
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いの目指して頑張りました~(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

前回記事アップから約一か月 決してさぼってた訳じゃありませんよ

ネタが無かっただけです(笑)

仕事が忙しかったのと息子が部活を始めたので

釣りに行く時間が益々取れなくなってしまいました(涙)

で 昨日行ってきました~ と言っても息子の初公式戦ですけど

U-10の試合ですけどね

この試合に人数が足りないから出ませんかとお誘いを受けて

この試合だけと思ったのですが

どうせ出るならちゃんと入部してから出てほしかったあので

本当は3年生からさせるつもりだったんですけどね

タイトルの赤いの狙っては バスケットのリングの事です(笑)

IMGP2642.jpg

写真撮られるのが恥ずかしくなってきたのでしょうか

照れ隠しです(笑)

保育園の時からバスケをすると言ってた息子

ブカブカのユニフォームでもやっぱり嬉しかったみたいです

二試合あったのですが 最初の試合はシュートしたものの ハズレ~

そんなに甘くはありません で二試合目一試合したからちょっと慣れたのか

かなり動きが良くなってました 前半シュート打つもこれまたハズレ~

後半は他のメンバーが出てたのですが 途中交代でまたまた登場

IMG_0012.jpg

交替してすぐシュートチャンスが~ クルリと廻ったボールはリングの中へ

初めての試合で決めちゃいました~ これには本人も大喜び

自分が初めて試合に出た時は何もできなかった気がするのですが

果敢にボールを追いかける息子がちょっとだけたくましく見えた一日でした

あっ 決して涙してないですよ~(笑)バスケットだけは厳しい目で見てるので^^

で 我が家にはもう一人一年生の娘がいるのですが

なぜかユニフォームきてます 違う小学校のメンバーが足りないと言う事で

3日程前に急遽連絡を受け娘も出ちゃいました~(笑)

何も出来ないのはわかったましたが 二試合フルに出場し

走り回った娘根性だけはあるみたいです(爆)

そのうち娘も始めるみたいですけどね

部活始めるのはいいのですが 日曜祭日は遠征が多く

私の休みは全てそっちに消えていきそうです

子供がやりたいと言って始めたのですから応援してやろうと思ってますけど

いったい私の釣りの時間はいつ取れるのでしょうか~

息子と娘が狙った赤いの  そのうち私が赤いの狙いに行っちゃおうかな~(笑)

IMGP2641.jpg




ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/08/13 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

18パパさん、こんにちは♪

初試合でのポイントおめでとうございます!
厳しい目で見てても親としては嬉しい瞬間ですよね。(笑)
うちも娘・息子ともバスケやってましたので
18パパさんの感動や大変さは判ります。
何が大変って、この時期の体育館内の暑さ・・・でしょ?(爆)
[ 2012/08/13 13:52 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さんへ

今回の試合は楽しむのが目的だったので楽な気持ちで観れましたよ

子供さんバスケしてたんですね 私も小さい時からやってたので 今になって

親の大変さがわかってきました

夏の体育館確かに暑いのですが この暑さには慣れてるんで苦にならないんですよね

外での暑さは我慢できませんけどね^^
[ 2012/08/13 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

初試合でポイントGETですか(^^♪

おめでとうございます。

これからが楽しみですね。

もちろん18パパさんの赤いヤツ参加もです(爆)
[ 2012/08/13 18:48 ] [ 編集 ]

18パパさん★こんばんは★

息子さんデビュー戦、初シュート決め♪おめでとうございます。

バスケ良いですよねー、私はズーっと野球をやってたんですけどバスケ結構好きです・・・ベタですがスラムダンクの影響が大きいですが・・・。

私の息子も野球やってくれたらなーなんて思っています。
18パパさんの息子さんみたく自分から興味もって欲しいのですが・・・難しいです。

大変だろうけど18パパさんも息子さんも頑張って下さい。

追伸、もうすぐ秋ですね♪

[ 2012/08/13 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

そういう忙しさが…
仕方ないですよね

もしかして血筋??
パパさんバスケしてました?

[ 2012/08/13 22:28 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんもお姉ちゃんもバッチリ
ユニフォームが決まってますね。
カッコイイ(v^ー°)
初の試合でゴールを決められるなんて
お兄ちゃん持ってますよ~
[ 2012/08/14 07:41 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ おはようございます

息子も保育園の時からバスケやるって言ってて

念願かなったので張り切ってます

今後が楽しみですよ 息子と私(笑)

最初は道具貸してくださいね^^
[ 2012/08/14 08:43 ] [ 編集 ]

Yさんへ おはようございます

Yさん野球やってたんですか~ 今はサッカーと野球人口が増えましたから

そのうち息子さん野球するって言い出しますよ

スラムダンクは人気有りますよね

私も好きでしたよ 仙道が^^
[ 2012/08/14 08:45 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさんへ おはようございます

もう少し先になると思ってたのですが 急に始めたので

私の釣りの時間が無くなりました(涙)

血筋と言うほどの事じゃないのですが

私もやってましたよ 大学までバスケで行った位ですからね^^

[ 2012/08/14 08:50 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ おはようございます

娘はまだ良いのですが 息子のユニフォームでかすぎでした(笑)

それがまた可愛いんですけどね

子供の順応性は凄いですね 二試合目はかなり楽しんだみたいです^^
[ 2012/08/14 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

初試合で初ゴールゲットとは持ってますね~

18パパさんは背が高いって聞いてますけど
バスケやってたんですね

自分がやってたスポーツを子供自らやる!って言い出したら
親としてはそれだけでも幸せですよね♪

[ 2012/08/14 09:40 ] [ 編集 ]

おおお~っ!お二人ともバスケのユニ似合ってますね!
18パパさんバスケやってたんですね~
自分と同じスポーツしてくれると嬉しいでしょ?(^^)

私は以前 会社の仲間でお遊びバスケやってましたよ!
ジョーダンとスラダンのファンだったもので…(笑)

PS…
先日はありがとうございました
確認したらやはりビンゴでしたよ(笑)(^^ゞ
[ 2012/08/14 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私も2週間おサボリ中です(^^ゞ
部活ではないですが子ども会役員になってるので
夏休みはここぞとばかりに行事だらけ(涙)

運動は小さい頃からやってる方が良いですね♪
我が子も強引にでもさせておけば良かったと後悔
してます。

しばらくは、昼間は部活、釣りは夜ってことで♪
[ 2012/08/14 17:07 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ 息子が私と同じスポーツやってくれるのは

嬉しいですね 最初は強制的にさせようと思ったのですが

息子に自由に選ばせたらバスケ選んでくれました

お陰で私の釣り時間取れなくなったんですけどね(笑)
[ 2012/08/14 20:44 ] [ 編集 ]

テツロウさんへ  私バスケやってました 典型的なバスケバカでした(笑)

お遊びでやっても面白いですよね スラムダンクの影響力はすごいですね

息子あまりにもユニフォーム大きかったのでちょっと可愛そうでした^^;
[ 2012/08/14 20:46 ] [ 編集 ]

te2さんへ 子供会も大変でしょう それならブログ書いてる暇無いですよね

小さい頃から運動やることは良い事でしょうね

お陰で夏休みの宿題7月で終わらせてました

やっぱり釣りの時間は夜ですよね~
[ 2012/08/14 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、

二人ともユニフォーム姿いいですね~

子供の部活、結構引っかかるもんね~

うちも、中2の娘が秋からはレギュラーなんで、

またちょこちょこ引っかかるかなぁ~って思ってます。

どげんかして時間作って、逝かないかんね。
[ 2012/08/14 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

息子さんもパパがやってたスポーツやってくれると嬉しいもんですね!
しかもデビュー戦は二つ上のカテゴリーでの
活躍とはセンス抜群ですよ~
将来が楽しみですね!

我が家も来年はU-13とU-10になり、次男の遠征も本格的に始まるんですよ~
コワイです、ヤバイですよ~
エギングで遊んでる場合じゃないかも・・・
[ 2012/08/15 00:38 ] [ 編集 ]

genaさんへ ユニフォーム着て子供達大喜びでした

休みが全て部活に消えていきそうです(涙)

genaさんところもレギュラーですか

お互いがんばらないかんですね

こうなったらナイト釣行ですね
[ 2012/08/15 10:18 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 同じスポーツやってくれるのは嬉しいですね~

takaさんところも忙しくなりそうですね

genaさんところも忙しくなりそうなので

みんなでナイトで頑張りましょか^^
[ 2012/08/15 10:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

バスケはやっぱカッコイイですよ!私も小学生からずーっとバスケやってました(笑)このサッカー人気の中!バスケ頑張って欲しいです!我が家では、長男が、体操教室で頑張ってますよ(笑)

私も、釣りの時間が少なくなって…(T_T)ですよ。

お互い、嫁と子供の隙を狙って頑張りましょう!
[ 2012/08/15 17:09 ] [ 編集 ]

千夜さんへ お久しぶりで~す

小学校からバスケやってたんですか 知らんかった

体操教室も良いと思うよ 将来はオリンピック選手やね

ほんと嫁と子供の隙を狙わないといけないですね(笑)
[ 2012/08/15 18:41 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

初出場、初ゴール!
おめでとうございます♪

僕も高校までバスケやってました (o^-')b
途中、腰を痛めてリタイヤしましたけど・・・
今もたま~に、動けなくなります(>_<)

怪我や故障はしっかり治さないといけませんね~
って、パパさんもされてたのですから、
ご存知でしたね(汗)
[ 2012/08/17 12:17 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ こんばんは~

なんとここにもバスケット選手が~ 

バスケは膝か腰どっちかにきますよね

私も大学の時怪我したけどしっかり治しましたよ~

子供のバスケ観てると自分もしたくなるんですよね~
[ 2012/08/17 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/207-c8b7254c


