
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備してたのに・・・(涙)

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨晩当直だったのですが なぜかドカット持参(笑)

夜な夜なアワビ貼り~の ケイムラ塗り~の

準備万端だったのですが  明日の夜は暴風 (-ノ-)/Ωチーン

1349509136254.jpg

このエギ達の出番も 暫く無いみたいです


それよりも 最近フェイスブック始めたのですが

始めたきっかけはあの方ですけどね(笑)

友達増えたのはいいけど すべてブロ友さん(笑)

私も含めブログより頻繁に更新してる方が数名

誰とは言いませんが

この流れで行くと来月の『宴』は盛り上がるでしょうね~

そう言えば今回の『宴』スペシャルゲストに

金丸竜児さんがお見えになるとか

急な予定の時は欠席ですけどね

そんな時はきっとあの宴会部長が盛り上げてくれるでしょう

ねっ 〇ぁ〇くん(爆)








ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/10/06 21:09 ] 釣り | TB(0) | CM(27)

こんばんは(*^_^*)

この連休は、ずっと風が強そうですね(^_^;)
僕のホーム近辺は、北寄りの風が吹くと
どこも釣りになりません┓( ̄∇ ̄;)┏

追伸
金丸さんが来られるんですか!!!
いいなぁ・・・
仕事サボって行こうかなぁ(^_^;)
[ 2012/10/06 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんはー

準備してて行けないのはツライですね(-_-;)
ちなみに私は今平戸に向かってます(笑)抜け駆けすみません!!
ダブルソード買いましたよ♪
[ 2012/10/06 21:34 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ 最近風強いですよね

呼子も北風だと釣りにならないんですよね

金丸さんお見えになる予定ですよ

サボってきてくださいよ~(笑)
[ 2012/10/06 21:39 ] [ 編集 ]

真寛さんへ 抜け駆けですか~

風強くなってるので気をつけてくださいね

爆釣期待してますよ
[ 2012/10/06 21:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

あっちの方が更新が多い1人です(笑)

内陸は天気も良く風も無いんですけどね~

久々にエギを出したんですが
僕も今日のナイトは行けそうにありません。
[ 2012/10/07 09:59 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 

始めてみるとあっちの方が楽しいような(笑)

こっちも風も無く仕事終わればすぐにでも行きたいのですが

ライブカメラみて諦めました

久々エギ出したんですか そのまま春までお休みさせるんですね(爆)
[ 2012/10/07 10:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)/

週末天気荒れてますね~(

私も以前、fbしてたんですが 
妻とfbの事でバトルしたんで今は退会してます(笑)

そろそろマメからコロッケになってないですかね~
[ 2012/10/07 11:18 ] [ 編集 ]

こんばんは18パパさん♪

私も準備万端なのに悪天候で断念した釣行は多々ありますねぇ~

止めるのも勇気です!

FBは私も登録しておりますが・・・上手くレポ出来ないので全く更新していません(苦笑)

SPG気になっていたんですけど・・・
オーシャンルーラーの 金丸 竜児さんですかっ!?
呼べるなんて・・・凄いですねっ!

ではでは私もソロソロ~・・・♪




[ 2012/10/07 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

悪天候で釣行行けずに残念ですね(*_*;

次回釣行はとうぶん行けそうにないんですか?

晩秋キロアップ楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
[ 2012/10/07 17:39 ] [ 編集 ]

自然にはかないませんね(笑)

毎週末こんなんでは、ストレス溜まりますよね(爆)

宴の盛り上げ役はやっぱり

○態部長?いやいや(爆)

宴会部長の
○ぁ○んが適任ですよ(笑)
[ 2012/10/07 20:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。

昨夜は暴風でしたね!!
更に悶々としてるでしょう?

この際、平戸市民になってみようとか思いませんか!?ここなら思い立ったときにいつでも出撃できますよ!!

それ以外はなァ~んも無いですけどね(辛)
[ 2012/10/08 08:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~~~♪♪

爆風釣行行かなくて正解です!!

ワタクシ!Y方面で!ホげってきました!
前日の釣果聞いてなかったら行ってなかったんですけどね・・・

宴の宴会部長 まぁくん ??

あっ!真寛くんだ(笑)

楽しみにしてますね!
[ 2012/10/08 09:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

最近は連日爆風吹いてますね。
樹木や店舗ののぼりの揺れを見てると行く気になれないです(^^;

凄い宴なんですね!
盛大な記事を楽しみにしてます♪
[ 2012/10/08 10:48 ] [ 編集 ]

FB… 盛り上がってますね (^^♪
ブロクより頻繁に更新している2人目です (笑)

『宴』には金丸サンの偽者が紛れ込んでいるかも知れませんので気を付けて下さいませ キン((´^ω^))パツノ (爆)




[ 2012/10/08 20:13 ] [ 編集 ]

wataちゃんへ 遅くなりました

せっかくの出撃だったのに次回に持ち越しです

その頃にはいいサイズになってるでしょうね

FBで奥さんと・・・ モトカノでも出てきた(笑
[ 2012/10/09 08:22 ] [ 編集 ]

Yさんへ 遅くなりました

行こうと思えば行けたのですが 荒れてる海は危険ですからね~

FB楽しいですよね ブログより簡単だし

金丸さんは他の方にご招待してもらったんですけどね

今年も盛り上がると思いおます
[ 2012/10/09 08:23 ] [ 編集 ]

ガンさんへ 遅くなりました

せっかくのチャンスだったのに けど天気には勝てませんからね

キロアップどころか200gアップ狙って頑張ります(爆)
[ 2012/10/09 08:25 ] [ 編集 ]

銀さんんへ 遅くなりました

週末ってほんと天気荒れますよね

最近平日休み取って無いので出来れば週末晴れてほしいですよね

宴会部長はたぁくんで決まりですよ^^
[ 2012/10/09 08:26 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 一瞬行けるかなと思ったのですが

やはり無理でした

平戸市民  憧れますね~

何もなくても海さえあれば満足です(笑)
[ 2012/10/09 08:28 ] [ 編集 ]

たぁくんへ 遅くなりました

やはり暴風には勝てませんよね

あの情報なら行きたくなりますよね

まぁくんではありません   たぁくんです(笑)
[ 2012/10/09 08:29 ] [ 編集 ]

te2さんへ 遅くなりました

海から離れた我が家の木も揺れてたので諦め付きました(笑)

宴 今年も盛り上がりそうです  いつか参加して下さいね
[ 2012/10/09 08:30 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ 遅くなりました

FB盛り上がりすぎでしょう 特にそちらのお二人さんが(笑)

金丸さんの偽物ってまさか あの方ですか^^
[ 2012/10/09 08:31 ] [ 編集 ]

爆風ですか、それは辛いですね。

僕も雨で泣きました。

天気予報は行楽日和だったんですけど(´A`。)
[ 2012/10/09 09:45 ] [ 編集 ]

18パパさん、こんにちは♪

私も通行人@さん同様あっちの方が更新が多い1人です(笑)
知り合いしか見てない分気軽に投稿できますから。
準備していたのに行けないのは辛いですね。
『ホ』覚悟で出撃するのも手ですよ、サプライズがあるかも!^^
[ 2012/10/09 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 17:51 ] [ 編集 ]

イザッチさんへ 遅くなりました

流石に暴風には勝てませんからね(涙)

これから風強い日増えて来るので 出撃中止増えて来るんでしょうね^^;
[ 2012/10/10 08:20 ] [ 編集 ]

★Teddyboy★さんへ 遅くなりました

フェイスブックが簡単な分昨夜は大変な事になってましたよ(笑)

常に『ホ』覚悟で行ってるんですが サプライズあった事無いですね(笑)
[ 2012/10/10 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/213-146d7170


