
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供買い(笑)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

最近全然釣りに行けてないから

魔界には近寄らないようにしてたのですが

最近の皆さんの釣果をみてちょっと物色しに行ってきました(笑)

564921_148341521975066_1618866358_n.jpg

ずっと気になってた ダブルソード

ダートフォースと同じ色もあるので即バイト

ナイトが多い私には強い味方の

P1005063.jpg

と アピール度満点のオレンジチャート

本当は全色買いたかったのですが まずはお試しに2本だけ

勿論サイズは3.5号 このサイズを抱いてこないイカなんて・・・

って強がってみましたが 本当はエギが大きかったと言い訳出来るようにです(笑)

あとはアワビチューンして出撃のみです

って いったい何時になったら行けるのかな~(涙)



ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 19:22 ] 釣り | TB(0) | CM(30)

キロアップも居るそうなので

3,5 号いいと思いますよ~\(^_^)/

ダブルソードでまだアオリ釣ってませんけど(*´∇`*)

ガンガンジグも宜しくお願いいたします(笑)
[ 2012/10/01 20:24 ] [ 編集 ]

mikiさんへ キロアップ釣りたいですね~

3.5号いいですよね 良い訳用に(笑)

ガンガンジグも使ってみたいですね やりたい事多すぎです

まずは『宴』の打ち合わせかな(爆)
[ 2012/10/01 20:30 ] [ 編集 ]

みなさんのブログを読んでいると
出撃したくなりますよね。

私も、ウズウズしております。
[ 2012/10/01 20:37 ] [ 編集 ]

マリモさんへ 

皆さんのブログ読んでるとウズウズしますよね

そろそろ出撃しないと秋イカ完全に乗り遅れますよ
[ 2012/10/01 20:43 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんばんは★

私も子供買いよくやります(笑)

釣れそーなカラーですねー

調査レポ楽しみにしております♪

私もそろそろ出撃しナイトー★

ではではお互い安全な釣行を・・・!

[ 2012/10/01 20:58 ] [ 編集 ]

18パパさんお疲れさんです(笑)

自分もダブルソード一つ買ってみました。

チャート3・0号即バイトしてしまいました(爆)
[ 2012/10/01 21:13 ] [ 編集 ]

Yさんへ 本当はアダルト買いしたかったのですが

まずは使ってみてからですね

お互い良い釣果に恵まれるといいですね

負けないように頑張ります^^
[ 2012/10/01 21:18 ] [ 編集 ]

銀さんへ ポッポちゃんに聞いてました

ホゲカラーだったとか(笑)

3.0だからですよ  男は黙って3.5でしょう^^

ブログアップまってますよ~(爆)
[ 2012/10/01 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私は年中子ども買いです(^^;
おまけに釣果も年中子どもサイズです(笑)

このエギかっこいいですね!
釣れそうな雰囲気アリアリです。
血気盛んな秋烏賊君達がワラワラ集まって来そうですね♪
[ 2012/10/01 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

Wソードまだ釣ってませんが
動きはいいですよ

使いこなせてませんけど
Wフックの使い分けが
出来るようになって

いい釣果になるといいですね
[ 2012/10/01 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ダブルソードの試釣、私もまだです。
出撃はしてますがね・・・(笑)
数日後の出撃で試釣やって来ますね~

3号や2.5号持ってた方が頼りになりますよー(爆)

それだけ波止は厳しいですよ。
[ 2012/10/01 22:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(≧∇≦)

平戸方面は結構デカイのがいるみたいですよ(≧∇≦)

先日私もダブルソード買いましたがまだ一度も使ってません(−_−;)
最近はキーストンばっかり使ってます!

来週平戸方面に行く予定なのでその時にダブルソード試したいと思っています!

ヤッパ男は黙って3、5です!
[ 2012/10/01 23:34 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

3.5でとおしますか~

強気ですね~

でも、その方がイイかも、

小さいの持ってたら、小さいのでしか釣れない気がしてきます。

エギもイカもサイズダウンしちゃうんで、

やっぱり3.5通しがイイと思いますよ
[ 2012/10/02 06:09 ] [ 編集 ]

3号でなく3.5号のW-SWORDを購入

される所がエキスパートの余裕ですね。

でもきっと18パパさんなら簡単に使い

こなされるんでしょうね。

また使用感など教えてくださいね。

釣り方も是非伝授くださいませ。
[ 2012/10/02 07:30 ] [ 編集 ]

te2さんへ 初めて使うのでアダルト買いは出来ないですよね

私も釣果は子供サイズですよ(笑)

釣れそうだけど 腕がないからどうなんでしょうね

頑張って釣りあげてみますね
[ 2012/10/02 08:53 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさんへ そうですよね

Wソード購入されてましたよね

私に使いこなせるか不安ですが 頑張って釣りたいですね~

[ 2012/10/02 08:55 ] [ 編集 ]

taka10さんへ 小さいのがあれば安心ですが

なるべくデカイの欲しいので頑張って3.5で頑張ってみます

けど厳しいみたいですね~
[ 2012/10/02 08:56 ] [ 編集 ]

たぁくんへ まだ使ってないんですか~

なんなら私が使ってあげますよ(笑)

平戸方面いいサイズあがってますよね

来週頑張って3.5投げてください  で『エギが大きかった』と言い訳して下さい(爆)
[ 2012/10/02 08:57 ] [ 編集 ]

genaさんへ 3.5で頑張りますよ

そんなんだから『ホ』の回数増えるんですよね~

そろそろティップランの季節ですよね

今年はボートであげてくださいね^^
[ 2012/10/02 08:59 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ エキスパートだなんて

もうすぐすれば3.5でも抱いてくるサイズになるかな~

と思っての購入ですよ

使用感はお伝えできますが  釣り方はこちらが教えてほしいくらいです^^
[ 2012/10/02 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ウズウズ、悶々としていると、つい・・・
行っちゃいますよね!!

私もわざわざ有田までキーストンエギ買いに行ってしまいました。

Wソード楽しみですね!!
[ 2012/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

Wソード??

こっちでエギングは新潟まで行かないとできないので、まったくしてないです(+_+)

なので、最近のエギング事情に疎くて。。。

男は黙って3.5号!!

キロアップ記事楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
[ 2012/10/02 14:32 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 悶々中は魔界へは立ち寄ったらいけませんね

キースト買いに行っちゃいましたか~

爆釣しちゃうんでしょうね

Wソード 私の腕では・・ですよ(笑)
[ 2012/10/02 16:59 ] [ 編集 ]

ガンさんへ そっちではイカ釣れないんですよね

九州へ早く戻ったがいいですよ

3.5号   言い訳の為ですよ(爆)
[ 2012/10/02 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お伺い遅くなりました~

ダブルソートの黄色がかった
そのオレンジ色はそそりますね~

でも黄色ってホゲ色と聞いて以来
踏みとどまってます(笑)

釣れない時の言い訳にもなるから
今年はそのカラー買ってみようかな~♪

[ 2012/10/03 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私も近寄らないようにしてるのでダブルソード初めて知りました。

近々平戸に行きたいと思ってるので3.5買ってみます♪
[ 2012/10/04 13:13 ] [ 編集 ]

マロトトさんへ 黄色は確かにホゲカラーだったのですが

どうしても欲しかったので購入しました

みんな敬遠してる色だから釣れるんですよ

・・・・・・たぶん(笑)
[ 2012/10/04 16:16 ] [ 編集 ]

真寛さんへ 近寄らない方がいいですよ

どうしてもって時だけが^^

平戸行っちゃいますか~ 私より先に使っちゃうんですね

男なら3.5号ですよ(笑)
[ 2012/10/04 16:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

ダブルソード気になります!




特にブネーネカラーが…(爆)(///∇//)


[ 2012/10/05 12:24 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 遅くなりました

気になるでしょう~ この色^^

きっと良い働きしてくれると思います
[ 2012/10/06 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/212-e93e363b


