
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトエギングーーー


ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
     
ぽちっと お願いします
   
    ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨晩ナイトエギングに出撃予定が 急な仕事が入り 終わったのが12時過ぎでした

流石にそれから二時間近くかけて海までの道のりは長すぎたので昨日のエギングは諦めました

その鬱憤晴らしに 本日エギザイルを纏め買い してしまいました

昨晩の天気といい本日の天気 エギングには もってこいなのに 

来週の日曜は完全休みなので と言っても 〇きんさんのエギング大会でした

最近まともにエギング出来てないので 釣り上げること出来るのでしょうか

準備はバッチリなのに・・・・・

皆さん本日は出撃でしょうね 羨ましいです 私の分残しておいてくださいね^^

[ 2010/03/28 15:14 ] 釣り | TB(0) | CM(14)

今日の午前中じゃ快晴無風と絶好のエギング日和だしたね。

私も今日は家で悶々としていました(笑)

仕方ないのでブログネタでも考えようと思っていましたが、心ここにあらずで結局何にも思いつきませんでした(爆)

明日の記事、どうしよう・・・

来週は頑張ってくださいね!!
[ 2010/03/28 18:39 ] [ 編集 ]

あら~っ!

ナイトエギング行けませんでしたか(>_<)

僕も来週こそは行きたいですね~(^^♪

来週も穏やかな一日になってくれれば良いですね(^^♪

[ 2010/03/28 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

エギング行ってきましたよ~(///∇//)

明日アップしますので・・・

エギンガーばかりの日曜日でした(笑)
[ 2010/03/28 18:59 ] [ 編集 ]

SOTONGさん こんばんわ

今日は自宅待機でしたか てっきり出撃

してると思ってました(笑)

ネタ尽きないと思ってました

困ったときはPCネタですよ(爆)
[ 2010/03/28 19:05 ] [ 編集 ]

通行人@さん こんばんわ

来週は穏やかな一日になって欲しいですよね

ロッド購入されましたか 来週は墨付けですか

感想聞かせてくださいね
[ 2010/03/28 19:07 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんわ

今日は穏やかな一日だったでしょう^^ 

SOTONGさんの出動は無かったみたいで

すから 墨付け完了したんでしょうね(爆)

明日の報告期待してます

[ 2010/03/28 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

来週大会ですか。

今からワクワクしてるんじゃないですか?(笑)

がんばってくださいね^^

[ 2010/03/28 19:11 ] [ 編集 ]

どんとさん こんばんわ

大会でワクワクよりエギング行けるのが

嬉しいですね^^ 大会頑張ってきますね
[ 2010/03/28 19:17 ] [ 編集 ]

エギング断念されたんですか。
自分で決めた中止でも心残りが
あられたでしょうね。
次のエギング大会は頑張ってくださいよ。
[ 2010/03/29 08:53 ] [ 編集 ]

イザッチさん おはようございます

心残りはあるものの 強行してても良い事無

かったと思います^^

その分魔界で鬱憤晴らしてきました

週末頑張ってきます
[ 2010/03/29 09:31 ] [ 編集 ]

ナイト行けなかったんすか・・・
しかし来週はお互い頑張りましょう!!
キロオーバー釣りたいです!!
[ 2010/03/29 20:12 ] [ 編集 ]

パーマ軍曹 こんばんわ

そうなんです 行けませんでした

来週は頑張りましょうね^^
[ 2010/03/29 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 21:55 ] [ 編集 ]

管理者コメント見てください
[ 2010/03/29 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/22-69f65b15


