
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は息子が

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

いやぁ~   よく降りますね~ 

早く梅雨明けしてもらいたいものですね

今月は何かと行事が多く釣りに行く時間が取れません

行けて一回位かな(涙)

で ネタが何も無いので 

先日ようやく我が家の息子が

IMGP2469.jpg

やっと当ててくれました(笑)

あまり欲しくなかったけど とにかく何か当てたかった息子

IMGP2470.jpg

扇風機と言いましょうか 電池orUSBで動くのですが

そこそこ大きい割には風が弱いので

あまり使えませんが 当たったことが嬉しかったみたいです

IMGP2473.jpg

計画停電の際には役に立つかも(笑)

ジョージア派の方は一度挑戦してみては

ジョージア ポイントプログラム





ポチッとすれば当たるかもしれませんよ~(笑)
ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 09:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

小さいかと思ったら

けっこう大きいですね!

息子さんは大丈夫でしょうが

昔ならスカートめくりに使えそうな小道具ですね(爆)

奥さんにやっちゃダメですよ(≧▽≦)ノ
[ 2012/07/03 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪おめでとうございます♪

今のジョージアはこの商品なんですね!

ソーラー充電器はハズレまくりでやる気なくなりましたよ…

My PC側にはまだステッカーの山なんだけど…
[ 2012/07/03 13:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

ナイスゲット!!

ジョージアってなかなか当らないですよね!

すごいですよ!

って言うか

息子さん18パパさんに似て

イケテルメンズじゃないですか!!

モテモテなんでしょうね!
[ 2012/07/03 14:18 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ご家族皆さん、くじ運持ってらっしゃいますね~
羨ましい限りです(^_^;)

あ、そろそろ呼子方面でも
いいアジが上がるのではないでしょうか???
そろそろお邪魔しようかと
密かに計画しています (o^-')b
[ 2012/07/03 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、

って、また当たったと~!?

ジョージア結構やってるんですけど、

全然当たりません・・・

あっ、今更ですけど、2キロおめでとうございます。

やっぱり先にイカれちゃったな~

自分も負けないように頑張ります。
[ 2012/07/03 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ご当選おめでとうございます。

よ~く当たりますよねぇ~♪

アオリも2kUP獲っておられるし・・・羨ましい限りです・・・!

恐るべし18パパさんファミリーですね♥

お次は何がアタルか楽しみにしております★

この調子なら3kUP獲れるのでは!?




[ 2012/07/03 19:07 ] [ 編集 ]

mikiさんへ こんばんは~

以外と大きかったですよ けど風はあまりきませんけど(笑)

スカートめくりに使えるって息子には教えられませんね

最近妙に照れ屋さんになってますから(爆)
[ 2012/07/03 23:39 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 今回はこれとPSPですよ~

ソーラー充電器欲しかったのですが当たりませんでした

私のPCの回りにも貼ってありますよ(笑)
[ 2012/07/03 23:40 ] [ 編集 ]

たぁくんさんへ ジョージアは最近当たりにくいですね

その反面コカコーラはよく当たるみたいですよ

息子イケメンでしょう けど私より嫁に似てるんですよね
[ 2012/07/03 23:41 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ クジ運だけは良い家族です(笑)

けど小さいものしか当たらないんですけどね

呼子へお見えになる時はご一緒しますよ

水曜日でしたよね お休み^^
[ 2012/07/03 23:42 ] [ 編集 ]

genaさんへ ジョージア最近当たりにくいですね

2キロやっちゃいましたよ 次はgenaさんの番って船長も言ってましたよ

次にご一緒するのは秋ですかね
[ 2012/07/03 23:44 ] [ 編集 ]

Yさんへ これで嫁が当てれば家族全員なんですけどね

私のエギングはクジみたいなものですから

そのうち3キロ当たるかもしれませんよ

その前に宝くじ当たって欲しいですね
[ 2012/07/03 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

また当てたんですね~

懸賞運高すぎでしょ(笑)

そっちに運を回しすぎると
アオリ運を無くしちゃいますよ~

[ 2012/07/03 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪


この前会ったときも応募用のタグを一生懸命集めていましたよね!


私なんか懸賞とか当たったことがないので端っからあきらめて、そういう努力を忘れています(笑)

釣りと同じで粘ったものが最後に笑うということになるんでしょうか!


まあ、いきなり最初に笑う人もたまに居ますけどね(爆)


それにしても親子揃ってくじ運が強いんですね~
今度アソコで宝くじ買うときは息子さんに並んでもらおうかな~(笑)



[ 2012/07/04 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

息子さん嬉しかったでしょうね。
私も小学生の時、当時流行っていた「ミニ四駆」が当たった事があります。モーターがヘボくてかなり遅かったですが・・・その時はブルタブを集めて送ってた気がします。
[ 2012/07/04 08:50 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ また当たっちゃいましたよ

こんなところで運使うから釣れないんですかね

けど 2キロ釣っちゃいましたよ(笑)

しばらく『ホ』が続きそうです(爆)
[ 2012/07/04 14:19 ] [ 編集 ]

HOPIさんへ そうでしたよねこの前息子一生懸命集めてましたね(笑)

息子にも運が向いてきたみたいです

宝くじ買うなら 娘の方がくじ運強いですよ

お礼は高くつきますよ(笑)
[ 2012/07/04 14:21 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 昔はプルタブで応募でしたよね

懐かしいです 

私も小さい時はくじ運無かったんですけどね

この運がイカに向けばいいのですけどね^^
[ 2012/07/04 14:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

何とまぁ~懸賞運の良いファミリーですかねー!(驚)

本気で宝くじ当てにいったら当たっちゃうんじゃないですか?

もし当たった際はボート買って乗せてくださいねー!(爆)

うちの娘はキャナルシティの抽選会で30回分位抽選して、何も当たらなかったという記録持ってますよ!(爆)
[ 2012/07/04 22:21 ] [ 編集 ]

Omuneさんへ こんばんは~

くじ運だけはいいファミリーです(笑)

小さいのしか当たらないけど そのうちドカーンと当てちゃいますよ

その時は船買っちゃいますか(爆)

30回ハズレそれはすごい記録ですね^^
[ 2012/07/04 22:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ジョージアとコーラは別なんですねi-201
いや~しかしよく当たりますね♪
そのうちデッカイやつ当たりそうな予感…
豪遊が楽しみですね~(笑)
[ 2012/07/05 10:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お伺い大変遅くなりました…(><;)

18パパちゃんとこは、よぉ~当たるよねぇ…(笑)(^-^;
かなり運ば使ってない??ww

以前はず~っとシールも集めて応募してたけど、全然当たらんけんやめたよ(爆)


運は大事にね~ww(;´∀`)
[ 2012/07/05 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

パパだけでなく息子ちゃんも
引き継いでますね
くじ運のよさ…

さすがです
私はトンと当たりません(泣)
[ 2012/07/06 00:19 ] [ 編集 ]

te2さんへ 大変遅くなりました

キャンペーン一緒なら当てやすいんですけどね

小さいのはよく当たるんですよ 本当は自転車が欲しいんですけどね

そのうちデカイの当たったらいいな~
[ 2012/07/06 08:20 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ おっしゃる通りかなり運使ってるよ

おかげでイカは釣れないけどね(笑)

こんなとこで運使うよりもっと大きいので使いたいんだけどね

私のエギングも運まかせなんですけどね(爆)
[ 2012/07/06 08:22 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさんへ 息子より娘の方が引き継いでるかも

子供達も運任せな人生になるかも(笑)

ぺんぎんちゃんはこの前の爆釣で運使い果たしたよね(爆)
[ 2012/07/06 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/203-10008b84


