
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日も『藻』~(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣研さんのブログコンテスト参加中です

こちらもポチっとお願いします



昨日仕事を終え帰宅すると

子供たちからの父の日のプレゼントが

D_Gちゃんも大好きな(笑)

IMGP2439.jpg

高菜~   ラーメン屋さんの高菜ですが

これが美味しくて 我が家には常備されてるんですよね

で 娘からのお約束の手紙肩叩き券なのですが

IMGP2441.jpg

5枚ほどもらったのですが

一枚だけ かたたきけん になってました(笑)

で 手紙なのですが

IMGP2440.jpg

『おとうさんが うみでおぼれた』?

『でも たすかった』

本当は助かってほしくなかったんでしょうか(爆)

息子の手紙はなぜか紙芝居風に

ある日お父さんが釣りに行きました

釣れたと思ったら『ワ』でした

『何でこんなのが釣れるんだ』・・・

省略

釣れたのにお父さんは巻きませんでした

やっとわかって 巻いたら

顔に墨をかけられました

お父さんが拭いているとイカは逃げました

省略

お父さんが怪我して帰ってきました


我が家の息子私がブログを見てる時に横にいる事が多く

『藻』や『ワ』しか釣ってないのを知ってるようです(笑)

普通なら子供の手紙にウルッとくるのでしょうが

なぜか複雑な気持ちでした(爆)

父の日だからどうしても欲しいものがあると言う息子と

買い物に 私へのプレゼントかと思えば

IMGP2443.jpg

前から欲しがってたWiiのソフト

自分用に購入してました

このソフトかなり良くできてますよ

家にWiiがある方は是非購入してもらいたいくらいです

息子が遊んでる所を見てた私

子供たちが寝た後嫁と二人でやってみる事に

息子はカサゴやらアジやら釣ってたのですが

私の最初のヒットは

120617_2214~01


『藻』です(爆)

横で見てた嫁 大笑いです

で一言『メッチャ リアルやね(笑)』

その後は嫁にバトンタッチで私は深い眠りへ(爆)

なんか後味の悪い父の日でしたが

子供たちの気持ちは嬉しかったですね

皆さんはどんなプレゼント頂かれましたか~



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2012/06/18 08:33 ] 子供 | TB(0) | CM(22)

ウチも子供が小さい時に貰った

肩叩き券、今でもあります!

この前出したら時効だそうです(´д`lll)

早く使ったほうがいいですよ(笑)

ナナマルのふつうの海藻って笑えますね!

次はキュウマルの巨大な海藻釣ってくださいね~♪
[ 2012/06/18 09:23 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

「お父さんが海でおぼれた」
「でも、助かった!!」

可愛い手紙ですね~
(絵の中の兄さんは海の中に?)


息子さんの紙芝居風の手紙も面白そうですね~
次回は「ワ」「モ」じゃなくて
アオリの絵を描いてほしいですね~(笑)

アッ!次は普通の藻ではなく珍しい藻をお願いします(笑)
[ 2012/06/18 10:08 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

やっぱり女の子ですよね 息子からは肩たたき券貰った事ありません(笑)

ゲームでもやっぱり『藻』でした 次はドカンとデッカイ

『藻』 釣ってみせます(爆)
[ 2012/06/18 12:58 ] [ 編集 ]

wataちゃん こんちは~

可愛い手紙だけど 溺れたんだよ 助かったけどね(笑)

子供の中でもイカが釣れないお父さんになってます(笑)

次は珍しい藻釣りますね~(爆)
[ 2012/06/18 13:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

父の日のお手紙感動的ですね!

うちはな~んにもありません・・・
嫁のしつけが悪いようですよー(爆)

ゲームでも藻でしたか・・・(笑)
次回出撃でデカイカ釣りましょう!
まだまだ釣れると思いますよー!
[ 2012/06/18 15:20 ] [ 編集 ]

お疲れまです~~♪
娘がいない僕に娘の作り方を教えてください!(笑)


娘さんから

肩たたき拳!!!

で18パパやっつけられればいいのに!!!(笑)


いいなぁ~娘欲しい~!ないものねだり!
[ 2012/06/18 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いやあ~
可愛いですね~

でも学校で『うちのおとうさん』って作文の宿題が出たら墨かけられたとか、釣りに行って怪我したとか、全部先生にばれちゃいますね!(笑)


『かたたきけん』って『浴衣危険』って思いました!(爆)

[ 2012/06/18 20:33 ] [ 編集 ]

いいですねー。

 肩叩き券も手紙も、
最高に気持ちのこもった、いいプレゼントやないですか。
子どもは、自分が思っている以上に心配してくれてますねー。
これからも安全釣行で楽しくやりましょう。
[ 2012/06/18 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

家族でいい味出してますね~

「ワ」が釣れ墨をかけられ
イカに逃げられ怪我をする・・・

子供の観察力には脱帽ですね(笑)

そしてゲームでも「藻」が釣れる・・・

どこまでホ藻好きなんですか(爆)

[ 2012/06/19 00:05 ] [ 編集 ]

taka10さん おはようございます

大変遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

いつもはちゃんと手紙書いてくれてたのに今年は・・・(笑)

ゲームでも『藻』とはかなり凹みますね~

まだ釣れると思うので諦めず頑張りますよ
[ 2012/06/19 07:39 ] [ 編集 ]

たぁくんさん おはようございます

娘の作り方ですか 頑張ればそのうちできますよ(笑)

さっそく昨日肩叩いてもらいましたよ

娘いいですよ~^^
[ 2012/06/19 07:40 ] [ 編集 ]

HOPIさん おはようございます

宿題で出たらイカ釣ってる絵書いてもらいますよ^^

子供から貰う手紙って嬉しいですね

『浴衣危険』はHOPIさんですよ 家ではHOPIさんは

『浴衣のおじちゃん』ですからね(爆)
[ 2012/06/19 07:42 ] [ 編集 ]

ゆういちさん おはようございます

子供の手紙ってその時の気持ちを素直に書くんでしょうね

この手紙いつまで続くんでしょうね

怪我無く安全釣行しないといけないですね
[ 2012/06/19 07:44 ] [ 編集 ]

マロトトさん おはようございます

我が家良い味だしてるでしょう(笑)

子供は良く観てますよ  

好きで『ホ』や『藻』釣ってるわけじゃないですよ 

自然と『藻』が近づいてくるんですよ(爆)
[ 2012/06/19 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

私も息子に貰いました‘肩たたき券’

‘かたたきけ’でしたけどね(笑)

Wiiで『藻』は爆笑でした。

次はWiiでもリアルでもデカイカのUP期待してますよ♪

[ 2012/06/19 10:14 ] [ 編集 ]

お疲れで~す♪

父の日おめでと~~(笑)(*´艸`)


『藻』はマジでうけたばぃ(爆)(///∇//)

それ見た瞬間に買わないかんって思ったし…www(;´∀`)


高菜、めっちゃ美味そうぉ~…(;´Д`)PP
[ 2012/06/19 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

子供たちからの楽しいプレゼントいいですね~~
息子さんのオチが沢山ある紙芝居、リアルでオモシロすぎです(笑)
無事帰って来れて良かったですね(笑)

ゲームの中でもリアル再現ですか!
18パパさんが眠った後で奥様アオリを釣り上げてなかったですか~~
釣りゲーム面白そうですね。探してみよ~~
[ 2012/06/19 14:54 ] [ 編集 ]

Yさん こんにちは~

『かたたきけ』貰ったんですか~(笑)

逆になんか嬉しいですよね 一生懸命が伝わって

Wiiでまで『藻』を釣るとは流石にビックリしました(笑)

一度やってみてくださいよ きっと『藻』ですよ
[ 2012/06/19 17:04 ] [ 編集 ]

D_Gちゃん こんにちは~

息子が『父の日おめでとう』って言ってたな~(笑)

『ホ藻達』の会 会員なら買わないかんよ

昨日もやったけど 『流木』だったよ(笑)

高菜美味しかったよ この高菜恋しいんじゃない(笑)
[ 2012/06/19 17:06 ] [ 編集 ]

ふり~manさん こんにちは~

ほんと帰ってこれてよかったですよ

最初は 『でも助かった』は無かったみたいですからね

『ファミリーフィッシング』是非やってみてください

奥様も嵌るはずですよ で ふり~manさんは『藻』ですよ(爆)
[ 2012/06/19 17:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。

子どもさん達からのプレゼント和みますね。
うちの愚息は父の日であることすら忘れてますから(笑)
でも、娘から貰えたので救われました。

すみません…
ゲームで“藻”は笑えました(^^;
[ 2012/06/20 09:45 ] [ 編集 ]

te2さん こんにちは~

子供からのプレゼントは嬉しいでしょ

たとえ溺れてても(笑)

娘さんから頂いたんですか~ 手紙ですか

ゲームでまで藻を釣るとは リアルにイカが釣れないはずですよ(爆)
[ 2012/06/20 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/199-0563aa9c


