカサイズとは呼べませんが 久々のアオリとのご対面にちょっと満足

サイズはジャスト500g  久々のアオリなので贅沢は言えません

気が付けばいい時間に 帰宅して病院へ行かないと行けなかったので 

お昼過ぎに帰港 

海底を 魚探で見ながら帰ってきたのですが

かなりいい場所も発見しました 次はその場所で探ってみたいですね~

ワッペンも墨付け出来たし アオリも見れたし

そう言えば ⑱ワッペンの小さいバージョンを作ってもらったのですが

『海を汚しま宣言』 ワッペン頂いちゃいました

何処の港に行っても かなりのゴミがあるので

せめて自分のゴミは持ち帰るように心がけましょうね


ワッペン欲しい方はたぁくんさんに言ってください(笑) 

IMGP2396.jpg

ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/06/06 10:30 ] 釣り | TB(0) | CM(33)

リハビリ釣行お疲れ様でした♪

足も動かさないと治りも遅いですもんね(*^^*)


アオリ調査に同行ってラッキーでしたね!

それに美味しいサイズ釣れてるし

次は見つけた穴場で

デカイカゲットしてください(^o^)v
[ 2012/06/06 11:01 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんにちは♪

ケガ、よくなられたみたいでよかったですね。
高菜むすび、D_Gさん流行らせようとしてるのでしょうか・・・
D_Gさんと同じ行動パターンで『ホ』であれば
チャララバ作ってオフショア行ったら爆釣間違いなしですよ。(爆)
[ 2012/06/06 11:44 ] [ 編集 ]

失礼しました、『ホ』じゃないし・・・(汗)
夜勤で疲れてるので許して下さいね!
500g、一番美味しいサイズです。(爆)
[ 2012/06/06 11:48 ] [ 編集 ]

おお~っ!釣れているじゃぁないですか!

せっかく私も「ホ藻達」になったのに
これじゃあ「藻達」ですね(笑)

足はよくなったんですね!
お互い気をつけましょうね~(^^ゞ
[ 2012/06/06 12:11 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

今回の怪我は本当は動かさない方がいいみたいです  膝から上に水たまってますからね~

しかし良いタイミング電話したものです

次はあのポイントで爆釣したいと思ってます
[ 2012/06/06 12:44 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さん こんにちは~

D_Gちゃんが流行らせようとしてると言うより私達が乗っかってるだけですよ(笑)

足まだ本調子では無いのですが じっとしてられなかったので行っちゃいました

『ホ』じゃなくてすみません 『ホ藻達』の会会員なのに~ 

チャララバ作ってみようかな~(笑)
[ 2012/06/06 12:46 ] [ 編集 ]

テツロウさん こんにちはー

テツロウさんも『ホ藻達』会員希望なんですね(笑)

なんとか一杯釣れましたよ~~ あまりにも厳しいですね

この流れだと 気が付けば『秋』になってるかも(笑)

足はまだまだ痛いのですが 今回海見たら気分的にはよくなりました(爆)
[ 2012/06/06 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~ リハビリ釣行お疲れさまでした!

足の痛みも取れたいようで良かったですね~

呼子の方も釣果は厳しいようで
陸っぱりはホゲましたか・・・

急遽調査船に乗れての救いの1杯は嬉しいですね!(笑)

秋にいい雰囲気の所も厳しかったのでしょうか!
[ 2012/06/06 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

怪我が治って良かったですね。

Y子はやっぱり船乗らなきゃ釣れない?または船でY子じゃないところに行かなきゃ釣れないって事でしょうか?

今月は釣り以外の予定が入っている為に春烏賊はもうダメなんでしょうね^^;
[ 2012/06/06 15:53 ] [ 編集 ]

おぉ~♪おめでとうーーー!!!(〃∇〃)

美味そうなサイズやなぁ~ぃ♪(*´艸`)


何で釣れたか知っとる??




辛子高菜ば食べたけんよ(爆)(///∇//)
[ 2012/06/06 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
はじめまして★です。
‘釣れてもイ~トも~’のYと申します。
お忙しい中、訪問して頂きありがとうございます。

足の御怪我は災難でした・・・けどシャクリに行けるぐらいに回復されたようで良かったです♪

いいですね♪ボーエギ★楽しそうです。
500gエエ感じのアオリです。

私も次回はホゲ乱よ~に頑張りますよ!

ではではお大事に(^^ゞ
[ 2012/06/06 17:49 ] [ 編集 ]

taka10さん こんばんは~

足の方はだいぶ良くなりましたよ

呼子厳しいですね~ と言うよりイカ居るんですかね(笑)

なんとか一杯釣れたので良かったです

秋に良かった場所で先日2キロが釣れたみたいですよ
[ 2012/06/06 20:11 ] [ 編集 ]

ポッポちゃん こんばんは~

足完全には治ってないですよ 痛みはだいぶひいたんで行って来ました

呼子で船乗ってちょっと離れればいけそうですね

これからが楽しみです 

春イカ 何処へ行けば釣れるんでしょうね

来月辺りご一緒しましょうか
[ 2012/06/06 20:14 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんばんは~

なんとか一杯釣れたよ 船乗ってないと『ホ』だったけどね(笑)

何で釣れたかわかってるよ  その為に買っていったんだから

ファミマの辛子高菜美味しかったよ^^
[ 2012/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

Yさん こんばんは~

ご訪問&コメント有り難う御座います

痛みは残ってるもののシャクルのには支障ないみたいです

春なのに このサイズは物足りないですね

けど美味しいサイズと言う事で我慢します

またご訪問くださいね~
[ 2012/06/06 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

足の調子はだいぶよくなったみたいですね!

食べ頃サイズのアオリがしっかり釣れてますね~

アオリ調査の便乗はラッキーですね!

これで新たなポイントが開拓できたんじゃないんですか??

[ 2012/06/06 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

完治まであと少しやね。
無理せんごとよ~

昨日は私もテトラで大けが一歩前やったとよ!
幸いどうもなかったけど、やっぱ歳を考えて行動することにしたけん!(本当は体重)(爆)

アオリ、釣れて良かったよね~

どうやら私にも春が来たよ!



ってどうでもいいけど、アオリの写真、もう少し綺麗に撮れんやったと?
墨だらけやし!(爆)

[ 2012/06/07 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

リハビリ釣行お疲れ様です

しっかりおかずを持って帰るあたり
さすが…

次回はそのポイントでティップランの
醍醐味を味わってください
[ 2012/06/07 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ジャスト500gのアオリ♪
捌きやすく、私的には超食べ頃サイズですばい(^^)
このぐらいのサイズを数杯お土産に欲しいところです。

ケガ治って良かったですねv-218v-411
[ 2012/06/07 01:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ~アオリイカ(v^ー°)

いいポイントも見つけられたようだし
次はモンスターの爆釣ですね。
僕にもアオリイカ釣らせてほしいなぁ~
[ 2012/06/07 07:11 ] [ 編集 ]

マロトトさん おはようございます

足の方はだいぶよくなりました  今回はラッキーでした^^

出来れば春ってイカ釣りたかったけど 食べ頃だし我慢します

次はボートで爆釣といきたいですね~
[ 2012/06/07 08:12 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

完治まであと少しなので無理な釣行は控えます

HOPIさんもけがしそうになったんですか

もう若くないんだから気を付けてくださいね(笑)

春きたみたいですね  我慢した甲斐がありましたね

写真は撮ろうとしたら墨吐いたので そのまま撮っちゃいました

キロアップなら撮り直してますけどね^^
[ 2012/06/07 08:15 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん おはようございます

ボートで『ホ』は無いんですよね~

食べるにはちょうどいいサイズでした

次回は爆釣したいですね~
[ 2012/06/07 08:16 ] [ 編集 ]

te2さん おはようございます

春のデカイカ釣りたいんですが 食べるにはちょうどいいサイズですよね

あと数杯釣りたかったのですが そんな腕は持ち合わせてませんでした(笑)

もう怪我しないように気をつけます
[ 2012/06/07 08:18 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

久々にアオリ見ました あの引きは何度味わってもいいものですね

イザッチさんならその気になれば釣れるでしょう

名コンビの爆釣記事待ってますよ~
[ 2012/06/07 08:19 ] [ 編集 ]

綺麗な海が好きです!

お疲れ様です!

美味しそうなアオリちゃん!!!

おめでとうございます!

海を汚しま宣言ワッペン!!

いつまでも綺麗な海で一生フィッシングを楽しみたい!そんな気持ちをこのワッペンに思いを込め作りました!
このワッペン無料配布したいと思っていますので欲しいって方がいらっしゃったら!言って下さい!すぐに郵送します!!
[ 2012/06/07 08:20 ] [ 編集 ]

こんちは。

リハビリ釣行お疲れ様です(^^♪

いいポイントも見つけられたみたいで・・・

次はチャララバ持っての調査お願いします(爆)
[ 2012/06/07 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

怪我のリハビリで早速、シャクってきたんですね~(笑)
厳しい中でもきっちりアオリ1杯お見事ですね~~
やはりアオリの写真はコウイカと違って見栄えがいいですね~~(笑)

私も週末、田植えで帰省した際に、2連チャンで行ってきましたよ~~
結果は聞かないでくださいね~~~(汗
[ 2012/06/07 20:02 ] [ 編集 ]

刺繍屋たぁくんさん おはようございます

なんとか一杯捕獲できました しかし厳しいですね~

汚しま宣言ワッペンカッコよかったですよ

欲しい人がいれば連絡しますね
[ 2012/06/08 07:32 ] [ 編集 ]

通行人@さん おはようございます

帰りにいい場所見つけたので 次はその場所でがんばって見ます

チャララバ持って行くのはいいけど チャララバ中毒になりませんかね(笑)
[ 2012/06/08 07:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

「汚しま宣言」ごもっともですね。
平戸も波止場は空き缶だらけですもんね。

爆釣へのノロシも上がったことですし、今後に期待ですね。頑張っていきましょう!!
[ 2012/06/08 09:01 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんちは~

苦し紛れの一杯ですよ ボートでこのサイズとは

やっぱりY方面は厳しいんでしょうね

週末行っちゃいましたか 結果は聞きません

ブログアップはいつ頃ですか~(笑)
[ 2012/06/08 16:13 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さん こんにちは~

何処の波止も空き缶落ちてますよね

この前行った時もかなりの数あったので拾ってゴミ箱へ捨てました

そっち方面釣れてるみたいですね 遊びに行こうかな~
[ 2012/06/08 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/197-858f1920


