
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み放題付きの会議(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


この大雨で各地でかなりの被害が出てますが

皆様の所は大丈夫でしょうか

これから被害が拡大しない事を祈るのみです


不定期な会議に行ってきました~

今回も前回と同じメンバー

最近絶好調の 東へ西への HOPIさん

お酒が入らなくても絶口調(笑)な 釣れると聞いたら何処までもの  ポッポちゃん

三人で前回同様馬鹿笑いしてると 

哀川 翔 かと思ったら メガネが一緒なだけの(笑)

★針使いのカリスマ★たぁくん!腰振りメモ帳★の  たぁくんさんもお見えになりました

以前一度だけお会いしたのですが 今回も相変わらず・・・・たぁくんさんでした(爆)

HOPIさんとポッポちゃん初対面です

私を含め皆さん人見知りなもので なかなか会話も弾みませんでしたが(笑)

そこは 喋れると聞いたら何処までも のポッポちゃんが快調に話してくれたので

一気にテンション高めになってしまいました(笑)

食事でもっと言う事で 私とHOPIさんは少食なのですが

私の横に座ってた方は

P1000053.jpg

カレーライス大盛りに冷麺まで食べてました(笑)

実はカレーは私のですよ カレーではなく特盛の丼物を食べてたような(笑)

7時前に集合してたのに 気が付けば10時回ってます

雨も降り出したので解散となりました

雨降ってなくて 次の日休みなら間違えなくもっと遅くなってるかも

同じ趣味の者同士集まるのって楽しいですよね~

次回開催は来月だと思うので参加したい方は遠慮なく言ってくださいね~(爆)

P1000055.jpg

↑この方は D_Gさんなのかな?18パパなのかな?(爆)

そう言えば前回はHOPIさんを無理やりに

次たぁくんさんを無理やり 近いうち爆釣記事が見れるかもしれませんよ(笑)


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

こんにちは♪
まだ降ってますね!
たいがいにして貰いたいです。


昨日も楽しかったですよね~
今回、たぁくんも参加で益々『ホ藻達』が増えそうです(爆)
それにしても初参加でいきなり下ネタギャグを飛ばすとは彼は只者じゃありませんね!(笑)


雨、早く止んで欲しいので、お嬢ちゃんに照る照る坊主を作らせといてください!






[ 2012/07/14 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

そちらは、雨は
大丈夫でしょうか???
これ以上、被害が広がらないことを
祈るばかりですね(^^)

でも、その会議、
出席したかったなぁ・・・
画像の右端、みきれてるのは
HOPIさんでは???
[ 2012/07/14 17:06 ] [ 編集 ]

HOPIさんへ 昨日はお疲れ様でした

昨日も楽しかったですね やはり定例会にしないといけませんね(笑)

たぁくん 只者じゃありませんよ ドン小西ですから(笑)

娘にテルテル坊主作らせますね~ けど雨は止んでも坊主・・・ボウズ・・・『ホ』って事ですよ(爆)
[ 2012/07/14 17:36 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ こちらはすっかり雨も止んで晴れ間も見えたくらいですよ

これ以上被害大きくならないで欲しいですね

kawazoさんも次回是非お越しください

呼子へ行くより近いと思いますよ(笑)
[ 2012/07/14 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

何事も無く何よりです…

新たにメンバーが増えていってますね
凄い量食べている方が居ますね(笑)

私とkawazoさんの為に
何処でもドアを用意して
ください…(泣)
[ 2012/07/14 18:49 ] [ 編集 ]

お疲れです♪

昨晩は盛り上がっとったみたいやね~(笑)

たぁくんサンとも話せたし…(爆)(///∇//)


ワッペン貼ってらっしゃいますね~ww(;´∀`)

多分、たぁくんサンは18パパよりやと思うよ(爆)
[ 2012/07/14 19:51 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさんへ こちらは無事ですよ~

またメンバーが増えちゃいました(笑)

誰とは言いませんが本当は少食かも^^

ぺんぎんさんとkawazoさんも参加できるように

考えないといけませんね
[ 2012/07/14 20:59 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 昨晩も盛り上がりました

前回もD_Gちゃんへ電話してる方がいましたね

私とD_Gちゃんのワッペンも貼ってありましたよ(笑)

いえいえ たぁくんさんD_Gちゃんよりよ(
爆)
[ 2012/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

お客様
ボリュームちょっと下げていただけませんか?って言われませんでしたか?(笑)

たぁくんさんのメガネだけが一緒なだけのは

笑っちゃいけないのでしょうが

笑ってしまいました♪

今度はもうちょっと熊本寄りでしてくださいよ(*^.^*)
[ 2012/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 最初は私たち以外に二組くらいしかいらっしゃらなかったのですが

どんどん増えてきたので 大声で笑っても・・・迷惑だったでしょうね(笑)

たぁくんさん 一度お会いすればわかりますよ

かっこいいですよ あのメガネ(爆)

どうも流れ的に定例会になりそうなので 熊本にも寄っていくかもしれませんよ

会長と打ち合わせしておきますね^^
[ 2012/07/14 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

定例会、お疲れさまでした。

出席出来なくて残念です

たぁくんさんも、来られてたんですね

どんどん参加者増えて、お店から入店断られるんじゃないですか(笑)
[ 2012/07/14 21:58 ] [ 編集 ]

genaさんへ 今回も盛り上がりましたよ

次回は是非出席してくださいね

たぁくんさんもお見えになりましたよ

お店の人も声掛けにくい雰囲気なのかも(笑)
[ 2012/07/15 07:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です〜!

この度はお誘いいただきありがとうございました。
哀川翔風!ドン小西ですっ(笑)

ヤバイ盗○撮されとるやないですか)^o^(
次回の撮影は事務所通してください(笑)

素晴らしい仲間が増えていくことに感謝です!

定例会必ず参加しま〜す!
[ 2012/07/15 11:32 ] [ 編集 ]

こんちは♪

定例会いいっすねぇ♪

楽しそうです★

参加したいですが多分無理です。

すんませんってお呼びで無いっ(笑)

所で大雨による被害は大丈夫でしょうか?

心配です・・・これ以上、被害が広がらない事と早く復興される事を願っております。
[ 2012/07/15 18:04 ] [ 編集 ]

たぁくんさんへ 遅くなりました

あの状況の中お越し頂きありがとうございます

結構似てると思いますよ ド○さんに(笑)

釣りやブログを通して沢山の方に出会えましたが

ほんとこの出会いに感謝ですね

次もお誘いしますね
[ 2012/07/16 10:33 ] [ 編集 ]

Yさんへ 遅くなりました

定例会楽しいですよ~ ぜひ参加してくださいよって

すぐ来れる距離じゃなかったですね(笑)

雨も止んで今日は晴れてます 私の住んでる所は何も無かったのですが

隣の県では大変なことになってます 一日も早い復興を願うばかりですね
[ 2012/07/16 10:35 ] [ 編集 ]

凄い!!
カレーの大盛りに冷麺ですか。
うまそぉ~
カレーに冷麺が揃うお店での
会議って最高じゃないですか。
近くだったら僕も仲間に入れて
欲しいのになぁ~
[ 2012/07/17 08:41 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ カレーの大盛りかなりの量でした

次からは普通サイズで良いみたいです

冷麺は私のじゃありませんからね(笑)

HOPIさんもいらっしゃるので是非イザッチさんもお越しください

って来れる距離じゃなかったですね(爆)
[ 2012/07/17 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/205-145df3d0


