
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度告知です

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

前回アップした11月の『宴』の案内

お陰さまでブロガーさんの家族も含め20人越えちゃいました

まだ保留の方も数名いらっしゃいますけど

一応今日で一旦締め切りますが

やっぱり参加してみようかなと思ってる方が

いらっしゃいましたら遠慮なさらずご参加下さ~い

今回初参加の方も数名いらっしゃいますよ~


そう言えば スペシャルゲストがお見えになるかも

参加希望の方はコメントお願いしますね~





ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/09/30 09:12 ] 釣り | TB(0) | CM(12)

おはようございます。

毎回のことながら、また参加できませんm(__)m

いつも旦那さんからお誘いを受けるんですが。。。

大盛り上がりの宴記事を楽しみにしてまーす(^^)
[ 2012/09/30 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは 18パパさん♪

『宴』凄い参加人数ですよねー

記事を楽しみにしてまーす♪

幹事頑張って下さいね!

所で台風17号・・・大丈夫ですか?
お気を付けて。

大阪は今からがピークです。

今日は自宅待機ですね・・・。
[ 2012/09/30 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

18パパさんが幹事なんですね。
色々大変でしょうが頑張ってっください。

20人の出席となると、ちょっとした会社の飲み会並ですね。
大盛り上がりの記事アップ楽しみにしてます♪
[ 2012/09/30 16:32 ] [ 編集 ]

お疲れです!!(^-^)

締め切っちゃったのね…

スペシャルゲスト…



もしかして…


あの…




たぁくんさん?(爆)
[ 2012/09/30 20:50 ] [ 編集 ]

ガンさんへ 遅くなりました

可能なら参加してほしかったな~

来年は参加してくださいね^^
[ 2012/10/01 08:10 ] [ 編集 ]

Yさんへ 幹事も大変ですね~ 

けど近くの仲間が手伝ってくれてますので助かってます

台風は大丈夫でしたよ そちらは大丈夫でしたか?

この台風でイカが遠くに行ってない事を祈るだけですね
[ 2012/10/01 08:12 ] [ 編集 ]

te2さんへ 今回は家族さんかもあるので

結構な人数になってしまいました

te2さんにも参加して欲しかったな~

来年は参加してくださいね
[ 2012/10/01 08:15 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 締め切っちゃったよ

ギリギリまでわからない人もいるけどね(笑)

スペシャルゲストは・・・

制服姿のあの方ですよ(爆)
[ 2012/10/01 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

あれ?もう締切りですか?
なんとか私も行けそうですので1名よろしくお願いします!(^^)!


出撃は子供たちのお風呂と夕食、皿洗いまで終わらせてからになります(笑)
[ 2012/10/01 11:23 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 了解しました~

早く来ないと終わってしまうよ(爆)
[ 2012/10/01 14:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~~~♪♪

スペシャルゲスト気になります!!

誰なんですか?

こっそり教えてください~~~♪♪
[ 2012/10/01 16:36 ] [ 編集 ]

たぁくんへ スペシャルゲストそれは言えません

ちょっとヒントで制服着た・・・(爆)
[ 2012/10/01 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/211-16715721


