
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GPS機能って便利ですね~

エギング中毒へ ご訪問有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ランキング参加中です よろしければ応援のポッチとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

昨日帰宅途中嫁から電話が

『車からバック盗まれた~

自宅の前で車に置き忘れてたら盗まれたらしく

もう警察も来てるとか

急いで帰ると事情聴取中 とりあえずカード会社へ連絡

そんな中息子と娘が部活から帰宅 家の前にはパトカーに警察

それは大喜びで『ただいま~

親の気持ちも知らないで

一応指紋採取してもらってる時も警察に質問攻め

自分達の指紋も採られると思ってたらしく

順番待ちしてたら 小さい子供さんのはいらないです(笑)

テンションがた落ちの子供達

で 子供との連絡用に私も持ってる携帯がバックに入ってるとか

急いで携帯会社へ連絡 遠隔操作でロックかけてもらい

担当者が『有料になりますが GPSで探してみますか?』

ん? 心の中では『先に言えよ』と思いながらも

『お願いします』と伝えると 待つ事数分『〇〇の近くにあるみたいですよ~』

えっ 現在の携帯の位置近くに嫁の会社が(笑)

会社にいる嫁の父に連絡 『ウ~ン』って言ってるよ?

そうなんです 我が家の嫁てっきり持って帰ってきたと思ってたら

単なる会社に忘れてるだけでした(笑)

人騒がせな嫁何時に無く凹んでました

今回はただの忘れだったから良かったものの

実際盗まれてたら今週末の『宴』どころじゃなかったでしょうね

後になって思ったのですがブログ記事になるなら

写真撮っておけばよかった~(笑)

皆さんも車上荒しには気をつけてくださいね


今週末はブロガーさんとの『宴』です 週末が待ち遠しいな~^^


ランキング参加中です 一日一回の

ぽちっと お願いします

   
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2012/11/13 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

とりあえずは 色んな物がご無事でナニよりです ( ´Д`)=3

しかし、ご自宅のあるアソコの裏手のビバリーヒルズ付近にパトカーや警察が来ていたら 近所の方も『何何?』って感じだったでしょうね (笑)

でも、一安心 (^^♪
[ 2012/11/13 10:16 ] [ 編集 ]

車上荒らしですか?

そんなヤツが家の周りにうろうろしてると思うと怖いですね~

鉢合わせしてたらと想像するとチビリそうです(・∀・i)


でも『宴』でのネタ話出来ましたね(笑)
[ 2012/11/13 11:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~~~♪♪

ナイス天然(笑)

アイフォンとアイパッドはお互いで場所を確認できるアプリが有るんで便利ですよ!!

アイフォンが見当たらないときアイパッドで位置を確認します!

いつアイフォン買うんですか?(笑)
[ 2012/11/13 11:11 ] [ 編集 ]

黒みらさんへ ほんと無事でよかったです

近所の方もビックリだったと思います

パトカー見ると変に構えてしまいますよね(笑)
[ 2012/11/13 11:28 ] [ 編集 ]

おぉ~!! 何事もなくて、良かったね~♪

でも奥サマの行動、あるある(笑)

私も先日から、2回財布なくしてます(爆)( ̄▽ ̄;)


[ 2012/11/13 11:28 ] [ 編集 ]

mikiさんへ 嫁の中では車上荒しだったみたいです(笑)

結果笑い話になったので良かったです

『宴』の時詳しく聞いてください(爆)
[ 2012/11/13 11:29 ] [ 編集 ]

たぁくんへ 家の嫁天然みたいです(笑)

アイフォン便利ですね ますます欲しくなりました

たぁくんが『宴』の景品に出してくれるんですよね(爆)
[ 2012/11/13 11:30 ] [ 編集 ]

D_Gちゃんへ 無事でよかったです

これでほんと車上荒しならかなり凹んでました

財布失くしたの 私は失くしても何も入ってないからいいけどね(爆)
[ 2012/11/13 11:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す(笑)

車上荒らしだったらたまらなかったですよね。

何事もなくて良かったですね(笑)

自分は、前の会社の駐車場で車上荒らしにあいCDコンポ持っていかれました(T-T)
[ 2012/11/13 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)/

車上荒らしでなくてよかったですね♪
僕は、ノートPCやられたことあります(^_^;)
たった、2時間の駐車だったのですが・・・

[ 2012/11/13 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、

・・・

ナイスです。

今週末奥様にお会いするのが楽しみです(笑)

でも、これからの季節、車に限らず戸締りとか気を付けないかんですね。
[ 2012/11/13 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんはー18パパさん★

笑って終われる話で良かったぁ~♪

奥様、ドンマイです☆彡

家の嫁も天然ですからぁW

お互い釣り師なんで私達の方が車上荒らしの
被害に合う確率高いんですよねー
車の中には貴重品残さないように気をつけましょうね★

ではでは『宴』楽しんでくださいねっ☆彡
レポ楽しみにしてまーす♪
いいなぁ~!
[ 2012/11/13 19:07 ] [ 編集 ]

はじめまして~

お初のご訪問です。

今週末はご縁がありまして初"宴"参加させて頂く事になりました。

当日は、宜しくお願い致します。

また、ご参加の皆様も宜しくお願い致します。

ところで、携帯見つて良かったですね~

私も先日会社の携帯が行方不明になり…

警察に紛失届出したり、会社に報告したり散々でした。

ただ、結果、見つかったのは会社の立駐に落ちていて、GPSのお世話になりました~

なんか悪いこと出来ない時代になりましたね~(笑)
[ 2012/11/13 21:21 ] [ 編集 ]

銀さんへ ほんと車上荒らしなら大変な事になってました

けどちゃんと確認してればよかったのに(笑)

会社の駐車場でってそれって特に嫌ですよね~
[ 2012/11/14 08:14 ] [ 編集 ]

kawazoさんへ ノートPC痛いですね~

やはり貴重品は車の中に置いたらダメですよね

釣行の際は注意が必要ですね
[ 2012/11/14 08:15 ] [ 編集 ]

genaさんへ 家の嫁ナイスでしょう(笑)

けど宴の時はそっとしておいてください

かなり凹んでますから(爆)
[ 2012/11/14 08:16 ] [ 編集 ]

Yさんへ 笑って終わったからよかったけど

本当に車上荒らしなら大変な事になってました

釣行の際は特に注意が必要ですね

『宴』楽しんできますね レポ待ってて下さい
[ 2012/11/14 08:18 ] [ 編集 ]

ハヤピーさんへ ご訪問ありがとうございます

これも何かの縁ですよね 初めて会う方ばかりでしょうが

かなり楽しめると思いますので 当日は宜しくお願いします

やはりGPSですか ほんと悪い事は出来ないですね(笑)
[ 2012/11/14 08:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。

笑い話程度ですんでなによりでしたね。

子供達は家前にパトカーがいたんで大興奮だったんですね。

お近くに、あの赤色灯をやけに警戒している方はおられませんか?
[ 2012/11/14 09:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

盗難ではなくて本当に良かったですね。

って事は・・・・

宴で初めて会った方に奥様を紹介する際に『勘違いで警察まで呼んだ18パパの奥様です』っていう紹介の仕方しても良いですか?
[ 2012/11/14 09:48 ] [ 編集 ]

ツキ太郎さんへ 笑いごとで済んで良かったです

子供たちは家の前にパト来てるんで大喜び

警官に質問攻め(笑)

近所で赤灯警戒してるのは私ぐらいでした(爆)
[ 2012/11/14 09:53 ] [ 編集 ]

ポッポちゃんへ 盗難ではなくてほんとよかったです

流石の私も怒る気も失せてました(笑)

紹介しなくて結構です かなり凹んでますのでそっとしておいてください

いらぬ事言ったら今後出入り禁止になりますよ(爆)
[ 2012/11/14 09:55 ] [ 編集 ]

にゃはは~(笑)( ̄◇ ̄;)ワラッチャッター
これはナイスな「宴」のネタですね!

私もウッカリで実際被害に合ったことありますよ
バッグに入れていた 現金数万円(10万円近く…)と…
当時勤めていた会社の業務マニュアル本を(爆)
お金よりもマニュアル本がショックでした…
若かりし当時メッチャ怒られましたよ
よくクビにならなかったな~( ̄◇ ̄;)

この記事読んで思い出しました(爆)
奥様に私の失態をお話してなぐさめてあげて下さい ^◇^;
[ 2012/11/14 13:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

勘違いで済んで良かったですね(^^♪

お子さん達の指紋は宴の時に僕が採取しましょうか(笑)
[ 2012/11/14 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

車上荒らしでは無くって勘違いで良かったですね!

盗難となると後々気持ち悪くって
不安な生活になってしまいそうで・・・

とにかく良かった良かった!!

今年も宴には仕事で行けませんが、たまには相手にしてくださいね(笑)
[ 2012/11/15 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

奥様は凹まれたでしょうが、何事もなく良かったですね(^_-)

でも、釣場での車上荒らしは多いみたいなので気をつけたいですね!

週末は、宴ですか~...

羨ましいす(´△`)

楽しんでくださいo(^▽^)o
[ 2012/11/15 02:53 ] [ 編集 ]

テツロウさんへ ナイスでしょう

『宴』のネタにしたら 家に入れてもらえません(笑)

会社のマニュアルなくしてよくクビになら無かったですね

テツロウさんの失態話してもまだ凹んでました(爆)
[ 2012/11/15 08:05 ] [ 編集 ]

通行人@さんへ 子供達の指紋採取是非お願いしますね

朱肉じゃ駄目ですよ(笑)

けど勘違いですんでよかったです^^
[ 2012/11/15 08:06 ] [ 編集 ]

taka10さんへ ほんと勘違いで済んでよかったですよ

本当に盗難なら家の鍵も入ってましたからね

宴 ハヤピーさんがお見えになりますよ

宴終わったらボーエギでも行きましょうか^^
[ 2012/11/15 08:09 ] [ 編集 ]

ガンさんへ ほんと勘違いでよかったです

釣に行っての車上荒しも怖いですよね

早いものでもう宴です  まだ間に合いますよ

一名追加にしておきましょうか(爆)
[ 2012/11/15 08:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

面白いオチになって逆に良かったですね!
本当に盗られていたらと思うと怖いですし。
年末は色んなことが起きますので、注意しとかんばですね。
[ 2012/11/16 18:22 ] [ 編集 ]

te2さんへ 面白い落ちなんですが

本人はかなり凹んでます(笑)

年末は事件事故多いですからね  ほんと注意が必要ですね^^
[ 2012/11/17 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazz18.blog122.fc2.com/tb.php/223-12b11c83


